02/03/2015
皆様、こんばんは♪
ナポリです。
昨日は結婚式の2次会で使って頂きました♪
新郎新婦様の笑顔と
そのお友達の暖かい雰囲気に
バタバタしながらも癒されてしまいました(*ˊ艸ˋ)♬*
20名様~50名様までの貸切は受付けていますのでお気軽にご相談等、お電話してください(*`・ω・´)!!
それと
今まで20時~ナポリをOPENさせて頂いていたのですが
今月から22時OPENに変更させて頂く事になりました(>︿