Bar&Dining 燈-akari-

Bar&Dining 燈-akari- 阪急西宮北口駅から徒歩3分!のんべぇ大歓迎!お洒落な空間で約百種類のお酒が堪能できます。お酒と共に素材にこだわったお料理もお楽しみいただけるダイニングバーです☆

【11周年】いやー、今年も残り3ヶ月だなんで驚きですね!やっと朝晩が過ごし易くなりましたけど、皆様いかがお過ごしでしょうか??さて皆さん!おかげさまで当店は10月8日(水)を持ちまして11周年を迎えます*\(^o^)/*これも皆様のご愛顧の...
01/10/2025

【11周年】

いやー、今年も残り3ヶ月だなんで驚きですね!
やっと朝晩が過ごし易くなりましたけど、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて皆さん!
おかげさまで当店は10月8日(水)を持ちまして11周年を迎えます*\(^o^)/*

これも皆様のご愛顧のおかげです!
誠にありがとうございますm(_ _)m

つきましては、10月10日(金)〜12日(日)の三日間、ささやかではありますが周年パーティーを行わせていただきます😊

期間中はお得なウイスキー🥃や限定のフードをご提供する予定です^ ^
今年も絶対酔い潰れませんので、皆様是非お越しください^ ^

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#周年
#11年目

【年末年始の営業のお知らせ】皆様、本年め大変お世話になり誠にありがとうございました!年末年始の営業についてのお知らせです!29日(金)通常営業30日(土)通常営業31日(日)休業1日(月)休業2日(火)通常営業3日(水)通常営業4日(木)通...
29/12/2024

【年末年始の営業のお知らせ】

皆様、本年め大変お世話になり誠にありがとうございました!
年末年始の営業についてのお知らせです!

29日(金)通常営業
30日(土)通常営業
31日(日)休業
1日(月)休業
2日(火)通常営業
3日(水)通常営業
4日(木)通常営業

上記の通り、大晦日とお正月はお休みさせていただきます!
2024年も残すところあとわずか!

皆様体調くずされませんようにご自愛ください*\(^o^)/*

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#11年目

【牛タンの赤ワイン煮】久々に新メニューのご紹介!寒い冬にピッタリのタンシチューだよ!長時間、赤ワインとファンドボーで煮込んだ牛タンは柔らかく仕上がりました😊牛肉の旨味が溶け出した濃厚な赤ワインソースも絶品です!芽キャベツとエリンギとマッシュ...
09/12/2024

【牛タンの赤ワイン煮】

久々に新メニューのご紹介!
寒い冬にピッタリのタンシチューだよ!

長時間、赤ワインとファンドボーで煮込んだ牛タンは柔らかく仕上がりました😊
牛肉の旨味が溶け出した濃厚な赤ワインソースも絶品です!

芽キャベツとエリンギとマッシュポテトと〜🎵
ご一緒にお召し上がりください😊

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#10年目

【10年経ちました】10周年にお越しいただいた皆様、誠に有難うございました!!皆様のおかげで無事10年を迎えることができました。本当にたくさんのお客様にお越しいただき、またお祝い🥂もたくさん頂きまして、感謝感激です!!この先も楽しい場所をご...
14/10/2024

【10年経ちました】

10周年にお越しいただいた皆様、誠に有難うございました!!
皆様のおかげで無事10年を迎えることができました。

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、またお祝い🥂もたくさん頂きまして、感謝感激です!!

この先も楽しい場所をご提供できるよう頑張っていきます!
11年目のBar&Dining 燈-akari-もよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日14日(月)明日15日(火)はお休みさせて頂きまして、
16日(水)より通常通り営業させて頂きます。

今年は3日とも潰れなかったよ✌️

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#10年目

【10周年!】皆さん!本日より10周年イベントです!お得なお酒やフードもご提供させていただいております*\(^o^)/*11日(金)〜13日(日)の三日間、開催しておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しください😊ローストビーフもカレ...
11/10/2024

【10周年!】

皆さん!
本日より10周年イベントです!

お得なお酒やフードもご提供させていただいております*\(^o^)/*
11日(金)〜13日(日)の三日間、開催しておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しください😊

ローストビーフもカレー🍛いい感じです😊

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製

#バツイチ
#周年

【10周年】いやー、コンパって難しいですねさて皆さん!おかげさまで当店は10月8日(火)を持ちまして10周年を迎えます*\(^o^)/*これも皆様のご愛顧のおかげです!誠にありがとうございますm(_ _)mつきましては、10月11日(金)〜...
30/09/2024

【10周年】

いやー、コンパって難しいですね

さて皆さん!
おかげさまで当店は10月8日(火)を持ちまして10周年を迎えます*\(^o^)/*

これも皆様のご愛顧のおかげです!
誠にありがとうございますm(_ _)m

つきましては、10月11日(金)〜13日(日)の三日間、ささやかではありますが周年パーティーを行わせていただきます😊

期間中はお得なウイスキー🥃や限定のフードをご提供する予定です^ ^
絶対酔い潰れませんので、皆様是非お越しください^ ^

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#10年目

【大羽いわしのマリネとキャロットラペ】暑かったり寒かったり寒暖差が激しいですね〜新メニューもどちらに合わせるか悩むところです😅ですが食材は初夏のモノが出回り始めてますね🎵ということで、初夏のサッパリメニュー出来ました!真鰯の中でも大振りの『...
14/05/2024

【大羽いわしのマリネとキャロットラペ】

暑かったり寒かったり寒暖差が激しいですね〜
新メニューもどちらに合わせるか悩むところです😅

ですが食材は初夏のモノが出回り始めてますね🎵
ということで、初夏のサッパリメニュー出来ました!

真鰯の中でも大振りの『大羽いわし』
その大羽いわしをワインビネガーで締めてみました!
酸味は穏やかに仕上げております。

柑橘を合わせたキャロットラペと一緒にお召し上がりください😊

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#10年目

【春野菜とホタルイカのバーニャカウダ】まだまだ寒いですが、春物の食材が出回ってきましたねーさてさて久しぶりに新メニューのご紹介!!バーニャカウダはオリーブオイル、にんにく、アンチョビで作ったソースですが、今回はそのアンチョビの代わりにホタル...
06/03/2024

【春野菜とホタルイカのバーニャカウダ】

まだまだ寒いですが、春物の食材が出回ってきましたねー

さてさて久しぶりに新メニューのご紹介!!

バーニャカウダはオリーブオイル、にんにく、アンチョビで作ったソースですが、
今回はそのアンチョビの代わりにホタルイカを入れてみました!

ホタルイカ特有のワタの苦味がアクセントになって美味しいソースが出来ました😊
ホタルイカの目、クチバシ、筋を取り除いてる時は挫けそうになりましたが…。

ていうか、これホタルイカじゃなくても旬の魚介で色々出来そう…
季節に応じて色んなバージョンのバーニャカウダソースを作ってみるかもしれません👍

このホタルイカソースを使ってパスタ🍝も出来ますよ😊

あと、明日7日(木)は焼肉食べに行くので休みます!

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#10年目

【イノシシ肉のパテ】ゴルフが上手くなりたい…最近ゴルフ熱が高まっております。確定申告の領収書の山から目を背けて、ゴルフに打ち込んでます✌️さてさて、イノシシ肉が手に入りましたので、パテにしてみました😊香草🌿などで臭みは消しつつ、肉肉しい逸品...
22/01/2024

【イノシシ肉のパテ】

ゴルフが上手くなりたい…
最近ゴルフ熱が高まっております。
確定申告の領収書の山から目を背けて、ゴルフに打ち込んでます✌️

さてさて、イノシシ肉が手に入りましたので、パテにしてみました😊
香草🌿などで臭みは消しつつ、肉肉しい逸品となりました*\(^o^)/*

バルサミコソースとガーリックマヨソースとご一緒にお召し上がりください^ ^
分厚くカットしてご提供します😊

次回の休業日は28日(日)です!

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製
#ジビエ

#バツイチ
#10年目

【2024年スタート!】皆様!昨年は大変お世話になりました😊本日2日(火)より2024年の営業再開しまーす*\(^o^)/*2023年の年の瀬に婚姻届の証人にならせてもらう機会がありました。「え、俺バツイチやけどええの?笑」って何度も確認し...
02/01/2024

【2024年スタート!】

皆様!昨年は大変お世話になりました😊
本日2日(火)より2024年の営業再開しまーす*\(^o^)/*

2023年の年の瀬に婚姻届の証人にならせてもらう機会がありました。
「え、俺バツイチやけどええの?笑」って何度も確認したけど私で良いって事でしたので書かせていただきました🤣

素敵な一年の締めくくりになりましたので、2024年も良いスタートが切れそうです*\(^o^)/*

皆様、本年もよろしくお願い致します!!

#燈
#西宮北口
#西北
#バー

#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能

#中山義紘
#自家製

#バツイチ
#10年目

住所

兵庫県西宮市南昭和町10-10 カサマドンナビル3 2階
Nishinomiya-shi, Hyogo
662-0834

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 03:00

電話番号

0798-63-6377

アラート

Bar&Dining 燈-akari-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー