Bar & caffe gio バルカフェ ジオ

Bar & caffe gio バルカフェ ジオ イタリアンをベースにした
バルスタイルのお店です。
バケットはお好き?

皆様 こんにちは♬年1回の更新の時期がやってまいりました。バル カフェ ジオは8月8日に3周年を迎えます。これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。つきましては8月10日(木)11日(金)12日(土)13日(日)と周年記念と...
03/08/2017

皆様 こんにちは♬
年1回の更新の時期がやってまいりました。

バル カフェ ジオは8月8日に3周年を迎えます。これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

つきましては8月10日(木)11日(金)12日(土)13日(日)と周年記念としてお1人様ドリンク3杯につき1杯(4杯目)無料とさせていただきます!
さらに4日間の内3回ご来店のご贔屓様には、その場でボトル スパークリングをプレゼント致します😁 (数に限りがございます)

期間中はスペシャルな前菜(アンティパスト)も用意する予定です♬
皆様のご来店お待ちしております!

バル カフェ ジオ
西宮市甲子園口3丁目15-16 ライフ駐輪場奥
0798-24-1026
OPEN18:00〜ラスト

皆様、こんにちは♫暑い日が続きますね〜😅バル カフェ ジオは今年8月8日に2周年を迎えます。これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。つきましては8月5日(金)〜8日(月)まで周年記念としてジオメール会員様はドリンクすべて3...
01/08/2016

皆様、こんにちは♫
暑い日が続きますね〜😅
バル カフェ ジオは今年8月8日に2周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
つきましては8月5日(金)〜8日(月)まで周年記念としてジオメール会員様はドリンクすべて300えんとさせて頂きます。〔500円以下に限り〕
当時、会員になっていただいても結構です!

さらに『ジオ最高!』と言って頂いた方にもれなく素敵な粗品をプレゼント致します😎

皆様のご来店お待ちしております😋
なお、ご来店の際はメールか電話連絡をいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

バル カフェ ジオ
〒663-8113
西宮市甲子園口3丁目15-16 ライフ駐輪場奥
0798-24-1026
Open 18:00 〜 ラスト

パーティー メニュー のお知らせです。飲み放題等の宴会が出来るようになりました!3500円と4000円がありますが、4000円はかなりお得となっております。色々なわがままは聞けるようにします!皆さんのご予約お待ちしております!
06/11/2015

パーティー メニュー のお知らせです。
飲み放題等の宴会が出来るようになりました!
3500円と4000円がありますが、4000円はかなりお得となっております。
色々なわがままは聞けるようにします!
皆さんのご予約お待ちしております!

お知らせです。皆様には日頃よりご贔屓をいただき厚く御礼申し上げます。さて、このたびバル カフェ ジオは8月8日開店1周年を迎えることとなります。これも ひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。つきましては1周年を記念いたし...
27/07/2015

お知らせです。

皆様には日頃よりご贔屓をいただき厚く御礼申し上げます。

さて、このたびバル カフェ ジオは8月8日開店1周年を迎えることとなります。
これも ひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては1周年を記念いたしまして、感謝を込めて8月7日、8日と、ささやかではございますが記念パーティーを開催させていただきます。
ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来店下さいませ。

期間中は初回ドリンク1杯無料とします。
なお、秘密の合言葉『ジオ最高!』とおっしゃっていただいた方へ、何度でも粗品をプレゼント致します!!

平成27年 8月 7日(金)8月8日(土)
オープン 18:00 〜 ラスト

西宮市甲子園口3丁目15-16 ライフ駐輪場奥
tel 0798-24-1026
バル カフェ ジオ bar & caffe gio

お久しぶりです。店の桜の花が散り、なんとサクランボみたいな物体が成ってました。先着一名様に限りご賞味頂けます!最近のアボカドが貧弱なヤツが多く困ってたので、気合いを入れて仕入れたものの買い過ぎたので、アボカド祭を致します!なんか新しいレシピ...
25/04/2015

お久しぶりです。
店の桜の花が散り、なんとサクランボみたいな物体が成ってました。
先着一名様に限りご賞味頂けます!

最近のアボカドが貧弱なヤツが多く困ってたので、気合いを入れて仕入れたものの買い過ぎたので、アボカド祭を致します!
なんか新しいレシピがあれば教えて下さいまんせー。
次いでに仕入れた牛の肉もありまーす

そして私はいち早く短パン、ビーサンでお待ちしてまーす!

岡本にある大好きなスーパー「モーリ」で僕の想像の斜め上を行く魅惑的な商品に出会いました! 観賞用?食用?モーリのバイヤー、マジリスペクトっス!!
02/03/2015

岡本にある大好きなスーパー「モーリ」で僕の想像の斜め上を行く魅惑的な商品に出会いました!
観賞用?食用?
モーリのバイヤー、マジリスペクトっス!!

カードが使えるようになりました!今時はなんでもスマホなんですね^^;カード読み取り機とアイホンをブルーツースで繋げて、、、なんたらかんたら、、、皆さん、じゃんじゃんカードを切っちゃってくださいね(*^o^*)でもニコニコ払いが一番好きです🎶
16/01/2015

カードが使えるようになりました!
今時はなんでもスマホなんですね^^;
カード読み取り機とアイホンをブルーツースで繋げて、、、なんたらかんたら、、、

皆さん、じゃんじゃんカードを切っちゃってくださいね(*^o^*)
でもニコニコ払いが一番好きです🎶

明けましておめでとうございます!今日からジオもスタートします^^;何かとバタバタしましたがメニューも新しくなりましたぁ!(*^o^*)ワイン酎ハイならぬ「ワインスプリッツァー」の登場です🎶レモン、ライムは勿論、本気ジュースのはっさく、でこっ...
04/01/2015

明けましておめでとうございます!
今日からジオもスタートします^^;
何かとバタバタしましたがメニューも新しくなりましたぁ!(*^o^*)
ワイン酎ハイならぬ「ワインスプリッツァー」の登場です🎶
レモン、ライムは勿論、本気ジュースのはっさく、でこっとぽんまであります!
フードメニューも増えました!
皆さん、また遊びに来て下さい^_^

こんばんは!僕のイケメン写真より、めぐみちゃんの後姿の写真の方が、いいねが多かった事に強い嫉妬心を抱いております!私、修平です!笑僕の方にいいねをしなかった人に、今後何らかの嫌がらせをしていこうと思っております!!笑いいねしてない人、今から...
18/11/2014

こんばんは!
僕のイケメン写真より、めぐみちゃんの後姿の写真の方が、いいねが多かった事に強い嫉妬心を抱いております!私、修平です!笑
僕の方にいいねをしなかった人に、今後何らかの嫌がらせをしていこうと思っております!!笑
いいねしてない人、今からでも遅くないですよ!笑

さて長くなりましたが、バルカフェ ジオ、新しいイベントします♪( ´▽`)!
毎月20日は、グラスワイン半額です!!
チリ赤・白 350円が175円
イタリア赤・白500円が250円
安いやん!
素敵やん!
皆さん来てくださいね!

修平

またまた登場、アイドル修平です!昨日は出勤前に階段から転落し、頭を強打し流血し欠勤と言う恥をさらした、少しお茶目な僕です♪(´ε` )今日は僕にピッタリでゴージャスなリキュールが届きました♪( ´▽`)ジャジャン!ベルサーチとコラボしたアマ...
11/11/2014

またまた登場、アイドル修平です!
昨日は出勤前に階段から転落し、頭を強打し流血し欠勤と言う恥をさらした、少しお茶目な僕です♪(´ε` )
今日は僕にピッタリでゴージャスなリキュールが届きました♪( ´▽`)
ジャジャン!
ベルサーチとコラボしたアマレット(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか素敵やん!
なんかバブリーな感じやん!
いつものアマレットより、2.5倍美味しく感じるはずやん!
飲みたいだろ!?
でもね、まだ開栓したばかりのアマレットがあるから開けないよ♪( ´▽`)
普通のアマレットを飲みながら、ベルサーチボトルを眺めて飲みなさい!!笑
写真はベルサーチとコラボしたアマレットと、マジックのマッキーとコラボした修平よ!笑
僕をもっと愛して♪(´ε` )笑

修平

久方ぶりです!ジオのアイドル修平です!笑さぁさぁ!!今日から新しいメンバーが加わりました!名前は、めぐみちゃんです!ホリプロスカウトキャラバンよりも厳しいオーディションを勝ち抜き、ジオにやって参りました!笑僕のライバルです!アイドルの座は譲...
06/11/2014

久方ぶりです!
ジオのアイドル修平です!笑
さぁさぁ!!今日から新しいメンバーが加わりました!
名前は、めぐみちゃんです!
ホリプロスカウトキャラバンよりも厳しいオーディションを勝ち抜き、ジオにやって参りました!笑
僕のライバルです!
アイドルの座は譲りませんわよ( ̄O ̄;)笑
写真は、後ろ姿だけおみせします!笑
皆さん優しくしてあげて下さいね!
修平

前々から気になっていた子を2人スカウトしてみました。フランス南西部カオールの別名「黒ワイン」マルベックと言う品種で今でこそアルゼンチンでよく使われている葡萄ですが、元祖はこちらです(^^)なんせ渋くて荒々しくて黒いです。この子らは一回こっき...
17/10/2014

前々から気になっていた子を2人スカウトしてみました。
フランス南西部カオールの別名「黒ワイン」
マルベックと言う品種で今でこそアルゼンチンでよく使われている葡萄ですが、元祖はこちらです(^^)
なんせ渋くて荒々しくて黒いです。
この子らは一回こっきりのヘルプなので次回の入荷はありません。
早い者勝ちと言う事で、、、

イサジ

住所

甲子園口3丁目15-16 ライフ駐輪場奥
Nishinomiya-shi, Hyogo
663-8113

電話番号

+81798241026

ウェブサイト

アラート

Bar & caffe gio バルカフェ ジオがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー