21/07/2024
【千秋楽】
昨日の営業をもちまして、やまかし田無店は閉店となりました。
お陰様で滞りなく、最終日まで営業を続けることができました。
10年を越える長きに亘り、多くの方にご愛顧いただき、誠に有難うございました。
今後のことや移転については、完全に未定です🙆♂️何か動きがあれば、このアカウントから発信いたします。
常連のお客様から最後にといただいたお酒をパシャリ。思い返すといろんな方からいろんなお酒をたくさんいただいておりました…感謝、感謝でございます!
改めまして
やまかし田無店をたくさん愛してくれて有難うございました。
また、ご縁がありましたら再びお会いできる事を待ち遠しく思います😊