27/12/2023
今年も残すところあと僅かになりました。
毎年、時間の流れの早さに驚きます。
さて、立呑屋Pattは昨日で今年の営業を終了致しました。
育児とお店の両立でご迷惑をおかけしたこともありましたが、皆さまのあたたかい声援とご協力のおかげで、笑いの絶えない、充実した一年になりました。
来年もまた、皆さまに
”楽しかった!また来るわ!”
と言って頂けるお店になるよう、努力して参ります!
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました😊
なお、来年は1月4日(木)13時から営業します!
皆さん、遊びきてね😋
#阪神武庫川駅
#座って飲める立ち飲み屋
#年末年始のお知らせ