SHAMROCK~in your second place~

SHAMROCK~in your second place~ SecondImpactの2ndstage!
ダーツあり、カラオケあり、美味しいfoodあり!
ワイ?

久しぶりのFB😆先日のお祭りでたくさんの人に会い、近況報告が行き届いてなかったので、こちらでもお知らせしておきます🙏昨年は大阪にて弟のお手伝いで喫茶店をやってましたが、昨年末に延岡に戻ってきて、3月よりプライベートバーSecondImpac...
22/07/2024

久しぶりのFB😆

先日のお祭りでたくさんの人に会い、近況報告が行き届いてなかったので、こちらでもお知らせしておきます🙏

昨年は大阪にて弟のお手伝いで喫茶店をやってましたが、昨年末に延岡に戻ってきて、3月よりプライベートバーSecondImpactを開店いたしました😆

SecondImpactというと以前やってたお店の名前になりますが、僕の原点に戻り、以前のSecondImpactの様にたくさんの人とご縁があるお店にしたいと、この店名を使いまたお店を始めました✨

大切な方から大切な方へご縁が広がっていくお店にしたく、会員様による紹介制のお店となっておりますが、以前から僕の事をご存知の方や常連になりたいから会員になりたいって方は、是非一度お店に足を運んでみてください☺️

お店の情報に関してはインスタにて随時発信してますので、インスタやられてる方は、是非フォローよろしくお願いします🙏

またその他の僕の思いや今後の展望なんかもインスタで投稿してますので、是非ご覧ください✨

そして活気ある街を創っていく為に、どうぞお力をお貸しください✨

SecondImpactのインスタアカウント
https://www.instagram.com/secondimpact2024

【SHAMROCK5周年の案内と閉店のお知らせ】いつもSHAMROCKをご愛顧いただいてる皆様、ありがとうございます🙇‍♂️来たる7月23日(金)オリンピック開催日にSHAMROCKは5周年を迎えます‼️これも一重にSHAMROCKをご愛顧...
01/07/2021

【SHAMROCK5周年の案内と閉店のお知らせ】

いつもSHAMROCKをご愛顧いただいてる皆様、ありがとうございます🙇‍♂️

来たる7月23日(金)オリンピック開催日にSHAMROCKは5周年を迎えます‼️

これも一重にSHAMROCKをご愛顧いただいている皆様のお陰だと深く感謝をいたしております🙇‍♂️

しかし残念ながら、度重なる自粛と経営悪化により、7月24日(土)をもちましてSHAMROCKは閉店する事となりました‼️

SECONDIMPACTからSHAMROCKまで16年間、たくさんの方にご利用と応援をしていただき、ほんとに感謝しかありません🙇‍♂️

去年のGW辺りから流れは一変し、変化に対応しながら試行錯誤し頑張って参りましたが、業績は伸び悩み過去最低続き、これ以上続けていくのは困難という結論にいたりました💦

もう少し頑張ればなんとかなるという期待をしながら、経営者としての判断が甘く、気づけば運転資金は底を尽き、そればかりか多大な借金まで背負ってしまいました💦

「延岡を盛り上げる為のお店を」
「延岡にない居心地の良いお店を」
「延岡一ワクワクするお店を」

そんな思いで頑張ってきましたが、来客数は好調だった時の半分以下、色んな施策もなかなか上手くいかず、毎月赤字が続いてしまってました💦

スタッフにもたくさんの負担を掛けてしまい、楽しかった仕事が、何時しか我慢と苦悩の日々になってしまったのではないかと思います💦

「延岡を楽しい街に」
「僕に関わる全ての人と豊かなライフスタイルを」

を目標にするには、今のままではどうしようもないので、またこれから別の手段で応援していただけたらと思います🙇‍♂️

5周年ではありますが、特にイベントを開催するわけではありませんので、閉店する最後の日までSHAMROCKを皆さんの日々の「楽しい」の手段にしていただけたらと思います🙇‍♂️

