30/06/2014
突然ですが、皆様にお伝えしたい事があります。
実はずっと悩んでいたのですが、諸事情により7月29日(火)で路地裏を閉店させて頂く事になりました。
ダーツのお店を辞めてしまう寂しさと、今まで路地裏を思ってくれてた方々への申し訳ないという気持ちと、私事ではありますが、子供が小学生になり生活状況が変わった事と、それに伴って僕自身ステップアップしなければならないと思い決断させて頂きました。
ダーツではこんな自分に頼ってくれて慕ってくれる方も居て、本当に感謝しきれません。
ダーツ以外でも、路地裏の空間が好き、楽しい、ご飯が美味しいなどの有り難すぎるお言葉や、だから行くんだよ。って思って来てくれてる方にも、本当に感謝しきれません。
この10年間皆様に支えて頂き、助けて頂き、可愛がって頂き、慕って頂き、本当に沢山の事を教えて頂きました。
そして楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
去年から僕が引き継ぐ事になり、まだまだ力不足で幾度となく助けて頂き、心からお礼申し上げます。
二十歳そこそこの若い頃から夜の仕事をやらせて頂き、今以上にどうしようもない自分を今日まで温かく見守って下さった沢山の方々にも心からお礼申し上げます。
僕自身寂しい思いでいっぱいですが、残りの一ヶ月休まず悔いの残らない様、今まで以上に皆様に居心地の良い空間を提供出来る様に精一杯やらさせて頂きますので、良かったら顔出して頂けたら嬉しいです。
夜の仕事で皆様から色んな事を学び、勉強させて頂きました。
皆様から教えて頂いた沢山の事は、僕にとっての形の無い財産となりました。
この財産を活かし今後も励んでいきます。
急な報告で、こんな形で申し上げます事をお許し下さい。
ダーツはやめないですし、機会があったら大会にも出たいと思っていますので、その時は気軽に声をかけてやって下さい。
お会い出来た方には一人一人直接お話させて頂きます。
10年間、本当に本当にありがとうございました。