居酒屋まきの

居酒屋まきの 『居酒屋 まきの』は、JR高崎線の桶川駅東口から徒歩7分のアットホー? 一人でも入りやすく、串も鍋も料理も美味しいと評価されている旧中山道沿いの居酒屋

おかげさまで二十周年
11/06/2019

おかげさまで二十周年

Gw,連休のお知らせです!ょろしくお願いしますv(・∀・*)
01/05/2014

Gw,連休のお知らせです!
ょろしくお願いしますv(・∀・*)

『居酒屋まきの』は、こんな店!!!まだ、来店したことない方が沢山いると思い、まきのの 店内、新メニューの画像を沢山載せておきます!是非ご覧下さい!v(・∀・*)
28/04/2014

『居酒屋まきの』
は、こんな店!!!

まだ、来店したことない方が沢山いると思い、まきのの 店内、新メニューの画像を沢山載せておきます!
是非ご覧下さい!v(・∀・*)

裏メニュー乗せときます\(^^)/
20/04/2014

裏メニュー乗せときます\(^^)/

唐揚げ~♪
20/04/2014

唐揚げ~♪

さざえー\(^^)/やば!1つ、頂いちゃった( 〃▽〃)こんな物もたまに仕入してやいてるので、、美味しいお酒飲めますよ♪
20/04/2014

さざえー\(^^)/
やば!
1つ、頂いちゃった( 〃▽〃)

こんな物もたまに仕入してやいてるので、、
美味しいお酒飲めますよ♪

新メニュー大人気です!(しそ大根巻き)(*^^*)さっぱりとした、つまみが欲しいなぁ~?なんて、思った時ありますよね?(*^^*)そんなとき是非オススメです!!一度『居酒屋まきの』へ来たら食べてみてくださいね☆
19/04/2014

新メニュー大人気です!

(しそ大根巻き)(*^^*)

さっぱりとした、つまみが欲しいなぁ~?なんて、思った時ありますよね?(*^^*)

そんなとき是非オススメです!!

一度『居酒屋まきの』へ来たら食べてみてくださいね☆

日本酒でーす\(^^)/
19/04/2014

日本酒でーす\(^^)/

みなさん、またまた新メニューできました\(^^)/大根のシソ巻きローストビーフなどなど、、、(*^^*)画像載せておきます(о´∀`о)
16/04/2014

みなさん、またまた新メニューできました\(^^)/

大根のシソ巻き
ローストビーフ
などなど、、、(*^^*)
画像載せておきます(о´∀`о)

15/04/2014

みなさんにお知らせです☆

5月11日(日)
『まきの集いの会BBQ』をゃります!

※場所、ママの実家、、笑

※時間、3時くらいから~\(^^)/

※男性、、、3000円
女性、、、2000円

締切は、今月中になります!

変更ゃ変わった事ぁりましたら、また載せておきます!

参加の方は連絡下さぁーい(*^▽^)/★*☆♪

お待ちしてます!(*^^*)

いかの酢味噌!
14/04/2014

いかの酢味噌!

画像も乗せます!本日のオススメmenuです★
14/04/2014

画像も乗せます!
本日のオススメmenuです★

住所

寿2丁目3−3
Okegawa-shi, Saitama
363-0016

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00

電話番号

048-772-5511

ウェブサイト

アラート

居酒屋まきのがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー