In The Sea インザシー

In The Sea インザシー お店のコンセプトはROCK'N'ROLLとmotorcycle!!
カウンター中心の小さなライダーズカフェです定休日は月火。夕方6時オープンの夜カフェです。
(1)

5月のカレンダーです。祝日たとて㊗️‼️インザシーは月火はお休みなので皆さん覚えておいてくださいね。ゴールデンウィークなんて稼ぎ時だから普通営業すると思うやん??ワンオペ30席の当店。金晩から土日のランチ営業からの夜営業明けの月曜日はもうヘ...
29/04/2026

5月のカレンダーです。

祝日たとて㊗️‼️インザシーは
月火はお休みなので皆さん覚えておいてくださいね。

ゴールデンウィークなんて稼ぎ時だから
普通営業すると思うやん??

ワンオペ30席の当店。
金晩から土日のランチ営業からの夜営業
明けの月曜日はもうヘロヘロで💦

なんなら日曜日の夜くらいから
脳に酸素がいかなくて。

この前なんかジョッキ片手に炊飯器開けて
ジョッキにご飯入れてたんよねꉂ🤣𐤔

限界を超え続けると人は死ぬので
死なない程度に生きて行きます。

祝日でも、祭日でもインザシーは月火は
お休みです。覚えておいてくださいませ。

FIM世界耐久ロードレース選手権  ル・マン24時間レース観始めちゃって帰られへん💦渥美心くんも、浦本修充くんも走ってるよ〜! 明日は店で生配信するからみんなで見届けようね!ちょっと自慢して良い??今、世界を走ってる浦本選手も渥美心選手もイ...
18/04/2026

FIM世界耐久ロードレース選手権
ル・マン24時間レース
観始めちゃって帰られへん💦

渥美心くんも、
浦本修充くんも走ってるよ〜!

明日は店で生配信するから
みんなで見届けようね!

ちょっと自慢して良い??
今、世界を走ってる

浦本選手も渥美心選手も
インザシーにステーキ丼
食べに来てくれたんだよ‼️

(∩´∀`∩)💕

私のご飯食べて走ってるって事は
私のご飯が血となり肉となるわけだから
つまりそれって
まぁ私が彼らを育てたようなもんだよね

(´∀`*)フハハ
息子達よ世界取ってこーい‼️
てなわけで明日はインザシーで
ル・マン24時間耐久です。

多分私は睡眠不足でよろよろしてます😊
夜露死苦👍

‎基本日替わりは平日だけなんだけど‎好評につき‎大量発注ぶちかましました😊‎今週末はサーモン丼出せますよ〜。‎オニオンスライスとマヨネーズは‎トッピング無料!‎週末はレッツインザシー٩( ᐛ )و☆‎1人前、破格の1000円。メガ盛り2倍や...
17/04/2026

‎基本日替わりは平日だけなんだけど

‎好評につき
‎大量発注ぶちかましました😊

‎今週末はサーモン丼出せますよ〜。

‎オニオンスライスとマヨネーズは
‎トッピング無料!

‎週末はレッツインザシー٩( ᐛ )و☆

‎1人前、破格の1000円。
メガ盛り2倍や
ステーキ丼とサーモンの
ハーフ&ハーフもOKです!

雨なのにみんな来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪メニューで迷ってた3人組。カレーもステーキも油淋鶏も日替わりのチキントマト煮込みも食べたいなぁ〜。(*´﹃`*)って困ってたから。「雨だしヒマだし時間あるから、お茶碗で白ご飯を片手にコース...
15/04/2026

雨なのにみんな来てくれて(*´∀`)ノ
ありがとぅ♪

メニューで迷ってた3人組。

カレーも
ステーキも
油淋鶏も
日替わりのチキントマト煮込みも食べたいなぁ〜。
(*´﹃`*)
って困ってたから。

「雨だしヒマだし時間あるから、お茶碗で白ご飯を片手にコース料理みたいに出すよ。みんなで全種類シェアする??」

って提案してあげたら

ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイって喜んでくれて。かわいいのなんのって♡

帰った後テーブルに何かある…?!

忘れもの⁉️
って思ったらお手紙でした(*´ 艸`)‼️

うふふꉂ🤭嬉しいなぁもう♡

遅ればせながら4月のカレンダーです٩( ᐛ )و4月は臨時休業なしで突っ走ります!バイクが気持ちが良い夜ってのは窓を開けて網戸で寝てる人も多からさ夜遅い時間は気を使ってあげてね💕︎1団体さんで帰る時、遅い時間は一度にエンジンかけると音も響く...
10/04/2026

遅ればせながら4月のカレンダーです٩( ᐛ )و
4月は臨時休業なしで突っ走ります!

バイクが気持ちが良い夜ってのは
窓を開けて網戸で寝てる人も多からさ
夜遅い時間は気を使ってあげてね💕︎

1団体さんで帰る時、遅い時間は
一度にエンジンかけると音も響くから

2、3班に分かれて
1班点火→発進→2班点火→発進!
みたいに分散してくれるとありがたいです。

戦闘機で言う波状攻撃のイメージね。
わかるかな?
例えが穏やかじゃないなꉂ🤣𐤔

さぁバイクシーズンだぜ٩( ᐛ )و☆
気持ちよくバイク乗ろうぜ🏍

🚨緊急告知🚨帰ってきたサーモン祭り〜‼️明日やります!サーモンも値上がりして1000円じゃ厳しいよなぁ〜💦って迷ったあげく…。めちゃくちゃいいヤツ買っちゃったꉂ🤣𐤔厳しい基準をクリアした“プレミアム アトランティックサーモン”さらに勢いで1...
25/03/2026

🚨緊急告知🚨

帰ってきたサーモン祭り〜‼️
明日やります!

サーモンも値上がりして
1000円じゃ厳しいよなぁ〜💦

って迷ったあげく…。
めちゃくちゃいいヤツ買っちゃったꉂ🤣𐤔

厳しい基準をクリアした
“プレミアム アトランティックサーモン”

さらに勢いで
1パック1万円超えのいくらも買っちゃった
(´>∀

大阪モーターサイクルショー🏍🎌声をかけてくださった皆さんありがとうございました"(∩>ω
20/03/2026

大阪モーターサイクルショー🏍🎌

声をかけてくださった皆さん
ありがとうございました"(∩>ω

遅ればせながら3月のカレンダーです(*ˊᵕˋ*)引き続き定休日は月火水木金は夜だけ営業土日は12時〜15時までランチタイムやりますよ‼️ランチタイムのみ好評だった🇬🇧スコーン🧈復活します。1個300円です。焼き上がりまでチョットお時間頂きま...
04/03/2026

遅ればせながら3月のカレンダーです(*ˊᵕˋ*)
引き続き定休日は月火

水木金は夜だけ営業
土日は12時〜15時まで
ランチタイムやりますよ‼️

ランチタイムのみ
好評だった🇬🇧スコーン🧈
復活します。

1個300円です。
焼き上がりまでチョットお時間頂きます。

本日、日曜日は❄️⛄️積雪予報のため臨時休業とさせていただきます。強風注意報、凍結なども予想されます。どうぞお気をつけてお過ごしください。 #インザシーは雪が降ったら休みです
07/02/2026

本日、日曜日は❄️⛄️積雪予報のため
臨時休業とさせていただきます。

強風注意報、凍結なども予想されます。
どうぞお気をつけてお過ごしください。

#インザシーは雪が降ったら休みです

改!2月の営業カレンダーです7日はkawasakiプラザ西宮にてケータリング出店❣️店舗の方は終日休業とさせていただきます。8日と22日は横浜からハーレーカスタムパーツ専門店パインバレーさんが来てくれるよ‼️⁡27もお休みです。TheMOD...
05/02/2026

改!2月の営業カレンダーです

7日はkawasakiプラザ西宮にてケータリング出店❣️店舗の方は終日休業とさせていただきます。

8日と22日は横浜から
ハーレーカスタムパーツ専門店パインバレーさんが来てくれるよ‼️

27もお休みです。
TheMODS行きます
なんばハッチでお会いしましょう

住所

西波止町1/2
Nishinomiya-shi, Hyogo
662‐0933

営業時間

水曜日 18:00 - 23:30
木曜日 18:00 - 23:30
金曜日 18:00 - 23:30
土曜日 18:00 - 23:30
日曜日 18:00 - 23:30

ウェブサイト

アラート

In The Sea インザシーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

In The Sea インザシーにメッセージを送信:

共有する