なお7月の定休日は
4日(日)、5日(月)、11日(日)、18日(日)、19日(月)
となります‼️

7月の営業時間は
10日(土)までは
平日 19:00~27:00
金土 19:00~28:00

12日(月)から最終日24日(土)までは
平日週末共に 19:00~28:00
までとさせていただきます‼️

またランチのテイクアウトは7月前半メニュー分の10日(土)まで、その後はランチのテイクアウトはなく、夜のテイクアウトと通常の店舗営業のみとなります✨

ランチを担当してくれてた「うどん」も最後くらい夜の営業で腕を振るいたいみたいですので、是非ご利用お願いします🙇‍♂️

長文となりましたが、これまで16年間多大なる応援、ほんとにありがとうございます‼️

ひとりひとり会ってご挨拶したい所ですが、またお会いした時にお話させていただけたらと思います‼️

ご理解の程よろしくお願いいたします🙇‍♂️

SHAMROCK
代表 久世武志

【TAKEの心の声】久しぶりの投稿で少し長文になりますが、そろそろ自分の力じゃどうしようもなくなってきたので、心の声を外に出してみようかと思います。SHAMROCKの代表をしているTAKEです。2005年6月に、延岡に楽しい場所を作りたい一...
14/06/2021

【TAKEの心の声】

久しぶりの投稿で少し長文になりますが、そろそろ自分の力じゃどうしようもなくなってきたので、心の声を外に出してみようかと思います。

SHAMROCKの代表をしているTAKEです。

2005年6月に、延岡に楽しい場所を作りたい一心で「secondimpact~in your second place~」を開業。

中学からバンドをやってたので、音楽とお酒を楽しめる場所(ライブハウス)を作りたいと市に掛け合うも、「前例がないから」と許可がおりず、若干の妥協をして延岡で初となるワンコインバーとしてオープンしました。

前職で勤めてた「BAR Santa Fe」とは違う形でお客さんに楽しんでもらいたいという想いで、延岡に新しい遊びを築く為にダーツを導入。

2007年ダーツのプロ化がスタートし、翌年2008年に宮崎県初のプロダーツプレイヤーになりました。

僕をきっかけに多くのプロダーツプレイヤーが宮崎県に誕生し、延岡では市長杯という大会もできるほど盛り上がりをみせました。

ダーツの魅力は「たった3本の矢で友達をたくさん作る事ができる事」。

そのお陰でたくさんの出逢いがあり、結婚までしたカップルもたくさんいます。

もっと多くの人にダーツの魅力を知ってもらいたい、また美味しいご飯が食べれるお店にしたい想いがあり、2013年に丸の内ビルの広い店舗に移転。

ダイニングバーへと業態を少し変えて、2016年7月には更に進化させ、思い切って全改装し店名も変え、今の「SHAMROCK」となりました。

延岡では珍しく広々とした空間で、本格シェフによる美味しい料理や、個性豊かなスタッフ、また僕の大好きなダーツとカラオケを設置し、コロナ前までは延岡でも指折りの繁盛店までになる事ができました。

SHAMROCKの由来にもある「三位一体」は「空間、人、食」とのバランスによって成功してきましたが、今はその「人」がお店にはいません。

どの飲食店も、お店という「空間」、そこに集う「人」、そしてそのお店ならではの「売り」があって、成り立ってるのではないかと僕は思います。

このままだと、SHAMROCKだけじゃなく、多くの飲食店が倒産に追い込まれ、色んな所に連鎖し、僕の思い描く「楽しい街延岡」はどんどん実現から遠ざかっていくように思います。

「コロナ前と同じように外出」は難しいとしても、それぞれが大事だと思える場所や人の応援はできると思います。

僕をはじめSHAMROCKのスタッフは、常にポジティブでチャレンジ精神多め、プライドも高く、余り泣き言も言わず頑張ってきましたが、流石にこの状況が1年以上続き万策尽きようとしています。

どうかSHAMROCKをご愛顧いただいてる皆さんには、SHAMROCKだけじゃなく、ご自身の大事な場所や人の応援をしていただけたらと思います。

SHAMROCKはこのままだと夏には無くなってるかもしれません。

「ひとりひとりの想いが、明るい未来を築く」

と思いますので、ご自身の心が楽しむ事に正直に行動していただけたらと思います。

最後に、厚労省のHPにもあるように
「コロナはただの風邪です」

たった1度しかない人生。

もっと一緒に楽しめるようにSHAMROCKを救ってください。

【3月のランチメニュー完成】いつもテイクアウトによるSHAMROCKの応援ありがとうございます✨3月のテイクアウトのランチメニューが完成しました☺️今月は、「チキンオーバーライス」ニューヨーク市民が愛する屋台料理の1つです。スパイスの効いた...
27/02/2021

【3月のランチメニュー完成】

いつもテイクアウトによるSHAMROCKの応援ありがとうございます✨

3月のテイクアウトのランチメニューが完成しました☺️

今月は、
「チキンオーバーライス」
ニューヨーク市民が愛する屋台料理の1つです。
スパイスの効いたチリソースとまろやかなヨーグルトソースがチキンと野菜に素晴らしくマッチング。
延岡で食べれるのはSHAMROCKだけだと思いますよ✨

「プルコギブリトー」
メキシカンなファーストフード。
今回は韓国料理のプルコギとライス、野菜の酢漬けを小麦粉でできたトルティーヤで巻いてみました。
ランチはもちろん手土産や差し入れにも喜ばれる逸品となってます✨

以上の2点が3月前半のランチメニューとなります☺️

個数が多い場合は仕込みの関係上、前日もしくは早めのご注文よろしくお願いいたします🙏

また後半はメニューの変更を考えてますので、食べてみたーいって方はお見逃し無く✨

それからお詫びです🙏

通常テイクアウトのご注文は、当店HPや公式アカウント、または直接電話をいただいてますが、HPのバージョンアップにつきHPと公式アカウントからのご注文が出来なくなっております🙇‍♂️

3月2日(火)までには更新できると思いますので、それまでテイクアウトのご注文はSHAMROCKへ直接ご連絡いただくか、料理人佐貫までご連絡くださいませ🙇‍♂️

3月も進化し続けるSHAMROCKをどうぞよろしくお願いいたします✨

SHAMROCK
宮崎県延岡市船倉町1丁目5-1 丸の内ビル3F
0982-33-2263

料理人 佐貫
090-2096-1649

お待たせいたしました‼️明日2/9(火)より店舗営業再開です‼️これからもテイクアウトを続けていきながらの店舗営業となりますので時短での営業となりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️最新の情報は「公式アカウント」=「Inst...
08/02/2021

お待たせいたしました‼️

明日2/9(火)より店舗営業再開です‼️

これからもテイクアウトを続けていきながらの店舗営業となりますので時短での営業となりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

最新の情報は「公式アカウント」=「Instagram」>「こちらfacebookページ」>「当店HP」の順で配信していきますので、是非公式アカウントへのご登録よろしくお願い致します✨

テイクアウトも公式アカウントよりご予約できますので、是非ご活用ください✨

今週は皆さんの元氣な姿を見せに来てくださいね🍀

SHAMROCK 公式アカウント
https://lin.ee/jKeJTRl

すみません!!また皆様のお力をお貸しください。
08/01/2021

すみません!!また皆様のお力をお貸しください。

皆様、こんにちは。宮崎県からの緊急事態宣言をうけまして…。1月9日〜22日までの期間、SHAMROCKも県の要請に従い営業させて頂くはこびとなりました。昼・夜のテイクアウト事業に専念し店舗営業は17:00〜20:00までとなります。県の要請...
08/01/2021

皆様、こんにちは。

宮崎県からの緊急事態宣言をうけまして…。

1月9日〜22日までの期間、SHAMROCKも県の要請に従い営業させて頂くはこびとなりました。

昼・夜のテイクアウト事業に専念し店舗営業は17:00〜20:00までとなります。

県の要請により19:00まででラストオーダーとなるため、できる限りで構いません!
事前予約をして頂けると有り難いです!

19:00までは夜テイクアウトを受け付けし、20:00までの配達・受け取りで対応させて頂きます!

夜テイクアウトメニューに関しましては基本掲載している画像の通りですが、掲載していないものでも、その時の注文状況にもよりますが出来るかぎり対応させて頂きます!

その際は各スタッフに直接でもSNSでも公式LINEでも電話でもなんでも構いませんので一度ご連絡下さい!

また、突発的にはなるかもしれませんがデザートやおすすめ料理等、作れる余裕がある時はつくっていきます!

