とりあえずensu?

とりあえずensu? 岡山市中央町3-33 社交ビル 5F ハイクオリティーダーツバー。

田町交番の在る交差点旧二号線方面へ曲がって

直進で100メートル位行くと、右手
にギャラリーナイトモモがあります。

そのモモの向かい側
エレベーターがガラス張りのビル。

ビルの下にダーツのマトの絵とensu?のロゴが書いてあるのがチャームポイント。


定休日:日曜日 祝日は不定期

30/11/2011

ケサラセッラー
本日D-1カードのプレイ廃止
ダーツライブ2導入!タッチライブも導入となります。
D-1とライブで集客力アップ!通信対戦、タッチライブは
明日からの始動となります。ライブカード先着10名様プレゼント歩ぉー遊です。是非今夜から初投げしにきてください。いてまうど!

20/11/2011

ensu忘年会3000エンスからうけたまりますかき王子。 股は忘年会いきますよってに!欲しがる方はお好みのスタッフーを選んで股をひろげてお待ち下さい。只今予約殺到中!ではこざいませんのでスケジュール開けっ放しですので、是非ご連絡くださいませ!
ケセラッセラー

ボジョレー解禁( ´ ▽ ` )ノみんな呑みにきてね。エンスはハーフいれてます。
16/11/2011

ボジョレー解禁( ´ ▽ ` )ノ
みんな呑みにきてね。
エンスはハーフいれてます。

こっそん夕焼けの歌
10/11/2011

こっそん夕焼けの歌

岡山市中央町エンスで「夕焼けの歌」マッチをこっそんが唄いました( ´ ▽ ` )ノ

今年最後のミニモンのご案内です。2011.12.11(sun)@福山ビックローズ受付    AM9:00〜AM9:30参加費:ダブルス 一般6000エンス D会員 5500エンス(昼食弁当・ゲーム代込)シングルス  一般2500エンス   ...
09/11/2011

今年最後のミニモンのご案内です。
2011.12.11(sun)
@福山ビックローズ
受付 AM9:00〜AM9:30

参加費:ダブルス 一般6000エンス
D会員 5500エンス(昼食弁当・ゲーム代込)

シングルス 一般2500エンス
会員2000エンス

申し込み期限は15日(火)までです。
エントリー希望の方はスタッフまで。
今回もスタッツ検証がありますので01とクリケットそれぞれ10回分のデータの提出お願いします。
みなさんのエントリーお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

本日「とりあえずensu?」文化の日につき文化的にお休みです。あしからず。行こうと思ってた方申し訳ございません。明日は平常通りPM10:00〜の営業です。皆様のお越しお待ちしております。
03/11/2011

本日「とりあえずensu?」文化の日につき文化的にお休みです。
あしからず。行こうと思ってた方申し訳ございません。
明日は平常通りPM10:00〜の営業です。
皆様のお越しお待ちしております。

死神御一行さま御来店です((((;゚Д゚)))))))
28/10/2011

死神御一行さま御来店です((((;゚Д゚)))))))

早く来ないと、みんな切られるよ((((;゚Д゚)))))))
28/10/2011

早く来ないと、みんな切られるよ((((;゚Д゚)))))))

28/10/2011
24/10/2011

10月28日と29日は。

とりあえず仮装でensu?デーです。
Japanなのにハロウィンモードで御送りさせて頂きます。

仮装で来られた方にはアメちゃんプレゼント!
お面アリふんどしアリス

住所

Okayama-shi, Okayama
7000836

ウェブサイト

アラート

とりあえずensu?がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する