24/07/2020
おはようございます☀️
もうそろそろ梅雨も明けるかな〜🏖
あ、今日土曜日13:30から少しだけラジオ出させて頂きます😅
良かったら是非聞いてくださいねヽ(^0^)
今夜はshampoo営業します。
通常より早い閉店かもですが、予約頂きながら営業させて頂きます。
席数も少なくし、ソーシャルなんちゃらでイチャイチャ出来ませんが😫良かったら遊びに来て下さいね😋
でわ、OAまでしばしお待ち下さい🤣🤣
岡山市北区中央町2-2
ものまね☆ばぁ〜
☆shampoo☆
予約👉08082370123
#ものまね
#うたまね
#ラジオ
#楽しい時間
#おうち時間
#岡山
#カラオケ
#にがおえ