07/03/2026
ありがとうございます
Dining まんまや穂藤です🙋
皆様に支えられ
お陰様で当店は
2026年の3月9日で
2006年の創業開始から
20年を迎える事となりました
20年…長かった様な
あっという間だった様な
幼稚園に入園の息子が
今では社会人…考えますと
結構な歳月が流れた様です。
地下の店舗で開業して
8年頑張りました…
台風による洪水で
全てを失ないましたが
佐久間サンのご厚意もあり
3階にてリスタート。
がむしゃらに12年
駆け抜けた様に思います。
20周年を迎え
3月9日から11日の3日間
月曜日から水曜日
皆様へ日頃の
感謝を込めまして
生ビール🍺
キリン一番搾り
氷結レモン
ウーロン茶
コーラ
ジンジャーエール
上記のドリンクを
通常提供価格の半額にて
サービスさせていただきます
3日間だけの熱血
大サービスです
皆様のご来店
心よりお待ちしております。