個数は限定になるとは思いますが、その際はInstagramで配信しますのでご確認頂けると有り難いです!

皆様!!
何卒、よろしくお願いします!!

SHAMROCK スタッフ一同

本日はニューヨークチーズケーキ焼きました!!!ランチのお供にどうですか?チーズケーキだけでもご注文できますよ^o^ランチ¥800ニューヨークチーズケーキ¥500配達もランチ1つからいきます。5キロ圏内って書いてますが、時...
10/12/2020

本日はニューヨークチーズケーキ焼きました!!!

ランチのお供にどうですか?

チーズケーキだけでもご注文できますよ^o^

ランチ¥800
ニューヨークチーズケーキ¥500

配達もランチ1つからいきます。

5キロ圏内って書いてますが、時間的に行けるときは延岡市内なら頑張ります。

10時までのご注文になってますが、11時までは在庫がある限り対応いたしますので、遠慮なくお電話ください。

本日も沢山のご注文お待ちしております。

本日撮影&団体様仕込みの為、オープンを20:00とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
21/10/2020

本日撮影&団体様仕込みの為、オープンを20:00とさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

シャムロックInstagramをご覧の皆様!!おはようございます☀!!何件かご連絡いただき、申し訳ございません。💦昨日はお休みをいただきました。本日より今週のランチ始まります。今週からはテリヤキハンバーグ!!!いつもハンバーグは沢山のご注文...
12/10/2020

シャムロックInstagramをご覧の皆様!!おはようございます☀!!

何件かご連絡いただき、申し訳ございません。💦
昨日はお休みをいただきました。

本日より今週のランチ始まります。

今週からはテリヤキハンバーグ!!!

いつもハンバーグは沢山のご注文頂いております。

売り切れることもございますので、早めのご注文をおすすめしまております。

注文時間過ぎてしまったーー💦って方も、遠慮なくご連絡下さい。
対応できる時もございますので(o^^o)

さ!!今週も張り切って参ります!!!

http://www.90s-crew.com/
#延岡
#船倉
#丸の内ビル3階
#シャムロック

#テイクアウト
#デリバリー
#ノベメシ

【SHAMROCK公式アカウント】LINEの公式アカウントをSHAMROCKオンライン戦略として取り入れて1ヶ月となりました✨昨日までに228名のご参加ありがとうございます‼️登録特典としてプレゼントしてある「700円以下のフード1品プレゼ...
10/10/2020

【SHAMROCK公式アカウント】

LINEの公式アカウントをSHAMROCKオンライン戦略として取り入れて1ヶ月となりました✨

昨日までに228名のご参加ありがとうございます‼️

登録特典としてプレゼントしてある「700円以下のフード1品プレゼント」是非使いに来てくださいね☺️

また定期的にお得なクーポンをプレゼントしてますので、是非ご登録よろしくお願いします✨

今月は「ハロウィンイベント」も開催✨

いつもと違うSHAMROCKで楽しいひと時を✨

🔻 SHAMROCK 公式アカウント🔻
https://lin.ee/jKeJTRl

本日でランチテイクアウトのタコライスは終わりとなります。来週からのメニューはこちら!!!新しいメニューも入ってきてますので、今月もよろしくお願いします。^^http://www.90s-crew.com/ #延岡 #船倉 #丸の内ビル3階 ...
01/10/2020

本日でランチテイクアウトのタコライスは終わりとなります。

来週からのメニューはこちら!!!
新しいメニューも入ってきてますので、今月もよろしくお願いします。^^

http://www.90s-crew.com/
#延岡
#船倉
#丸の内ビル3階
#シャムロック

#テイクアウト
#デリバリー
#ノベメシ
#タコライス

住所

船倉町1-5-1丸の内ビル3F
Nobeoka-shi, Miyazaki
882-0826

営業時間

月曜日 19:00 - 04:00
火曜日 19:00 - 04:00
水曜日 19:00 - 04:00
木曜日 19:00 - 04:00
金曜日 19:00 - 04:00
土曜日 19:00 - 04:00

電話番号

0982332263

ウェブサイト

アラート

SHAMROCK~in your second place~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー