居酒屋 たんぽぽ

居酒屋    たんぽぽ 頑固親父と鬼嫁のふたりが
優しいお客さんに守られながら楽しく、愉快に毎日営業しています。
場所…十日市ハローズを南へ100㍍。

岡山市北区青江3-12-1
オーキッド青江1F

明日 お店の解体が入ります。このカウンターは約20年前 プレハブの時に宮崎県に帰っていった常連さんが作ってくれたもの。このカウンターでの思い出は沢山あります😭酔っぱらってカウンターに噛み付いた人 頭ゴンゴン打ってた人…😂本当にお世話になった...
09/04/2023

明日 お店の解体が入ります。
このカウンターは約20年前 プレハブの時に宮崎県に帰っていった常連さんが作ってくれたもの。
このカウンターでの思い出は沢山あります😭

酔っぱらってカウンターに噛み付いた人 頭ゴンゴン打ってた人…😂

本当にお世話になったカウンターでした。

このカウンターの解体が1番辛いかもしれん😭

令和5年4月1日居酒屋 たんぽぽ 閉店沢山の人に囲まれて 無事最後の営業を終わることができました。最後に駆けつけてくれた皆に感謝しかありません😭笑いあり涙ありでたんぽぽらしい最後だったと思います。閉店までに駆けつけてくれた県外のたんぽぼファ...
02/04/2023

令和5年4月1日
居酒屋 たんぽぽ 閉店

沢山の人に囲まれて 無事最後の営業を終わることができました。
最後に駆けつけてくれた皆に感謝しかありません😭
笑いあり涙ありでたんぽぽらしい最後だったと思います。

閉店までに駆けつけてくれた県外のたんぽぼファミリー 大阪、香川、徳島、島根からも駆けつけて下さり 本当にありがとうございました。

たんぽぽは軽トラのたこ焼き移動販売から始まりプレハブで10年。今の店舗に移って10年5ヶ月。
約21年 たんぽぽ親父と鬼嫁として沢山の人達と出会いました。

それこそ涙あり、笑いあり、喧嘩あり😓
良くも悪くもたんぽぽはそこに存在しておりました。

たんぽぽに行けば誰かに逢える…そんな場所になってたと思います。

同級生の皆さんにも たくさん使っていただき本当にありがとうございました。

普通の家庭料理しか出せないたんぽぽでしたが湯豆腐と唐揚げ、とん平焼きは皆さんのおかげでお店の名物になりました😀

これから大将と2人どうしようかと思ってますが
とりあえず片付け頑張る(笑)

またどこかで会える日を楽しみにしております❤️

       居酒屋 たんぽぽ

         山 元  英 利
              さつき

23/02/2023

コロナ菌 駆除❤️
今日から通常営業
します!
閉店まで38日😂

17/02/2023

なんと!大将コロナになる…
このまま私が感染しなければ21日から開けます。
またご報告します🙏

12/02/2023

お知らせがあります

令和5年4月1日土曜日

をもちまして 

居酒屋たんぽぽ

閉店することにしました。

皆に支えられ20年。

色んな出会いがあり別れがありました。

本当に笑いあり涙ありの楽しい店だったと思います。

いくらポジティブの私でも 経営を持続することは難しく、閉店する運びとなりました。

後 1ヶ月と少しですが 最後の日まで 楽しく 笑って終わりにしたいと思います。

本当に 今まで ありがとうございました

  居酒屋 たんぽぽ  

         山 元  英 利
              さつき

19/09/2022

台風🌀接近中のため
本日 たんぽぽは
休業 致します。

20/08/2022

今日 たんぽぽ お休みいただくことにしました。
帯状疱疹かもしれない痛みがひどくて…
4日間お休みとなりますが24日から宜しくお願いします🙏

8月のお休み決まりました。今年はお盆お休みします!次の週は 大将の病院の関係でお休みです!山の日の祝日は営業しますので 宜しくお願いします🙏
30/07/2022

8月のお休み決まりました。
今年はお盆お休みします!
次の週は 大将の病院の関係でお休みです!
山の日の祝日は営業しますので 宜しくお願いします🙏

10月1日やっと営業できる18時30分 開店!ご来店お待ちしております       ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
30/09/2021

10月1日
やっと営業できる

18時30分 開店!

ご来店お待ちしております ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

たんぽぽは再び  休業です岡山も感染者数が300人超える日がきまして  時短で営業してたけど  とうとう  再び休業😭もうやってられないよな。9月12日まで自粛です(´・-・`)
20/08/2021

たんぽぽは再び 休業です
岡山も感染者数が300人超える日がきまして 時短で営業してたけど とうとう 再び休業😭

もうやってられないよな。

9月12日まで自粛です(´・-・`)

またまた時短‼️さらに時短‼️もう笑ける🤣たんぽぽは開店を早め17時30分から………P.S現在たんぽぽでは一見さんや県外からのお客様はお断りさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願いします。
15/08/2021

またまた時短‼️
さらに時短‼️
もう笑ける🤣
たんぽぽは開店を早め17時30分から………

P.S現在たんぽぽでは一見さんや県外からのお客様はお断りさせて頂いております。
ご理解の程よろしくお願いします。

やっとこさ開店できるけど………岡山市は時短要請or休業要請出ておりまする( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺たんぽぽではこれ以上待てない!ので時短で営業致します。開店を30分早めて18時より。閉店は21時(お酒の提供は20時まで)3時間の営業で...
20/06/2021

やっとこさ開店できるけど………
岡山市は時短要請or休業要請出ておりまする( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
たんぽぽではこれ以上待てない!ので時短で営業致します。
開店を30分早めて18時より。
閉店は21時(お酒の提供は20時まで)

3時間の営業ですが 良かったら寄ってくださいませ🙇‍♀️

住所

Okayama-shi, Okayama
700-0941

ウェブサイト

アラート

居酒屋 たんぽぽがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー