29/05/2026
🇩🇪🇧🇪🇩🇰🇨🇿🇺🇸🇯🇵🍻
5月29日金曜日、本日は17時から営業致しております。
ジョギングしてると、陽射しがキツくなってきました、アジサイが咲いてますね☀️
そんな感じで、今日からミッケラーのサワービールが開栓します🚰
⚪︎ミッケラー・スポンタンチェリー wフレデリクスデール
自然発酵で造られたランビックビールにデンマークで採れたチェリーを漬け込み、さらにフレデリクスデール醸造所のワイン樽で熟成させた極上のサワーエール🍒
甘さはほとんどなく野生味溢れるチェリーの味わいとランビックビールの個性が感じられるオトナなフルーツビールに仕上がってます。
本日の生ビールラインナップです🍺
🇩🇪リーゲレ・ヘフヴァイス
🇧🇪ヴェデット・ホワイト
🇨🇿ピルスナーウルケル
🇺🇸ストーン・ヘイジーIPA
🇩🇰ミッケラー・スポンタンチェリー🍒
🇯🇵エーデルピルス
〈お知らせ〉
来月、6/8でバレルハウスは15年になります。
と言うことで6/5〜8の間、周年記念のキャンペーンを行います🎈
指定の樽生ビールを2割引きで提供いたします。
オリジナルTシャツの販売もございます。よろしくお願いします🎉
先日もお伝えしました様に、この度天神町に移転することになりました🆕
野田屋町での営業は6月末までの予定です。
お客様には急なお知らせとなり申し訳ありません。
あと1ヶ月ぐらいの短い間ですが、この場所での時間を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🍻
おかげさまで6/8で15周年
〈バレルハウス〉
岡山市北区野田屋町1-2-7
営業時間17:00〜24:00
火曜日休み
土日祝日は16時から営業
クレジットカード、PayPay 、D払い可
#岡山ビアバー #岡山グルメ #岡山駅 #岡山駅前 #バレルハウス