ものまねばぁ~shampoo

ものまねばぁ~shampoo ものまねばぁ~shampoo, 酒バー, Okayama-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

永久に閉鎖。
24/07/2020

おはようございます☀️
もうそろそろ梅雨も明けるかな〜🏖
あ、今日土曜日13:30から少しだけラジオ出させて頂きます😅
良かったら是非聞いてくださいねヽ(^0^)
今夜はshampoo営業します。
通常より早い閉店かもですが、予約頂きながら営業させて頂きます。
席数も少なくし、ソーシャルなんちゃらでイチャイチャ出来ませんが😫良かったら遊びに来て下さいね😋
でわ、OAまでしばしお待ち下さい🤣🤣

岡山市北区中央町2-2
ものまね☆ばぁ〜
☆shampoo☆
予約👉08082370123

#ものまね
#うたまね
#ラジオ
#楽しい時間
#おうち時間
#岡山
#カラオケ
#にがおえ

ものまね☆ばぁ〜shampooです。長い事お暇を頂きました!長い事歌も歌わず、お酒も飲まず身体のメンテナンスを終え今夜から頑張って再開致します。当面の間、21:00~2:00の予定です。以前より1時間早く開店し、1時間早く閉店する予定です。...
29/05/2020

ものまね☆ばぁ〜
shampooです。
長い事お暇を頂きました!
長い事歌も歌わず、お酒も飲まず身体のメンテナンスを終え今夜から頑張って再開致します。当面の間、21:00~2:00の予定です。以前より1時間早く開店し、1時間早く閉店する予定です。
混むことはございませんが、一応念の為ご来店前にご連絡頂けたら有難いです。
頑張って再開致します。
色々とサービスさせて頂きますので遊んでやって下さい🤣
何卒応援宜しくお願い致します。

#ものまね
#モノマネ
#岡山
#岡山市
#カラオケ
#飲み屋
#中央町
#楽しい時間

ものまね☆ばぁ〜shampooです先週土曜日のイベントも満員御礼で大成功でした!ありがとうございました🙇‍♂️沢山のご来店ありがとうございました😊コロナウィルスの影響も心配ですが今のところ3月も開催予定です。早めにスケジュールご案内させて頂...
26/02/2020

ものまね☆ばぁ〜shampooです
先週土曜日のイベントも満員御礼で大成功でした!
ありがとうございました🙇‍♂️
沢山のご来店ありがとうございました😊
コロナウィルスの影響も心配ですが今のところ3月も開催予定です。早めにスケジュールご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

ものまね☆ばぁ〜shampooです2月ファイナルステージ今夜開催今夜もオモロいネタ満載🤣松田聖子さん、GACKT、清志郎他新しいネタ満載🤤是非お近くお出かけの際はお立ち寄り下さいませ🙇‍♂️21:00オープン22:00ショータイムスタートで...
22/02/2020

ものまね☆ばぁ〜shampooです
2月ファイナルステージ今夜開催
今夜もオモロいネタ満載🤣
松田聖子さん、GACKT、清志郎他新しいネタ満載🤤
是非お近くお出かけの際はお立ち寄り下さいませ🙇‍♂️
21:00オープン
22:00ショータイムスタートです
岡山市北区中央町2-2
雪絵ビル3F
086-233-0830
080-8237-0123
宜しくお願い致します🙇‍♂️

こんちわ!ものまね☆ばぁ〜shampooです2月のイベント情報です🙇‍♂️2/15土曜日  21:00~2/22土曜日 21:00~今月は2回やりまーす٩(ˊᗜˋ*)و是非遊びに来てね🤩岡山市北区中央町2-2雪絵ビル3F086-233-08...
10/02/2020

こんちわ!
ものまね☆ばぁ〜shampooです
2月のイベント情報です🙇‍♂️
2/15土曜日 21:00~
2/22土曜日 21:00~
今月は2回やりまーす٩(ˊᗜˋ*)و
是非遊びに来てね🤩
岡山市北区中央町2-2
雪絵ビル3F
086-233-0830 22:00~
#ものまね
#岡山
#おもしろい

あけましておめでとうございます。昨年は沢山お世話になりました。本当に皆様に支えて頂き楽しく営業させて頂いてます。ありがとうございます🙇‍♂️今年も暖かい目で応援してやって頂けたら幸いです。昨年以上に楽しいパフォーマンスが出来る様に頑張ります...
04/01/2020

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山お世話になりました。
本当に皆様に支えて頂き楽しく営業させて頂いてます。ありがとうございます🙇‍♂️今年も暖かい目で応援してやって頂けたら幸いです。
昨年以上に楽しいパフォーマンスが出来る様に頑張りますので宜しくお願い致します。皆様にとっても素敵な一年になります様お祈り申し上げます。
新年は1月6日月曜日22:00からSTART致します。

岡山市北区中央町2-2
雪絵ビル3F
☏ 086-233-0830
🤳 080-8237-0123

2019年今年も沢山お世話になりました。ありがとうございました。来る年2020年も宜しくお願い致します。新年は6日22:00より営業致します。
31/12/2019

2019年
今年も沢山お世話になりました。
ありがとうございました。
来る年2020年も宜しくお願い致します。
新年は6日22:00より営業致します。

8/20火曜日今夜も楽しく過ごさせて頂きました!しかし、上手いね~  さ⚫かちゃん!いつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و⚫えさんもありがとうございました🙇‍♂️酔っ払い寸前(実はベロベロ)のママも盛り上げて頂きありがとうございました🤣
21/08/2019

8/20火曜日
今夜も楽しく過ごさせて頂きました!
しかし、上手いね~ さ⚫かちゃん!
いつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
⚫えさんもありがとうございました🙇‍♂️
酔っ払い寸前(実はベロベロ)のママも盛り上げて頂きありがとうございました🤣

8/19月曜日お盆休み明けからご来店ありがとうございました!今週も宜しくお願いします。
21/08/2019

8/19月曜日
お盆休み明けからご来店ありがとうございました!今週も宜しくお願いします。

こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)وお盆休みも終わり通常の日々の始まりですね!shampooは長い夏休みを頂きました。ありがとうございました。今日からまた、気合い入れて頑張って参ります。是非、お出かけの際は遊びにいらして下さい。月末のものまねショーに...
19/08/2019

こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و
お盆休みも終わり通常の日々の始まりですね!shampooは長い夏休みを頂きました。ありがとうございました。
今日からまた、気合い入れて頑張って参ります。是非、お出かけの際は遊びにいらして下さい。月末のものまねショーに向けて色々ネタを仕込んでいかないと·····(笑)
楽しいステージになる様頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧今夜から宜しくお願いします。

今夜のshampooは台風の影響という言い訳と、お客様の安全第一を考え閉めさせて頂きます。次回営業日予定は17日土曜日です。あくまでも予定です(笑)予約なければ休みます🙏ご了承下さい🙇‍♂️
14/08/2019

今夜のshampooは台風の影響という言い訳と、お客様の安全第一を考え閉めさせて頂きます。
次回営業日予定は17日土曜日です。
あくまでも予定です(笑)
予約なければ休みます🙏
ご了承下さい🙇‍♂️

住所

Okayama-shi, Okayama
700-0836

電話番号

086-233-0830

ウェブサイト

アラート

ものまねばぁ~shampooがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ものまねばぁ~shampooにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー