Lounge elfin(エルフィン)

Lounge elfin(エルフィン) 2015年2月OPEN!
帯広のローヤルプラザビル3Fにあります。 落ち着いて飲める店。
そんなお客様のご要望を叶えられるお店・・・

あっちゅう間の11年…気付けば Lounge elfin11周年で御座るΣ(°꒫°๑)(毎度告知遅くてすんまへん…)ほんっとに怖いよねーまあ皆も同じだけ歳喰ってるけどな 𐤔‪𐤔𐤔詳細は画像を御覧あれ🧡11年前と今の愛さんでも載せとくか心身共...
27/02/2026

あっちゅう間の11年…
気付けば Lounge elfin
11周年で御座るΣ(°꒫°๑)
(毎度告知遅くてすんまへん…)

ほんっとに怖いよねー
まあ皆も同じだけ
歳喰ってるけどな 𐤔‪𐤔𐤔

詳細は画像を御覧あれ🧡

11年前と今の愛さんでも載せとくか
心身共に丸く成りました。‪𐤔‪𐤔𐤔

これからも elfin は
客様、スタッフへの感謝を忘れず
突っ走って参ります =͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳​˙)ノシュッ

有難う🐍2025遅ればせながら明けましておめでとう🎍⸒⸒12月は誕生日と言う事で沢山のお祝い本当に有難う♥写真撮り忘れた方々ごめち( т т )そして、昨年はスタッフ不足により皆様にはご不便をお掛け致しましたちらほらNew Faceも増え2...
04/01/2026

有難う🐍2025
遅ればせながら
明けましておめでとう🎍⸒⸒

12月は誕生日と言う事で
沢山のお祝い本当に有難う♥
写真撮り忘れた方々ごめち( т т )

そして、昨年はスタッフ不足により
皆様にはご不便をお掛け致しました
ちらほらNew Faceも増え
2026年も突っ走って行きますᐠ( ᐛ )ᐟ

本日より営業開始とさせて頂き、
5日(月).6日(火)に
毎年恒例のお年玉争奪戦を
行いたいと思いまする🧧´-
(5日で完売の場合、終了)
是非新年一発目の運試しを‎𓂃◌𓈒𓐍

年女、本厄を抜け(後厄だけど)
素晴らしい1年に成ります様に
皆さんにも、幸あれ 𝜗𝜚˚⋆

AIで遊んでたら
馬と近過ぎるだの 臭そうだの
批判ばっか受けた画像 ‎‪𐤔‪𐤔𐤔

かれこれ半年以上サボっております𓈒𓏸︎︎︎︎こんばんはー生きてますよ。‪𐤔‪𐤔𐤔皆さんは元気ですか? | ᐕ)⁾⁾愛は、あつ森が再熱したりバイクは乗らなかったり麻雀しに福岡行ったり優里のLIVEで札幌行ったり相変わらず、自由人で御座る*⋆✈...
01/12/2025

かれこれ半年以上
サボっております𓈒𓏸︎︎︎︎こんばんはー

生きてますよ。‪𐤔‪𐤔𐤔
皆さんは元気ですか? | ᐕ)⁾⁾

愛は、あつ森が再熱したり
バイクは乗らなかったり
麻雀しに福岡行ったり
優里のLIVEで札幌行ったり
相変わらず、自由人で御座る*⋆✈

あ、そう言えば
1ヶ月以上前にパーマあててから
知合いと会っても
全然気付かれなくなった。爆笑

今年の夏は、マンション中に
虫(マイマイ蛾.バッタ.クスサン)が
大量発生で 外に出られないし
帰れないしで 大いに悩まされた。

そんな夏も終わってくれて
急に寒くなって
今年もあっという間にラスト1ヶ月
コロフルも流行ってるみたいなので
皆さん、体調管理に気を付け
冬眠に備えて下さいな(՞- -՞)ᶻ 𝗓 𐰁(嘘)

今月バースデーを控えております
皆さん貯えておいて下さいな𖤐⸒⸒(本気)

そんな愛は、最近 目ばちこ( ³ω´ )

周年以来、全く更新してませんでした…こんばんはー︎︎💫.·今更ですが来てくれた皆、お祝いのお酒、本当に有難う御座いましたᐠ( ᐛ )ᐟこれからもマイペースにやっていきますそれから…もう遅いけどGWはこんな感じΣ(°꒫°๑)( 最近、携帯小説...
05/05/2025

周年以来、全く更新してませんでした…
こんばんはー︎︎💫.·今更ですが
来てくれた皆、お祝いのお酒、
本当に有難う御座いましたᐠ( ᐛ )ᐟ
これからもマイペースにやっていきます

それから…
もう遅いけどGWはこんな感じΣ(°꒫°๑)

( 最近、携帯小説にハマってて
更新する時間も、寝る時間無い← )

一緒に働いてくれるスタッフ
大募集しておりまするー | ᐕ)⁾⁾
詳細は画像を添付してますので
興味有る方ご覧下さいっ!

それでは👋🏻休み明けも
スタッフ一同元気に
お待ちしておりますので
宜しくお願い致します( ⌯'-'⌯)ジー🧡

皆さん こんばんはーᐠ( ᐛ )ᐟ今年が始まって既に2月も終わりそうだけどその前に…なんとっ‪.ᐟ‪.ᐟ2/27(木)エルフィン10thを迎えまする𖤐´-25歳で独立して、エルフィンを始め未熟なママながら周りに支えられ、ほんっとーに10年も...
24/02/2025

皆さん こんばんはーᐠ( ᐛ )ᐟ
今年が始まって既に2月も終わりそうだけど
その前に…なんとっ‪.ᐟ‪.ᐟ
2/27(木)エルフィン10thを迎えまする𖤐´-

25歳で独立して、エルフィンを始め
未熟なママながら周りに支えられ、
ほんっとーに10年も経営して来た実感無いし
あっという間過ぎてびっくりなんだけど
ここまでやって来れたのって
今まで携わってくれたスタッフ達のお陰で。
この10年めちゃくちゃ色んな子が来てくれて
めちゃくちゃ面倒臭い事もあって
めちゃくちゃやばい奴も居たけど
めちゃくちゃ良い子も居た訳で
スタッフって、入れ替わりが多いけど
その時その時居てくれるスタッフのお陰だな
って改めて思う。

そして、そこに着いて来てくれる客様。
朱雀の時から変わらず来てくれる人
エルフィンになってから出逢った人
来なくなった人も沢山居るし
新たに繋がった人も沢山居る。
今まで支えてくれた全ての人に感謝
どうも有難う。

後何年やってくとか考えて無いし
成る様にしか成らない。精神で
ずっと来たから、これからも変わらず
愛は愛のまま突き進みまーす ⌯'Ⱉ'⌯ ガオー

言いたい事詰め込んだら長くなったし
まとまってるかも解らんけど
取り敢えず、周年イベント
何かしらやるので詳細は画像見て👇🏻⸒⸒
スタッフ一同笑顔でお待ちしております

𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬 𝙔𝙚𝙖𝙧🎍2025昨年も大変お世話に成りました関わってくれた全ての人に感謝今年も 愛はもちろん、エルフィン共々宜しくお願い致します沢山お世話して下さい🤗🎄𝙓’𝙢𝙖𝙨も毎年毎年、スタッフの分まであちこち回ってケーキを買って...
03/01/2025

𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬 𝙔𝙚𝙖𝙧🎍2025
昨年も大変お世話に成りました
関わってくれた全ての人に感謝

今年も 愛はもちろん、
エルフィン共々宜しくお願い致します
沢山お世話して下さい🤗

🎄𝙓’𝙢𝙖𝙨も毎年毎年、スタッフの分まで
あちこち回って
ケーキを買って来てくれる🎅🏻サンタさん
今回も素敵なケーキをどうも有難う🎂´-

尚、エルフィン 年始の営業は
1月3日(金)からと成ります✌🏻️⸒⸒
翌週、振替を取りますので悪しからず
近年 恒例に成りつつある ゲリラ企画
お年玉🧧チャンスも開催するので
( 詳細は画像にてご確認を )
日頃お世話になっている常連さんっ.ᐟ.ᐟ
是非遊びに来て下さいませーꉂꉂ😁

宝くじも爆死して、おみくじも末吉で
本厄の年女では御座いますが
皆様のお陰で2025年も無事スタート🐍⸒⸒
🍀.* 皆々様も良き1年で有ります様に

皆さん、こんばんはー☽⋰年々暇になってる誕生日も沢山お祝いして頂き感謝です( まだの人は どしどし受付中🍾 )又ひとつ歳を取りこれと言った抱負は無いけど愛は愛らしくやって行きますこれからも可愛がってくらさい←そして、今年もラストスパート𖤐‪...
23/12/2024

皆さん、こんばんはー☽⋰

年々暇になってる誕生日も
沢山お祝いして頂き感謝です
( まだの人は どしどし受付中🍾 )

又ひとつ歳を取り
これと言った抱負は無いけど
愛は愛らしくやって行きます
これからも可愛がってくらさい←

そして、今年もラストスパート𖤐‪´-

24日(火)、25日(水)
スタッフ一同🎄サンタコス

29日(日)営業
30日(月)営業で年内ピリオド︎︎𓂃⟡.·

今年も沢山の人に出会い
沢山お世話に成りました
関わってくれた全ての人に感謝

それでは皆さん、良いお年を🧡´-

先日、通りすがった おじさんに可愛い顔した「お兄ちゃん」だねーって言われた。お姉ちゃんだよっ(  ´ཫ`)وウグッどうも、こんばんは☽⋰先週末の浴衣Day、スタッフはもちろん一緒に盛り上がってくれた皆様有難う御座いましたーᐠ( ᐛ )ᐟお...
14/08/2024

先日、通りすがった おじさんに
可愛い顔した「お兄ちゃん」だねー
って言われた。お姉ちゃんだよっ( ´ཫ`)وウグッ
どうも、こんばんは☽⋰
先週末の浴衣Day、
スタッフはもちろん
一緒に盛り上がってくれた皆様
有難う御座いましたーᐠ( ᐛ )ᐟ
お陰様で楽しく終える事が出来
感謝でいっぱい⸝⸝⸝♡︎

勝毎花火大会も終わり
お盆も終わると夏の終わりを感じる

このまま お盆も通常営業をして
来週、月火水で振替を取りますので
営業日は画像を参照下さいな ✎‎𓂃.

それでは今週も スタッフ一同
元気にお待ちしておりまする*˙︶˙*)ノ"

ご無沙汰しておりますどうもこんばんは🫠⸒⸒気付けば8月でしかもめちゃくちゃ暑くて愛さんびっくりしておりまするあまりにも更新して無さ過ぎてもう何も言われなくなった😨〣農家の皆さんは炎天下の中小麦🌾収穫お疲れ様でした!コロナを期に陣中見舞いは辞...
07/08/2024

ご無沙汰しております
どうもこんばんは🫠⸒⸒

気付けば8月で
しかもめちゃくちゃ暑くて
愛さんびっくりしておりまする
あまりにも更新して無さ過ぎて
もう何も言われなくなった😨〣

農家の皆さんは炎天下の中
小麦🌾収穫お疲れ様でした!
コロナを期に陣中見舞いは
辞めたのですが
いつも感謝しております🥰

今年もこの時期がやって参る
8月10日(土)
年1の浴衣Dayですよー🌷.*
去年は白だったので
今年はガラッと変えて…むふふ

ᝰ✍︎ 余談なんだけど
1ヶ月くらい前に今世紀最大に
日焼けしたみたいで
今更、人生初の脱皮が始まった

それでは今週も元気に
スタッフ一同お待ちしております🤍゛

今更ながらGW事情のお知らせ🙄詳細は画像1を御覧あれっ!←そしてそして、御免なさい😨〣2ヶ月も前の事ですが9周年のお祝い、イベントに来てくれた皆様本当に有難う御座いました🌷.*楽しく終えられて𖤐感謝感激3月、4月は例年に比べ何だか暇では有り...
04/05/2024

