Cafe&bar 神,s

Cafe&bar 神,s 洋食系のオシャレな店です。昼はランチに夜は居酒屋バーみたいな感じで? 四月にオープンしたてのcafe&bar神,sです。昼はランチで夜は居酒屋バーの洋食がメインのオシャレなお店です。

こんばんは(*´-`*)ノ皆様にお知らせです♪メニューの内容が変わりましたm(_ _)mお酒は増えました♪あったかメニューが増えました♪お試しあれ(。・_・。)ノ
21/11/2014

こんばんは(*´-`*)ノ

皆様にお知らせです♪

メニューの内容が変わりましたm(_ _)m
お酒は増えました♪

あったかメニューが増えました♪
お試しあれ(。・_・。)ノ

めっきり寒くなりましたね~(^_^;)風邪とか引かないように気を付けて下さいね♪本日のおすすめはこちらです(。・_・。)ノ
08/11/2014

めっきり寒くなりましたね~(^_^;)

風邪とか引かないように気を付けて下さいね♪

本日のおすすめはこちらです(。・_・。)ノ

今日は一日中天気悪かったですね~(^_^;)なんと雪まで降ってきてしまいましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!私はタイヤ交換してあるから安心(。・_・。)ノ皆様も早めにタイヤ交換してくださいね(o・ω・o)本日のおすすめはこちらです(* ̄∇ ̄*)
03/11/2014

今日は一日中天気悪かったですね~(^_^;)
なんと雪まで降ってきてしまいましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

私はタイヤ交換してあるから安心(。・_・。)ノ

皆様も早めにタイヤ交換してくださいね(o・ω・o)

本日のおすすめはこちらです(* ̄∇ ̄*)

11月入っちゃいましたね~(* ̄∇ ̄*)今年も残り2ヶ月(^^)皆さま体調に気を付けながらラスト2ヶ月のりきりましょ~(。・_・。)ノ本日のおすすめはこちらです♪鍋の美味しい季節ですね(。・_・。)ノ他にも鍋考えております\(^_^)/お楽...
02/11/2014

11月入っちゃいましたね~(* ̄∇ ̄*)
今年も残り2ヶ月(^^)

皆さま体調に気を付けながらラスト2ヶ月のりきりましょ~(。・_・。)ノ

本日のおすすめはこちらです♪

鍋の美味しい季節ですね(。・_・。)ノ
他にも鍋考えております\(^_^)/

お楽しみに~(* ̄∇ ̄*)

皆さまこんにちは(⌒∇⌒)ノ"今日はランチの日替りご紹介です(o・ω・o)本日の日替りはこちらっ♪ハニートーストなんて甘くてボリュームあったおすすめですよ(。・_・。)ノ
01/11/2014

皆さまこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日はランチの日替りご紹介です(o・ω・o)

本日の日替りはこちらっ♪

ハニートーストなんて甘くてボリュームあったおすすめですよ(。・_・。)ノ

段々寒くなってきましたね~(^_^;)皆さまいかがお過ごしでしょうか??旬なもの食べたり温かいもの食べてこの時期のりきりましょ(o・ω・o)今日のおすすめはこちらです♪
28/10/2014

段々寒くなってきましたね~(^_^;)

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

旬なもの食べたり温かいもの食べてこの時期のりきりましょ(o・ω・o)

今日のおすすめはこちらです♪

昨日今日凄く天気悪く寒いですね~(^_^;)あったかいもの食べてお酒飲んであったまりましょ(o・ω・o)本日のおすすめです(。・_・。)ノ
17/10/2014

昨日今日凄く天気悪く寒いですね~(^_^;)

あったかいもの食べてお酒飲んであったまりましょ(o・ω・o)

本日のおすすめです(。・_・。)ノ

本日のお勧めはこちらっ(o・ω・o)揚げ物種類頼みたいけど量がってかたには揚げ盛りお勧めです(* ̄∇ ̄*)鍋もうまうまですよ(*´∀`)♪今日お勧めのディタフェアリーはカクテル初めてな方でも凄く飲みやすいカクテルです(*^^*)飲んだことな...
13/10/2014

本日のお勧めはこちらっ(o・ω・o)

揚げ物種類頼みたいけど量がってかたには揚げ盛りお勧めです(* ̄∇ ̄*)

鍋もうまうまですよ(*´∀`)♪

今日お勧めのディタフェアリーはカクテル初めてな方でも凄く飲みやすいカクテルです(*^^*)
飲んだことない方は是非お試しを~(。・_・。)ノ

最近一気に寒くなりましたね(^_^;)そんなときこそ飲んで体温めましょ♪今日のお勧めはこちらです(*^^*)手羽元なんてお肉ホロホロで美味しいですよ♪チゲ鍋何かは寒くなってきたこの時期にピッタリ(o・ω・o)お一人様でも頼めるサイズです♪
11/10/2014

最近一気に寒くなりましたね(^_^;)
そんなときこそ飲んで体温めましょ♪

今日のお勧めはこちらです(*^^*)
手羽元なんてお肉ホロホロで美味しいですよ♪
チゲ鍋何かは寒くなってきたこの時期にピッタリ(o・ω・o)
お一人様でも頼めるサイズです♪

刈田神社のお祭りにイチローが登場(>_
06/09/2014

刈田神社のお祭りにイチローが登場(>_

今日明日と刈田神社のお祭りです~(* ̄∇ ̄*)なんとうちのお店も出店しております(*´∀`)♪カクテルも出してるので是非お祭りにおいでくださいな(^_^)v
06/09/2014

今日明日と刈田神社のお祭りです~(* ̄∇ ̄*)

なんとうちのお店も出店しております(*´∀`)♪

カクテルも出してるので是非お祭りにおいでくださいな(^_^)v

どうも神,sのAKです~(* ̄∇ ̄*)本日はカクテル二つご紹介します(^_^)v一枚目は当店の従業員オリジナルカクテルですカルーアベースです~(* ̄∇ ̄*)普通のカルーアミルクより甘さ控えめで飲みやすく仕上がっております(^_^)vもう一枚...
26/08/2014

どうも神,sのAKです~(* ̄∇ ̄*)

本日はカクテル二つご紹介します(^_^)v

一枚目は当店の従業員オリジナルカクテルです

カルーアベースです~(* ̄∇ ̄*)
普通のカルーアミルクより甘さ控えめで飲みやすく仕上がっております(^_^)v

もう一枚はメニューに載ってる一品
ディタフェアリーです
さっぱりしていて男女共に好評なカクテルになっています(*^^*)

住所

Noboribetsu-shi, Hokkaido
059-0012

営業時間

月曜日 12:00 - 14:00
19:00 - 02:00
火曜日 12:00 - 14:00
19:00 - 02:00
木曜日 12:00 - 14:00
19:00 - 02:00
金曜日 12:00 - 14:00
19:00 - 02:00
土曜日 12:00 - 14:00
19:00 - 02:00
日曜日 12:00 - 14:00
19:00 - 02:00

電話番号

01438541987

アラート

Cafe&bar 神,sがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー