03/02/2025
2月1日をもちまして10年間の営業を無事に終了することができました🙇♂️ほんとにたくさんの方々に支えられてここまでお店を続けることができたんだなーと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☺️
まだ社会人になったばかりだった人が後輩を連れてくるようになったり結婚して子供を見せに連れてきてくれたりと時の流れを見届けることができたのも貴重な思い出です✨コロナ禍でぜんぜんお客さんが来ない時もありましたがそんな時でも率先して来店してシャンパン等を入れてくれる優しい方々もいましたし開店した時から飲みに出ると毎回来てくる方々や年末年始、お盆に帰省するたびにタワーをやってくれる方々などたくさんの皆様と知り合うことができたのも全てが自分にとっての一生の思い出です✨これからは10年ぶりに年末年始やお盆をゆっくり過ごして、疎かにしていた家族との時間を大切にして行きたいと思います。金曜日、土曜日の夜に飲みにいけますので個人的に誘っていただけたら嬉しいです☺️どこかで見かけたら声かけてくださいねー!
あと、昔GODって店でよく飲んでたよなーなんて思い出話しながら友人たちと語り合ってください。このアカウントは名前を変えてこれから自分の個人的アカウントとして使用しますのでこれからもよろしくお願いします🙇♂️
10年間大変お世話になりました✨そしてありがとうございました😊