31/08/2017
おはようございます✨
本日で金太郎ラスト✨
私は勝手ながら、昨日が最後の
出勤でした。。
嬉しい事
楽しい事
悲しい事
怒る事
働かせてもらった2年8ヶ月で
沢山の思い出ができました✨
皆様ほんとにお世話になりました✨
またいつか、お会いできますよぉに✨
ありがとうございました!!!
金太郎
チーママ アーリー
金太郎へよこそ!
セット ¥4000
キープポトル ¥5000~
飲み放題 70分 4000
(?
岡山市中央町1ー17 カレント壱番館7階
Okayama-shi, Okayama
7000836
金太郎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。