21/11/2014
こんばんは(*´-`*)ノ
皆様にお知らせです♪
メニューの内容が変わりましたm(_ _)m
お酒は増えました♪
あったかメニューが増えました♪
お試しあれ(。・_・。)ノ
洋食系のオシャレな店です。昼はランチに夜は居酒屋バーみたいな感じで? 四月にオープンしたてのcafe&bar神,sです。昼はランチで夜は居酒屋バーの洋食がメインのオシャレなお店です。
Noboribetsu-shi, Hokkaido
059-0012
| 月曜日 | 12:00 - 14:00 |
| 19:00 - 02:00 | |
| 火曜日 | 12:00 - 14:00 |
| 19:00 - 02:00 | |
| 木曜日 | 12:00 - 14:00 |
| 19:00 - 02:00 | |
| 金曜日 | 12:00 - 14:00 |
| 19:00 - 02:00 | |
| 土曜日 | 12:00 - 14:00 |
| 19:00 - 02:00 | |
| 日曜日 | 12:00 - 14:00 |
| 19:00 - 02:00 |
Cafe&bar 神,sがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。