04/06/2026
・
おはようございます!
西宮北口のKO-KIです✨
🌟6月4日(木)17:30〜24:00🌟
本日も御予約ありがとうございます!
テーブル席⭕️
カウンター席⭕️
まだお席空いております☺️
📍西宮北口に来られた際は是非!
御来店お待ちしております✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🥂各種宴会🥢
御予約承っております!
少人数〜40名様貸切もOK❗️
🪑お席のみの御予約
🥘コース料理の御予約
(コース料理は前日23:00までの要予約)
承っております‼︎
お気軽にお電話下さい☺️
📲0798681100
🕛17:30〜24:00(Lo23:30)
🚃阪急西宮北口駅
北出口から徒歩❹分🚶♂️
詳しくはストーリーの
アクセスをご覧下さいませ。
#西宮北口 #西宮 #入手困難日本酒
#日本酒利き酒
#日本酒