居心伝平和町

居心伝平和町 2月西川にopen!Drink ALL280yen☆鉄板焼き居酒屋♪ 居心伝おススメメニュ~☆
名物 山芋ふわとろ焼!!
    のり明太玉子焼き!!

当日飲み放題もOK!!

15~20名様、お座敷貸切OK!!

ほか詳しくは、居心伝平和町
までお電話をよろしくお願い
致します☆

こんにちはー!Facebookしてる人も少なくなってきてますねー!Twitterよりも今はInstagramらしいですが、、よく分からないので若者に任せようと思います(^ ^)平成も残り少なくなってきましたねー!平成最後のーとか盛り上がって...
23/04/2019

こんにちはー!Facebookしてる人も少なくなってきてますねー!Twitterよりも今はInstagramらしいですが、、よく分からないので若者に任せようと思います(^ ^)

平成も残り少なくなってきましたねー!平成最後のーとか盛り上がってますねー!
もう知っている方も多いかもしれませんが、新元号令和にまつわる面白い話を1つご紹介します!

西暦と和暦の換算って混乱しますよね!
でも、令和時代はこんな悩みとも無縁になるかもしれません。
なんと西暦から「018(レイワ)」を引き算すると、令和の年数が出てくるんです!
2019年なら-18で令和元年。2020年だと令和2年、2030年だったら令和12年…という感じ。
逆に和暦がわかっていて西暦が出てこない時は、令和に「018」を足してください。
便利な偶然ですね!

もうすぐGWです!今年は10連休とかもあるみたいで、あちこちで盛り上がる事でしょう(^∇^)時間がある方は居心伝来てくださいねー!

またアルバイトも大募集中です。

今日も元気に営業します♡お友達、彼氏彼女お誘い合わせの上御来店下さい(^ ^)

09/02/2019

3月でスタッフが卒業してしまいます!一緒に働ける仲間、新しいスタッフ大募集中です。時間帯、出勤日相談して下さい!少しでも気になったら連絡下さい!賄いあり、制服あり、給料あり、マジック あり♡

30/12/2018

皆さま今年も居心伝平和町店をご愛顧頂き誠にありがとうございました!
新年は元旦より営業致します!
2019年も何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

27/12/2018

‪皆様今年も終わりですが、素敵な一年でしかたか?居心伝平和町店、年末年始は31日お休みさていただきます。1日から通常営業です。よろしくお願いします!‬
‪また新しいスタッフも大募集中です。来年からアルバイトしようかとそこの貴方!是非!!美味しい賄い付き♡暇な時はマジック もするし 笑‬

24/12/2016

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます(^ ^)
本日いらっしゃいませをメリークリスマスに変えてのお客様お出迎え、いかがだったでしょうか?
店内のBGMもいつもより少し大きめ♡
いゃぁークリスマスですねー!
気付けば12月も後半…

もうかれこれ何年関係ない生活を送っているか…
とまぁ多少不貞腐れている僕ですが元気です!

そして忘年会シーズンです!
もう終わった方もいらっしゃるのでしょうか?

居心伝平和町店、まだまだご予約受付中です!
是非お友達、家族お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

また年末年始は休まず営業致します。

私事ですが。
先程ハローズで買い物を済ませいつものお決まりの20円のガムを買うのですが今日は恐竜の卵ガムが出ました。
楽しみ方の一つで出る前に今日は黄色がいいなーっとか赤が食べたいとかこっそり思うのですが、
恐竜の卵ガムが出たのでビックリしました 笑

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^ ^)

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます(^ ^)本日いらっしゃいませをメリークリスマスに変えてのお客様お出迎え、いかがだったでしょうか?店内のBGMもいつもより少し大きめ♡いゃぁークリスマスですねー!気付けば12月も後半…もうか...
24/12/2016

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます(^ ^)
本日いらっしゃいませをメリークリスマスに変えてのお客様お出迎え、いかがだったでしょうか?
店内のBGMもいつもより少し大きめ♡
いゃぁークリスマスですねー!
気付けば12月も後半…

もうかれこれ何年関係ない生活を送っているか…
とまぁ多少不貞腐れている僕ですが元気です!

そして忘年会シーズンです!
もう終わった方もいらっしゃるのでしょうか?

居心伝平和町店、まだまだご予約受付中です!
是非お友達、家族お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

また年末年始は休まず営業致します。

私事ですが。
先程ハローズで買い物を済ませいつものお決まりの20円のガムを買うのですが今日は恐竜の卵ガムが出ました。
楽しみ方の一つで出る前に今日は黄色がいいなーっとか赤が食べたいとかこっそり思うのですが、
恐竜の卵ガムが出たのでビックリしました 笑

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^ ^)

10/12/2016

こんばんは〜、おはようございます、微妙な時間ですね 笑
年の瀬が近づいてまいり寒さが厳しくなってまいりました!
この時期ならではの楽しみもありますねー!
紅葉もイルミネーションも綺麗な時期です。和も洋も楽しめる、なんて贅沢なんでしょうか♡
先日用事で福岡に行ったのですが博多イルミネーションやばかったです。
岡山も綺麗ですね。約8万個のイルミネーション桃太郎は桃の中♡
とても綺麗なので近くに行った方は寄ってみては?

