31/01/2025
2025年1月31日
約30年続いた当店もいろんな事情で今日で閉店です🥲
われわれスタッフも悲しんでなみだぽろりです🥲
この1ヶ月。たくさんのお客様が閉店を惜しんで何度も足を運んでくださいました。本当に常連様が多いお店だなぁと改めて実感するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
なかには涙を流して閉店を悲しんでくださる方もいらっしゃいました。感謝感謝です。
今からラスト営業です、がんばります!
#西宮 #おでん #居酒屋 #日本酒 #地酒 #万 #西宮ディナー #西宮グルメ