15/09/2022
こんにちは!皆さんお元気ですか??
少しずつ夜は涼しくなってきて秋を感じる事が増えてきましたね(^^)
感染も治ってきてそろそろお友達や家族に会いたいですよね。
スモキチは来週の19日と23日の祝日を15時より営業致します。
夜にお出かけしにくいと言う方にも是非この機会に昼飲みを楽しんで頂ければと思います😃🍺
祝日だけの特別営業ですので沢山の方のご来店をお待ちしております♬
もちろんテイクアウトも承っておりますますのでお電話お待ちしております!