20/09/2017
ご無沙汰しております、LienのTomoyaです。
只今私事で帰省させて頂いており、お店の方も休業しておりますが、9月21日(木曜日)20:00より営業させて頂きます♪
今回僕の代わりに、知る人ぞ知る女性がカウンターに立つ事となりました☆彡
屋号や営業スタイルは今までとほとんど変わりません。
営業時間と定休日は下記の通りです。
営業時間 20:00 〜 2:00
定休日 水曜日&木曜日
(但し、21日は営業とさせて頂きます。)
今後ともLienを宜しくお願い致します!!
追伸
現段階で僕自身はまだ帰る見込みは立っておりませんが、元気に過ごしていますので安心して下さい!!
皆様にはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません!