16/11/2015
こんばんは!ぢどり家です!
冬メニューに切り替わりました!
ほして、やっとカクテルメニュー拡大に成功しました(笑)
アルコールメニューももちろんの事ですが、
女性客様からの声が非常に多かったノンアルコールカクテルメニューも追加してます!
女子会でぢどり家の時代です。
また、忘年会新年会のご予約どしどしドシドシお待ちしておりますゆえ、宜しくお願いします!
そしてそして、最後に、しつこいようですがアルバイト募集中でございます!
お知り合いの方などでもバイト探し中のひとがいらっしゃいましたら、ぢどり家のことを教えてあげてください!
今年の年末も張り切って頑張ります!お待ちしておりまーす!