01/10/2025
【11周年】
いやー、今年も残り3ヶ月だなんで驚きですね!
やっと朝晩が過ごし易くなりましたけど、皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて皆さん!
おかげさまで当店は10月8日(水)を持ちまして11周年を迎えます*\(^o^)/*
これも皆様のご愛顧のおかげです!
誠にありがとうございますm(_ _)m
つきましては、10月10日(金)〜12日(日)の三日間、ささやかではありますが周年パーティーを行わせていただきます😊
期間中はお得なウイスキー🥃や限定のフードをご提供する予定です^ ^
今年も絶対酔い潰れませんので、皆様是非お越しください^ ^
#燈
#西宮北口
#西北
#バー
#ダイニングバー
#西宮北口バー
#西北バー
#カクテル
#クラフトビール
#クラフトジン
#喫煙可能
#中山義紘
#自家製
#ジビエ
#バツイチ
#周年
#11年目