ゆず家

ゆず家 ゆず家, 北区磨屋町6/23, Okayama-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

20/09/2022
ゆず家です!お久しぶりです5月28日.29日にある西川ハーモニーフェスタに28日だけですが出店します!若鶏ゆず胡椒揚げゆずビアーゆずソーダです11時から17時まで楽しい仲間との楽しい時間を西川緑道公園でお過ごしください!!
27/05/2022

ゆず家です!

お久しぶりです

5月28日.29日にある
西川ハーモニーフェスタに
28日だけですが出店します!

若鶏ゆず胡椒揚げ
ゆずビアー
ゆずソーダです

11時から17時まで

楽しい仲間との楽しい時間を
西川緑道公園でお過ごしください!!

ゆず家です!!約1年ぶりとなります。コロナ禍も少し落ち着いてきたのかな?本当に久しぶりに岡山市西川緑道公園で開催されます西川ハーモニーフェスタにゆず家イベント出店することになりました!!楽しい仲間との楽しい時間を過ごしていただきたいと思い始...
15/11/2021

ゆず家です!!

約1年ぶりとなります。
コロナ禍も少し落ち着いてきたのかな?

本当に久しぶりに岡山市西川緑道公園で開催されます西川ハーモニーフェスタにゆず家イベント出店することになりました!!

楽しい仲間との楽しい時間を過ごしていただきたいと思い始めたゆず家もコロナ禍では時代に逆行。
なかなかリスタートを出来ない時間が続きましたが岡山市の場所でのイベント開催

食べて、飲んで、笑顔で仲間と会話して・・
当たり前でしたが少し懐かしいような楽しい時間を皆さんに過ごしてもらいたいと思います!

ゆず家では
□若鶏の唐揚げ ゆず胡椒風味
□ゆず家のゆずポン酢
毎年1回販売のゆず家、鷹取醤油とのコラボゆずポン酢
鍋はもちろんサラダや冷奴 
マヨネーズに混ぜたりと万能ゆずポン酢です
是非1本

#ゆず家  #岡山  #お久しぶりです  #楽しい岡山  #ゆずポン酢  #ゆず家のゆずポン酢
#楽しい仲間との楽しい時間
#岡メシ  #岡山イベント
#岡山飲食業協同組合

ゆず家です!!改めてのご報告ですが令和2年12月30日をもってゆず家は閉店させていただきました。8年2ヶ月もの間、お客様、スタッフ、関連業者様には大変お世話になりました!目標としてました10年して小さいお店に移転には届きませんでしたが   ...
08/01/2021

ゆず家です!!

改めてのご報告ですが
令和2年12月30日をもって
ゆず家は閉店させていただきました。

8年2ヶ月もの間、お客様、スタッフ、関連業者様には大変お世話になりました!

目標としてました
10年して小さいお店に移転には届きませんでしたが   
移転するいいタイミングと思い閉店を決めさてもらいました。

今後もゆず家としてイベント出店や、みんなで飲み会「ゆず会」などしながら移転先を探してみようと思います。

「大好きなお店」「帰ってくる場所」「思い出がいっぱい」「みんなで集まる場所はゆず家」「店長と飲むのが最高」「スタッフが全員元気があって感じがいい!」「料理が美味しい」などなど

最後に皆さんからいただいた言葉は最高に嬉しかったです

この嬉しい気持ちをこれからは感謝に次のステップで恩返し出来ればと思っています。

本年もよろしくお願いします🌈

ゆず家です!!閉店まであと6日となりました。ただでも早い12月がどんどん過ぎていく感じです。今日はクリスマス。暗いニュースいっぱいの中、SNSで皆さんの楽しいクリスマスシーンがたくさんあっていっぱい笑顔もらえました毎年クリスマスはゆず家、暇...
25/12/2020

ゆず家です!!

閉店まであと6日となりました。

ただでも早い12月がどんどん過ぎていく感じです。

今日はクリスマス。
暗いニュースいっぱいの中、
SNSで皆さんの楽しいクリスマスシーンがたくさんあって
いっぱい笑顔もらえました

毎年クリスマスはゆず家、暇ですが
今年も暇です

そうかっ!クリスマスに僕と会いたいって人がいないからかぁ〜〜〜ってことで僕の大好き中央町のフクヤのイチゴパイを買ってきました!!

本日のサービスデザート
「フクヤのイチゴパイ」
食べに来てください!!
#他力本願

残り少ない日数となりましたが通常営業29日まで
30日はご予約のみ
精一杯がんばります

#ゆず家 #岡山 #居酒屋
#閉店 #30日まで
#復活しますから心配しないでくださいね
#楽しい仲間との楽しい時間

ゆず家です!!閉店まであと1週間となりました。29日まで通常営業30日は新規お客様お断りさせていただきます。12月はホント早いですが今年は格別な速さですぎていきます。8年2ヶ月本当にたくさんの人にお世話になりました。まだ先の話にはなりますが...
21/12/2020

ゆず家です!!

閉店まであと1週間となりました。

29日まで通常営業
30日は新規お客様お断りさせていただきます。

12月はホント早いですが今年は格別な速さですぎていきます。

8年2ヶ月本当にたくさんの人にお世話になりました。

まだ先の話にはなりますが次のステップも楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。

この閉店も懐かしい仲間と再会出来るタイミングが作れた事、そして直接今後の方向を話が出来た事、本当に感謝です。

#ゆず家 #岡山
#居酒屋 #閉店
#冬至 #ゆず湯
#お疲レインボー 
#みんなで心に
#虹をかけていこうぜ
#お客様に感謝
#スタッフに感謝
#仕入れ業者のかたに感謝
#楽しい岡山

ゆず家です!はやいもので閉店まであと10日となりましたたくさんのご来店ありがとうございます!8年と2ヶ月たくさんの人と出会い、助け助けられてきたことを実感してます独立を夢みて語りあってた友達が独立し父親となり2人の子供と来てもらえた事、元ス...
19/12/2020

ゆず家です!
はやいもので閉店まであと10日となりました

たくさんのご来店ありがとうございます!

8年と2ヶ月
たくさんの人と出会い、助け助けられてきたことを実感してます

独立を夢みて語りあってた友達が独立し父親となり2人の子供と来てもらえた事、
元スタッフが来てくれた事
常連さんから次のお店も必ず行きますって言ってもらえた事

こんな形で閉店をするなんて思ってもなかったですが
コロナ時代と共存していくなかでの僕なりの選択とご理解いただき、次のステップも楽しんでいただきたいと思います!

#ゆず家  #岡山
#岡山閉店 #閉店
#通過点  
#コロナに負けない
#コロナと向き合う
#悔しさはバネにして
#飛躍します

ゆず家です!!閉店までいよいよ1ヶ月となりました。たくさんのご来店ありがとうございます!さすがに12月とは思えないほど予約も少ないですが😀常連さん、懐かしいお客様、友達と少し話も出来る状況を精一杯過ごさせてもらってます。楽しい仲間との楽しい...
01/12/2020

ゆず家です!!
閉店までいよいよ1ヶ月となりました。

たくさんのご来店ありがとうございます!

さすがに12月とは思えないほど予約も少ないですが😀
常連さん、懐かしいお客様、友達と少し話も出来る状況を精一杯過ごさせてもらってます。

楽しい仲間との楽しい時間を是非ゆず家でお過ごしください!!

#ゆず家 #岡山 #居酒屋
#楽しい岡山

ゆず家です!11月最終週末いよいよあと1ヶ月となりました。たくさんの人に寄っていただきこの出会いに感謝してます。あっという間に過ぎるであろう1ヶ月を皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。 ゆずのゆずポン酢の購入もご協力いただき本当にあ...
27/11/2020

ゆず家です!

11月最終週末
いよいよあと1ヶ月となりました。

たくさんの人に寄っていただきこの出会いに感謝してます。

あっという間に過ぎるであろう1ヶ月を皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。
 
ゆずのゆずポン酢の購入もご協力いただき本当にありがとうございます!

まだまだコロナによる心労の続く日が続きますがスタッフのマスク、噴霧器による殺菌消毒など
皆さんにより安全な空間で過ごしてしただけるように気をつけてます

#ゆず家 #岡山 #居酒屋
#楽しい仲間との楽しい時間
#ゆず #花言葉
#健康美

🌈閉店のお知らせ🌈この度12月30日をもってゆず家を閉店することを決めました?目標の10年に約2年とどきませんでしたが、予定通り小さいお店への移転を考えてます。いつ開店出来るかはまだ未定ですが、今までのように楽しい仲間が集まり笑顔あふれるお...
09/11/2020

🌈閉店のお知らせ🌈

この度12月30日をもってゆず家を閉店することを決めました?

目標の10年に約2年とどきませんでしたが、予定通り小さいお店への移転を考えてます。

いつ開店出来るかはまだ未定ですが、今までのように楽しい仲間が集まり笑顔あふれるお店を作りたいと思います。

私、古川は岡山飲食業協同組合は理事のまま、これからも続くであろうコロナ対策や野外イベントの運営、ゆず家としての出店など継続していきます。

今のところ
ラストゆず家のゆずポン酢も出来ました
しっかり買ってください!
大量に家に持って帰ったら奥さんに怒られます😀

まずはご報告を

ゆず家のあとをやりたいってかたいましたら連絡ください!詳細はその時にお伝えします

#ゆず家 #岡山
#ゆず #花言葉 #健康美
#楽しい仲間との楽しい時間
#閉店 #岡山閉店
#8年2ヶ月 #たくさんの
#お客様 #スタッフのみんな #感謝してます
#ゆず家第2章
#お疲レインボー
#虹をかけていこうぜ
#人生楽ありゃ苦もあるさ
#楽(らく)はなかったなぁ
#楽しいことはいっぱい

ゆず家です!!今週末もよろしくお願いします□GOTOイートネット予約ゆず家ではホットペッパーでの対応となってます。通常ポイント+GOTOでのポイント+ホットペッパーが独自でやってるポイントアップキャンペーンむちゃくちゃお得□岡山版GOTOイ...
06/11/2020

ゆず家です!!

今週末もよろしくお願いします

□GOTOイートネット予約
ゆず家ではホットペッパーでの対応となってます。

通常ポイント+GOTOでのポイント+ホットペッパーが独自でやってるポイントアップキャンペーン

むちゃくちゃお得

□岡山版GOTOイート
10000円で12500円分のチケットが買える

両方対応してますので
この期間をお得にご来店ください!

住所

北区磨屋町6/23
Okayama-shi, Okayama
700-0826

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81862064474

アラート

ゆず家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する