今更ながらGW事情のお知らせ🙄
詳細は画像1を御覧あれっ!←

そしてそして、御免なさい😨〣
2ヶ月も前の事ですが
9周年のお祝い、
イベントに来てくれた皆様
本当に有難う御座いました🌷.*
楽しく終えられて𖤐感謝感激

3月、4月は例年に比べ
何だか暇では有りましたが
遊びに来てくれる皆様のお陰で
無事乗り越える事が出来ました😮‍💨࿔

私事ですが、2週間程前に
😷謎のインフルにかかり
9年やってて
初めて1週間もお店を不在に。

顔晴って
切り盛りしてくれたスタッフ
不在の中来てくれた皆様、
人に恵まれている。と言うのは
こう言う事でしょうか
心強いなーとゆっくり休んだよ。へへ
本当に有難う御座いました✊🏻 ̖́-‬

これからもエルフィンを
宜しく御願い致します🤍゛

はあ…。気付いたら夏も終わり、秋も終わりを迎えようとしております🍁⸒⸒愛さんです写真はここ最近の自炊飯で御座る!キラーン浴衣の宣伝をしておきながら更新して無かったよねー。(やっべ)何にも打合せして無いのに皆、同系色で揃った今年の浴衣Day🌻...
11/11/2023

はあ…。
気付いたら夏も終わり、秋も終わりを
迎えようとしております🍁⸒⸒愛さんです
写真はここ最近の自炊飯で御座る!キラーン

浴衣の宣伝をしておきながら
更新して無かったよねー。(やっべ)
何にも打合せして無いのに
皆、同系色で揃った今年の浴衣Day🌻´-
楽しかったにゃー。皆可愛かったにゃー

すっかり暇になってしまったけど
皆さん生きているのかしら?(ㅎ.ㅎ )
しばらく顔見せて無い貴方っ!!!
たまには いらっしゃいな。←
同時にスタッフ募集もしております
興味有る方、未経験でも経験者でも
週1〜でも毎日でも連絡下さいなᐠ( ᐛ )ᐟ

世間はインフルもコロナも
流行ってるみたいだけど
⛄️季節の変わり目なので皆さん
体調管理に気を付け
元気な姿で乾杯しましょー🍻(誰)
スタッフ一同お待ちしておりまする

わー。気付いたら3ヶ月近く更新サボってたんだねー、愛って‪ばTL更新無いけど生きてるの?って生存確認めちゃくちゃ来るからいい加減更新しますねっ!!!‪𐤔‪𐤔𐤔実は普通に生きて居ますよꉂꉂ😀へへ毎週サウナ行くくらいには元気!写真の浴衣は去年の...
11/08/2023

わー。気付いたら3ヶ月近く
更新サボってたんだねー、愛って‪ば
TL更新無いけど生きてるの?って
生存確認めちゃくちゃ来るから
いい加減更新しますねっ!!!‪𐤔‪𐤔𐤔
実は普通に生きて居ますよꉂꉂ😀へへ
毎週サウナ行くくらいには元気!

写真の浴衣は去年の皆っ🍒´-
今年も浴衣着るので宣伝しまする
明日っ!!!(急過ぎ?🤗)
年に1度の皆の晴れ姿
是非観に来てくれよー✌🏻️´-

因みに御盆の営業については
休まず営業致しますので
行先に困った方は是非どーぞ🤍゛
(どっかで振替取りますねっ。)

住所

西1条南10丁目 ローヤルプラザビル 3F
Obihiro-shi, Hokkaido
080-0011

営業時間

月曜日 20:00 - 02:00
火曜日 20:00 - 02:00
水曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 02:00
金曜日 20:00 - 02:00
土曜日 20:00 - 02:00

電話番号

+81155667119

ウェブサイト

アラート

Lounge elfin(エルフィン)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー