Darts&KARAOKE BAR Seven star

Darts&KARAOKE BAR Seven star ダーツが投げれてワイワイカラオケで盛り上がって美味しいお酒が飲める?

【閉店のお知らせ】いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今日は皆様にご報告が御座います。このたび《Seven Star》は令和3年10月31日をもちまして、閉店することとなりました。自粛期間中の為、このままお店をオープンできぬまま...
03/10/2021

【閉店のお知らせ】

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今日は皆様にご報告が御座います。

このたび《Seven Star》は
令和3年10月31日をもちまして、閉店することとなりました。
自粛期間中の為、
このままお店をオープンできぬままの閉店となる事をお許し下さい。

これまでの皆様からの長きにわたりご贔屓にして頂いた事、心より感謝申し上げますとともに
急なご報告となり、心より深くお詫び申し上げます。

お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ダーツ&カラオケBAR
SevenStar

こんにちわ。時間短縮がまたしても延長となりましたね💦コロナが流行りだして1年が経ち時短が延長、延長で感染者は減るどころか増える一方・・・。兵庫県の時短要請に伴いまして苦渋の決断ではございますがSeven Starは4月1日より時短要請が明け...
01/04/2021

こんにちわ。

時間短縮がまたしても
延長となりましたね💦

コロナが流行りだして
1年が経ち
時短が延長、延長で
感染者は減るどころか増える一方・・・。

兵庫県の時短要請に伴いまして
苦渋の決断ではございますが
Seven Starは
4月1日より時短要請が明けるまで
【休業】する事に致しました。

早くコロナが終息し
笑顔で皆様に会える事を
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》今日は雨・・・☔アレは3年前・・・止める・・・貴方・・・駅に残し動き始めた汽車に1人飛び乗った・・・はぃ。ち...
28/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

今日は雨・・・☔

アレは3年前・・・止める・・・貴方・・・駅に残し
動き始めた汽車に1人飛び乗った・・・

はぃ。ちあきなおみさんの【喝采】です‪w
汽車てねぇ!
そんで
動き始めた乗り物に飛び乗ってはダメです!

雨全然関係ないですけどもwww

久々に投げるから
湿布貼って出勤しようと思う(〃゚A゚)b

お足元が悪うございますが
本日も
14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyであれ❥︎:❥︎:❥︎🔫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月31日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
14時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》どうやらまた1ヶ月延びそうですね💦大阪の会見しか見てないので兵庫はどーなるのか決定はわからないけど足並み揃え...
27/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

どうやらまた1ヶ月延びそうですね💦
大阪の会見しか見てないので
兵庫はどーなるのか
決定はわからないけど
足並み揃えてるから同じだろうな。

いつになったら
皆と笑って安心して遊べるのだろうか?

2週間投げてない・・・
モチベーションも上がらない(;A;)
推しの1人は整形しまくり自由だね‪w
別の推しは心を病んでて心配😢
沙織の心はかろうじて保ってるけど
何をしたら良いかわからないし
基本、家から出たくないし
そしたら体力どんどんなくなってて
どーしたもんかね(º ⌓º )

そんな毎日を過ごしておりやすwww

本日も
14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyであれ❥︎:❥︎:❥︎🔫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月31日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
14時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》天気が悪いですね・・・。私の体調も下降気味⤵︎⤵︎⤵︎行きたかったハウスにも参加出来なかった💦ほんとにほんと...
21/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

天気が悪いですね・・・。
私の体調も下降気味⤵︎⤵︎⤵︎
行きたかったハウスにも参加出来なかった💦
ほんとにほんとに残念です(;A;)

オープンボイスも遅れちゃった😢
ってもまだセーフやけどwww

お足元が悪うございますが
短い時間
少しでも楽しんで頂けます様に✨

14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyであれ❥︎:❥︎:❥︎🔫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月31日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
14時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》短縮営業がまたまた延びちゃいましたね( ´⚰︎` )皆様は如何お過ごし?わたくしは昨日は病院な日でして血を採...
20/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

短縮営業が
またまた延びちゃいましたね( ´⚰︎` )
皆様は如何お過ごし?

わたくしは昨日は病院な日でして
血を採取するのに悪戦苦闘!・・・
なのは看護師さん達でしたが‪w
無理やり絞り出したので
腕が可哀想な事になっとります(;A;)

相変わらず、血液検査にて
【風邪引いてるね】と言われるのでした‪w
わし、全然自覚症状なー•́ω•̀)?
風邪薬も追加されて
いつもよりジャンキーだぜ!‪w

季節の変わり目には
お気をつけあそばせ!

14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

楽しみましょーヾ(●´∇`●)ノ
よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月31日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
14時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》【Happy❤WhiteDay】ってか、ValentineDayもXmasもそーやけど誕生日以外に【Happ...
14/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

【Happy❤WhiteDay】
ってか、
ValentineDayもXmasもそーやけど
誕生日以外に
【Happy】ってつけるもんなの?
普通に書いてもてるけどさwww
自分で書いといて疑問に思ってるのよね!
誰か知ってたら教えてね(〃゚A゚)b

わたくしは少し前や昨日に
沢山お返しを頂きましたのー🐻💕
皆様の倍返しに感謝が止まらないです!
本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

さてさて

本日も
短い時間ではございますが
皆様の元気なお顔を
見せに来て頂ければ幸いです🐻💕
昨日はイマイチやったので
今日は飛ばしたい!(`🔥ω🔥´)┘

14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月21日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
13時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》ここ数日の気温の変化のせいか生活のリズムが狂ったままなのか体調がイマイチで夜なると微熱😷🤒😰昼過ぎに体がだる...
13/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

ここ数日の気温の変化のせいか
生活のリズムが狂ったままなのか
体調がイマイチで
夜なると微熱😷🤒😰
昼過ぎに体がだるくなる😩⤵⤵
平日は夕方になると寝てしまうってゆー。
謎のお昼寝がやめれずにいますwww

昨日の夜の雷と雨が怖すぎて
情緒不安定がちでした💦

あそこ痛い。ここ痛いって
いやーねwwwBBAわ!

そんな事ばかり言ってられないので

本日も
短い時間ではございますが
皆様の元気なお顔を
見せに来て頂ければ幸いです🐻💕
投げれるかな・・・遊んでたもれぇ!!!

14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月21日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
13時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》姪っ子が来月からJKになります‪wって事で昨日はお祝いに服を買いに出かけました。ゆーて、高級な物でなく安くて...
07/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

姪っ子が来月からJKになります‪w
って事で昨日は
お祝いに服を買いに出かけました。
ゆーて、高級な物でなく
安くて普段着まわせる用に量がほしいと‪w
気に入ったものが結構あったみたいで
本人は大満足してたので良き1日でした!
ついでに沙織も・・・買っちゃったよね❤
また断捨離頑張りまーす💦

今日は凄く寒く感じるのだけれど
沙織だけかな???‪w

本日も
短い時間ではございますが
皆様の元気なお顔を
見せに来て頂ければ幸いです🐻💕
投げれるかな・・・遊んでたもれぇ!!!

14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月21日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に


SevenStarは
13時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》緊急事態宣言は解除されましたが兵庫県の要請で飲食店の時間短縮営業は延長となりましたずっと言い続けておりますが...
06/03/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

緊急事態宣言は解除されましたが
兵庫県の要請で
飲食店の時間短縮営業は延長となりました

ずっと言い続けておりますが・・・
踏ん張りどきなのです!

わたくしとて皆様と大いに遊びたい😭
リーグや大会でワイワイしたいのです!
しかし、
憎きコロナは収まる気配がない💦
ならば我慢しかありません。゜(´∩ω∩`)゜。

なので
本日も
短い時間ではございますが
皆様の元気なお顔を
見せに来て頂ければ幸いです🐻💕

14:00~21:00(ラストオーダー20:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#兵庫県の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月21日(解除予定日)までの土曜日曜祝日
#14時から21時まで
#20時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に

SevenStarは
13時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》我が家に新しい電子レンジがやってきた!ないならないで生活は出来てたけれどあればやっぱり超楽なのねwww文明の...
28/02/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

我が家に新しい電子レンジがやってきた!
ないならないで生活は出来てたけれど
あればやっぱり超楽なのねwww
文明の利器に改めて感謝です!

今日で2月が終わる。
緊急事態宣言もとりあえず今日まで?
飲食店は時間短縮が
1時間伸びるぐらいかな?
また、
決まり次第お知らせ致しますね(〃゚A゚)b

本日も
短い時間ではございますが
皆様の元気なお顔を
見せに来て頂ければ幸いです🐻💕

13:00~20:00(ラストオーダー19:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#緊急事態宣言の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月7日(解除予定日)までの土曜と日曜
#13時から20時まで
#19時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に

SevenStarは
13時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

(´_ゝ`)ノボンジュール♪いつも、ご利用、ご観覧ありがとうございます(*´・人・*)《1月14日より平日は休業しております😭》去年ぐらいから花粉症になりかけっぽい気がしてますがアレルギー検査もしてないし鼻水止まらん!とかがないので目が...
27/02/2021

(´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつも、ご利用、ご観覧
ありがとうございます(*´・人・*)

《1月14日より平日は休業しております😭》

去年ぐらいから
花粉症になりかけっぽい気がしてますが
アレルギー検査もしてないし
鼻水止まらん!とかがないので
目がゴロゴロ鼻がムズムズするなぁ
って感じで過ごしております。

【宝石箱】ってゆーアイスクリームが
あったのを平成生まれの方は
知らないと思うけれど
すごく小さい時に食べていた記憶があって
昨日、無性食べたくなったけど
もぅ廃盤商品なので
かち割り氷を小さく砕き
スーパーカップバニラと混ぜてみたけど
氷に味もないしwww
食感だけ・・・こんなんやったかな?って
また作って欲しいな(;A;)💦

氷を齧るのをやめられないので
たまにこんな事してます😂

さぁーて!
本日も
短い時間ではございますが
皆様の元気なお顔を
見せに来て頂ければ幸いです🐻💕

13:00~20:00(ラストオーダー19:00)

よろしくねっ💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

貴方の1日がHappyなものであります様に✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ダーツバー
#カラオケ

#緊急事態宣言の要請に伴いまして⬇
#営業日と時間短縮営業を延長致します
#3月7日(解除予定日)までの土曜と日曜
#13時から20時まで
#19時ラストオーダーで営業します
#換気の為に定期的にドア解放します
#グータッチハイタッチ握手にハグはなしで
#手指消毒しっかりとお願いします
#ご来店時検温お願いします
#風邪気味や体調不良の方はご遠慮下さいね
#極力マスク着用でお願いします
#皆は1人の為に1人は皆のためにの精神
#コロナ感染者は日々増加していますが
#1人1人が充分に注意してくださいね
#皆様本日もご安全に

SevenStarは
13時より
元気いぱーいおーぷんでぇす💖

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ち申し上げております🙇

住所

兵庫県西宮市本町12-7GOLDWOODビル3F
Nishinomiya-shi, Hyogo
662-0914

営業時間

月曜日 20:00 - 02:00
火曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 02:00
金曜日 20:00 - 02:00
土曜日 20:00 - 02:00
日曜日 20:00 - 02:00

電話番号

0798267707

ウェブサイト

アラート

Darts&KARAOKE BAR Seven starがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー