09/02/2017
立春の候、
未だ余寒厳しい中、
雨雪明けの空がひときわ眩しく光輝いております今日この頃、
皆様におかれましては愈々御隆昌の事と欣喜の至りに存じます☺
明後日の11日(土)は通常通り営業致します💡
スタッフ一同 皆様の御来店を心より御待ち致しております💓
宜しくお願い申し上げます☺
オーベルジュからのお知らせ等投稿します。
北区中央町2-8-2F
Okayama-shi, Okayama
700-0836
MADO Lounge オーベルジュがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。