06/01/2016
皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り深く感謝いたしております。
私事ではございますが、私江頭はこの度大村市内にて飲食店を開業するにあたり約2年間働いたじんじんから退社する事となりました。
また、アルバイトスタッフの水田も残り一週間程で上京し、東京にて美容師の道を新たに進む事となりました。
色々と多くの経験をさせて頂き真に感謝しております。
新しい店舗につきましては下波止入口付近の元坦々麺屋跡地にて2月開業予定でございます
。
屋号はPizzeriaBar M(ピッツェリアバール エンメ)となります。
今後も引き続きじんじん共々宜しくお願い申し上げます。