05/04/2014
皆様、お久しぶりです
春道ですが色々と大人の事情で閉店しないといけなくなりましたm(__)m
皆様に支えられ、お店の方向性もめえはじめた矢先の事でとても申し訳なく思っていますm(__)m
核心的な事情はここではあえて伏せさせてください…
また直接お会いした時にでもお話させてくださいm(__)m
また、落ち着きましたら
形をかえて面白い事できたらなと思います。
2年と半年の短い期間でしたが本当にありがとうございました
熊山