14/02/2026
happy VALENTINE🍫
おっきなキャベツを頂いたので、19:30よりお好み焼きBARします😆
無くなり次第、普通のBARになります🍸
みんなでワイワイ食べれたなと思ってますんで良かったら来てください😄
テイクアウトも出来るんで連絡ください📲
豚玉、イカ玉、エビ玉、ミックス玉
トッピングでチーズ🧀
来週の20日金曜日はチーズフォンデュパーティーしますので、ちょっとだけ席が空いてます❗️
よろしかったらご来店ください🙇
地獄の閑散期2月…
頑張って乗り切りますんで、飲みに出た際にはSPAZIOを宜しくお願いします🥺
#中央町 #カラオケ #カラオケバー #アフター