20/08/2022
皆様こんにちわ。
彫刻の森様出店も本日を含め後2日です 今回の出店はある意味命がけの出店でしてた😅
画像の作品はどっから観ても正面で裏側がない作品です✨
この1ヶ月間でこの作品を一番長い時間観ていたのは恐らくオイラです。
何故ならば作品の前で出店していまして 暇な時はずっと観ていましたし 忙しい時は意識していなくても視界に入っていました。
これだけ長い時間観ていて急に観れなくなるのは寂しい感じですね‼️
後2日頑張っていきます👍️