さて居心伝平和町店 年末年始休まず営業致します!まだまだ忘年会、新年会予約受付中ですよー!
本日10日は居心伝の今年最後のTwitterの日です!詳しくはTwitterをチェックしてください(^ ^)

先日どうも熱っぽく、寒いしで、熱でもあるんじゃないんかと思い体温計を。。
35.5でした! 逆に引くっっ 笑

本日も居心伝平和町店よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは〜、おはようございます、微妙な時間ですね 笑年の瀬が近づいてまいり寒さが厳しくなってまいりました!この時期ならではの楽しみもありますねー!紅葉もイルミネーションも綺麗な時期です。和も洋も楽しめる、なんて贅沢なんでしょうか♡先日用事...
09/12/2016

こんばんは〜、おはようございます、微妙な時間ですね 笑
年の瀬が近づいてまいり寒さが厳しくなってまいりました!
この時期ならではの楽しみもありますねー!
紅葉もイルミネーションも綺麗な時期です。和も洋も楽しめる、なんて贅沢なんでしょうか♡
先日用事で福岡に行ったのですが博多イルミネーションやばかったです。
岡山も綺麗ですね。約8万個のイルミネーション桃太郎は桃の中♡
とても綺麗なので近くに行った方は寄ってみては?

さて居心伝平和町店 年末年始休まず営業致します!まだまだ忘年会、新年会予約受付中ですよー!
本日10日は居心伝の今年最後のTwitterの日です!詳しくはTwitterをチェックしてください(^ ^)

先日どうも熱っぽく、寒いしで、熱でもあるんじゃないんかと思い体温計を。。
35.5でした! 逆に引くっっ 笑

本日も居心伝平和町店よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは(^ ^)居心伝平和町店です!今日から11月ですねー!早いもので今年も後2ヶ月!本日は1日という事でTwitterの日です。是非Twitterチェックして下さい(^ ^)先日はハロウィンイベントたくさんのお客様のご来店ありがとうご...
01/11/2016

こんばんは(^ ^)居心伝平和町店です!
今日から11月ですねー!早いもので今年も後2ヶ月!本日は1日という事でTwitterの日です。是非Twitterチェックして下さい(^ ^)
先日はハロウィンイベントたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!まだまだイベントしていきますので、よろしくお願いします!

朝晩肌寒くなって冬の始まりを実感する今日この頃皆様いががお過ごしでしょうか?天体観測が趣味な私ですが、8月のペルセウス座流星群を見逃し、先月のオリオン座流星群も見逃しました( ;´Д`)がっぴーん 笑冬といえば夜景も素敵ですよねー♡先日、神...
01/11/2015

朝晩肌寒くなって冬の始まりを実感する今日この頃皆様いががお過ごしでしょうか?

天体観測が趣味な私ですが、8月のペルセウス座流星群を見逃し、先月のオリオン座流星群も見逃しました( ;´Д`)がっぴーん 笑

冬といえば夜景も素敵ですよねー♡

先日、神戸で夜景サミットが開かれ、そこで『日本新三大夜景』が発表されました。
その三都市は、「長崎、札幌、神戸」です( ˘ ³˘)♥

三大夜景と言えば、昔から「長崎、神戸、函館」が世間で広く浸透しており、私もその三都市の夜景は大好きです!
当然この三都市で決まるものと思っていたので、札幌のランクインにはとても驚きました(。˘•ε•˘。)

夜景鑑賞士検定に合格した4,500人による投票の結果なので、札幌の夜景には多くの夜景愛好家を魅力する何かがあるのかもしれません!
札幌に行く機会があれば、ぜひ夜景を鑑賞してみたいと思います*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

居心伝ハロウィンパーティー参加いただいた皆様ありがとうございました!素敵なイベントになったと思っています!

またたくさんイベント考えていますのでどんどん参加してください!
それでは11月も居心伝平和町店をよろしくお願いします(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

カエルがゲコゲコいってますねー( ̄▽ ̄)ゆっくりと夏が近づいています!当然ですが 笑夏と言えば暑いですねー( ;´Д`)という事で熱いイベントを御用意しました!大好評頂いています平和町オリジナルメニュー♡本日6月10日から新しく『店長オスス...
09/06/2015

カエルがゲコゲコいってますねー( ̄▽ ̄)ゆっくりと夏が近づいています!当然ですが 笑
夏と言えば暑いですねー( ;´Д`)
という事で熱いイベントを御用意しました!大好評頂いています平和町オリジナルメニュー♡
本日6月10日から新しく『店長オススメメニュー』を導入します!夏といえば、みたいな旬の料理も盛りだくさん!!

そしてイベントですが

mission in 居心伝

です( ̄▽ ̄)

店長オススメメニューをご注文の際におっしゃってください!
mission in居心伝と。。。
スタッフがmissionをだし、見事クリアで頼んだ店長オススメメニューが半額になります♡♡
盛り上がる事間違いなしです!!

話変わりますが、今はやっぱり蛍ですねー!
先日私も北房町に蛍を見を見に行ったのですが、とてもきれいでした!時間が遅かったので少なかったですが、、

夏の風物詩ですねー♡
夏といえばカキ氷ですねー♡
という事で本日からお昼にカキ氷をします♡
居心伝で名付けて1410CAFE♡
近くを通った時には是非!!

本日もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

住所

Okayama-shi, Okayama
700-0827

アラート

居心伝平和町がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー