10/05/2026
ゴールデンウィーク振替えで、パスポートの要る里帰り(?)に行ってきま〜す٩( ˃ ᵕ ˂ )و
18日(月)に帰国&営業予定ですので、宜しくお願い致しま〜す(*ˊᵕˋ* )
いよいよH30.7.11に再始動しました(^o^)v
岡山県岡山市北区中央町4-24 ケイアイビル 3階
Okayama-shi, Okayama
7000836
| 月曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 03:00 |
に〜はおんとこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。