Dining Bar じんじん

Dining Bar じんじん Dining Bar じんじん, 東本町358−2F, Omuraの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り深く感謝いたしております。私事ではございますが、私江頭はこの度大村市内にて飲食店を開業するにあたり約2年間働いたじんじんから退社する事となりました。また、ア...
06/01/2016

皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り深く感謝いたしております。

私事ではございますが、私江頭はこの度大村市内にて飲食店を開業するにあたり約2年間働いたじんじんから退社する事となりました。

また、アルバイトスタッフの水田も残り一週間程で上京し、東京にて美容師の道を新たに進む事となりました。

色々と多くの経験をさせて頂き真に感謝しております。

新しい店舗につきましては下波止入口付近の元坦々麺屋跡地にて2月開業予定でございます

屋号はPizzeriaBar M(ピッツェリアバール エンメ)となります。

今後も引き続きじんじん共々宜しくお願い申し上げます。

いよいよ帰省ラッシュ始まりましたね!高校野球も長崎県代表の創成館高校が劇的なサヨナラ勝ちで初戦突破!原爆投下から70年の節目を迎え、いよいよ長崎のお盆が始まります。帰省する方が多いのか、なぜかじんじんはお盆期間は年末年始並みに混雑します。そ...
09/08/2015

いよいよ帰省ラッシュ始まりましたね!高校野球も長崎県代表の創成館高校が劇的なサヨナラ勝ちで初戦突破!原爆投下から70年の節目を迎え、いよいよ長崎のお盆が始まります。
帰省する方が多いのか、なぜかじんじんはお盆期間は年末年始並みに混雑します。
その為、本日は本来定休日ですが営業致しております。

ご予約はお早めに^ ^

01/08/2015

かなり久々の更新となってしまいました💧
さて今日から大村の夏の一大イベント、夏越し祭が開催されます。
じんじんは休まず営業しておりますので休憩がてらお気軽に涼みにいらして下さい^o^

周辺は交通規制により大村駅周辺の駐車場が封鎖され混雑致しますのでご注意下さい。

【お知らせです】寒さも厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?さて、じんじんは今月は30日まで休まず営業致します。31日は未定ですので分かり次第お知らせさせて頂きます。年末の混雑でご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します...
21/12/2014

【お知らせです】
寒さも厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて、じんじんは今月は30日まで休まず営業致します。
31日は未定ですので分かり次第お知らせさせて頂きます。
年末の混雑でご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します^ ^

本日日曜ですがこっそり営業してます^ ^フード、ドリンク共に新メニューもこっそり始めたので軽く一杯でもお気軽にお立ち寄り下さい^o^
10/08/2014

本日日曜ですがこっそり営業してます^ ^
フード、ドリンク共に新メニューもこっそり始めたので軽く一杯でもお気軽にお立ち寄り下さい^o^

新メニュー試作しました。本格的なイタリアンからちょっと外した定番おつまみまで^ ^まだまだメニュー増えますよー!ちなみにピザは今2種類ですが16種類に増えます。お楽しみにー!
23/07/2014

新メニュー試作しました。本格的なイタリアンからちょっと外した定番おつまみまで^ ^まだまだメニュー増えますよー!ちなみにピザは今2種類ですが16種類に増えます。
お楽しみにー!

こんばんは、久々の投稿になります!今日は各地でお祭やってるみたいですね!浴衣姿の若者を見ては負けてられないとアロハシャツ着て意気込んでいるアラサーの僕です。さて本日またもや新顔の登場です。ダルボのザクロシロップ!fromオーストリア。いわゆ...
19/07/2014

こんばんは、久々の投稿になります!
今日は各地でお祭やってるみたいですね!
浴衣姿の若者を見ては負けてられないとアロハシャツ着て意気込んでいるアラサーの僕です。
さて本日またもや新顔の登場です。

ダルボのザクロシロップ!fromオーストリア。

いわゆるグレナデンシロップで、BARでよく使われる赤い色が特徴のシロップです。

代表的なのでいうとテキーラサンライズとかシャーリーテンプルとかに使われてますね。

一般的なグレナデンシロップと何が違うかと言うと、価格が2〜4倍高いのはさておき、使われている材料がシンプル。
砂糖、ザクロ果汁、濃縮ザクロ果汁、クエン酸、以上。
一流のBARはこれを使っているところも。流石です。

ちなみに某グレナデンシロップは、果糖ぶどう糖液、果糖、コチニール色素、酸味料、ブドウ色素、香料、安息香酸ナトリウム、亜硫酸塩。

ザクロのザの字もありませんね。

どうです奥さんこの違い。
確かに発色の良い赤は出せませんが間違いなくウマイです。

あとはビンの作りが雑なのでガタガタ不安定です。個人的にこういうの好きです。

しかもあのホテルザッハのオリジナルザッハトルテのジャムにも使われているというこのダルボ。

どうせカキ氷食うならこういうシロップで食べたいですね^ ^

先日作った新生姜のシロップと合わせて炭酸水で割っても美味そうです。
浴衣でご来店のお客様にはなんかサービスするんで一言フェイスブック見たって声かけてくださいねー^ ^

21/06/2014
それからもう一つ、サトウキビから作られたピンガというブラジルのスピリッツ、『カシャーサ51』が入荷しました。はい、サッカーブームに乗りました。でも実はこれ昔から有名なカクテルでして、これがまた美味い!じんじんではライムを贅沢に使い、普通砂糖...
19/06/2014

それからもう一つ、サトウキビから作られたピンガというブラジルのスピリッツ、『カシャーサ51』が入荷しました。
はい、サッカーブームに乗りました。
でも実はこれ昔から有名なカクテルでして、これがまた美味い!
じんじんではライムを贅沢に使い、普通砂糖を使用するところを同じサトウキビから作られたカリブ(液糖)を使用し、素材の美味しさを120%発揮させております!
モヒートと違うのはまずミントが入っていないこととピンガを使用するということ。あとは炭酸もなしです。
ちなみにライムが苦手な方は他のフルーツでもアレンジできますのでお気軽にご相談ください。
夏はこれから!新しいカクテルも随時アップしていきますねー!お楽しみに^ ^

こんばんは、久しぶりの投稿になります!本日またまた新入りが仲間入りしました。その名も『ARDBEG』(アードベッグ)。シングルモルト好きな方、お待たせ致しました!アイラの中で最もスモーキーでありながら、デリケートな味わいを持つ究極のアイラモ...
19/06/2014

こんばんは、久しぶりの投稿になります!
本日またまた新入りが仲間入りしました。
その名も『ARDBEG』(アードベッグ)。
シングルモルト好きな方、お待たせ致しました!

アイラの中で最もスモーキーでありながら、デリケートな味わいを持つ究極のアイラモルト。

アードベッグは、モルト・スコッチ中ピートの度合いが最も強く、アイラモルトの中でも1、2番を争うほどの強烈な個性を持つ特異な存在のウィスキーです。
味わいはヨード臭、土の香り、塩っぽさなどを感じ、非常にピーティでスモーキー。
強烈なインパクトがあり、初めての方は1度口にしたら、良い悪いに関わらず『記憶に残る銘柄』と言えるでしょう。

10年は、冷却濾過を行わず度数も46度と高め。
スモーキーで荒々しく、パンチが効いたこの一本、ラフロイグ等好きな方は是非お試しあれ!

本日モヒートできまーす!限定ですっ\⍩⃝/
28/05/2014

本日モヒートできまーす!
限定ですっ\⍩⃝/

こんばん、たまにはお料理もご紹介します!実は今じんじんは大幅に新メニューを開発中です。イタリアンをベースにじんじんでしか味わえないオリジナルメニューが数十種類増える予定です!写真の料理は本日いらっしゃったお客様がツマミのオススメとご注文頂い...
23/05/2014

こんばん、たまにはお料理もご紹介します!

実は今じんじんは大幅に新メニューを開発中です。

イタリアンをベースにじんじんでしか味わえないオリジナルメニューが数十種類増える予定です!

写真の料理は本日いらっしゃったお客様がツマミのオススメとご注文頂いたものでシェフがご予算に合わせて気まぐれでお作り致します。
ご指定があれば加えることもできますので迷ったらスタッフにご相談下さいね(^ ^)

新メニューお楽しみにっ!

住所

東本町358−2F
Omura, Nagasaki
856-0831

営業時間

月曜日 19:00 - 02:00
火曜日 19:00 - 02:00
水曜日 19:00 - 02:00
木曜日 19:00 - 02:00
金曜日 19:00 - 02:00
土曜日 19:00 - 02:00

ウェブサイト

アラート

Dining Bar じんじんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する