28/05/2021
【SASA閉店のお知らせ】
2011年5月28日にオープンしましたSASAは、この度閉店する運びとなりました。昨年の9月より長きに渡り休業し、お客様にご迷惑をおかけいたしました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今現在は狩野川沿いの沼津蒸留所でクラフトジンの製造をしております。SASAから川に出ればすぐの場所にいますので、機会がありましたらお立ち寄りください。
さぁなにを書こうか、、、
感謝の言葉しか出てきません。お客様に支えられてとよく言いますけど、本当にそうだと思います。この10年で色々な方にご来店いただきました。そして現在私が行っている事業もまた、SASAのおかげ、お客様のおかげだなと強く感じています。
カウンタースタイルの飲食店やバーの魅力は一言では言い表せないものがあります。お客様と喜怒哀楽をその時間だけは共有することができます。おめでとう、ありがとう、いってらっしゃい、おかえりなさい、お疲れ様、大丈夫?、初めまして、さようなら、、、そんなこと家族や友達以外に言わせてもらえて幸せでした。
第3章のSASAは今後私の個人事業として残り、イベント出店などにシフトしていこうと思っています。今後告知していきますのでSNS等で発信いたします。
さてさて、、、私のこの10年は、長さや重みの対象にはならないと思います。なぜなら計り知れないほど幸せだったからです。10年ではまだまだだ。一個の事を続けられない。と言われるかもしれませんが大勢のお客様に支えられ、日々感謝し、もっと多くの方を楽しませたいと思った結果が今の私です。これからもこんな私を面白い奴だと思ってくださる方は行く末を見守っていただけると、幸いです。2足でも3足でもワラジを履けるように日々精進します。
長文すいませんでした。
ひとまずひとまず。