Indigo インディゴ

Indigo インディゴ Indigo インディゴ, 北口町9-8 1F, Nishinomiya-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

4月26日日曜日、レベッカ&INDIGOイベントです!サンボア風カレー、食べに来て下さい〜!お待ちしてます!
23/04/2026

4月26日日曜日、レベッカ&INDIGOイベントです!
サンボア風カレー、食べに来て下さい〜!
お待ちしてます!

月イチ月末最終日曜日のこのイベントも、始めてから1年が経過しました。毎回来てくださる皆様、本当に感謝です。29日は暖かい日曜日となりそうです。是非ご来店下さい!お待ちしてます! #サンボア風カレー #レベッカ
26/03/2026

月イチ月末最終日曜日のこのイベントも、始めてから1年が経過しました。毎回来てくださる皆様、本当に感謝です。
29日は暖かい日曜日となりそうです。是非ご来店下さい!
お待ちしてます!

#サンボア風カレー
#レベッカ

焼きそばの写真は、冗談でしたがすみません。サンボア風カレー、頑張って仕込みますので食べに来て下さいねー!22日の日曜日、レベッカさんでお待ちしてます!
20/02/2026

焼きそばの写真は、冗談でしたがすみません。
サンボア風カレー、頑張って仕込みますので食べに来て下さいねー!
22日の日曜日、レベッカさんでお待ちしてます!

あした葉の焼きそばの写真で、22日のレベッカ&インディゴイベントの集客がどれだけ行くのか?日曜日、レベッカにてお待ちしております!
20/02/2026

あした葉の焼きそばの写真で、22日のレベッカ&インディゴイベントの集客がどれだけ行くのか?

日曜日、レベッカにてお待ちしております!

2026年最初のサンボア風カレーの日。レベッカさんに是非食べに来てくださいね。お待ちしてます! #サンボア風カレー
21/01/2026

2026年最初のサンボア風カレーの日。
レベッカさんに是非食べに来てくださいね。
お待ちしてます!

#サンボア風カレー

お知らせ遅くてすみません!明日、12月28日は、今年最後のレベッカ&INDIGOイベントです!サンボア風カレーを是非食べに来てくださいね!INDIGOを閉店して1年が過ぎました。それでもこうして月に一度、サンボア風カレーを提供出来る機会を与...
27/12/2025

お知らせ遅くてすみません!
明日、12月28日は、今年最後のレベッカ&INDIGOイベントです!サンボア風カレーを是非食べに来てくださいね!
INDIGOを閉店して1年が過ぎました。
それでもこうして月に一度、サンボア風カレーを提供出来る機会を与えてくださったレベッカさんには感謝しかないです。
だいたい方は休みに入ってると思いますし、是非カレーと共に、ビールやワインで1年の疲れを癒してくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております!

毎回ギリギリ告知ですみません…やりまーす!来て下さい!12月の最終日曜日も、食べ納めサンボアやりまーす!よろしくお願い申し上げま〜すっ!
26/11/2025

毎回ギリギリ告知ですみません…

やりまーす!
来て下さい!
12月の最終日曜日も、食べ納めサンボアやりまーす!
よろしくお願い申し上げま〜すっ!

おはこんばんちわ。今月も、レベッカ&INDIGOイベント、最終日曜日の26日に開催致します。回を重ねるごとに、お客様が増えてるようで、ありがたいです。ワインバルのレベッカ様とのコラボ企画なので、サンボアのカレー+ワンドリンクをお願いしてます...
21/10/2025

おはこんばんちわ。
今月も、レベッカ&INDIGOイベント、最終日曜日の26日に開催致します。
回を重ねるごとに、お客様が増えてるようで、ありがたいです。
ワインバルのレベッカ様とのコラボ企画なので、サンボアのカレー+ワンドリンクをお願いしてます。チャージ料金300円もお願いしております。アルコール類のほか、ソフトドリンクもございます。
それでも毎月ご来店いただいてる元INDIGO常連様には、本当に感謝してます。ありがとうございます。
この企画を通じて、INDIGOコラボ以外の日にもレベッカにお立ち寄り頂けたらと思います。
ワインもBGMも店長のマリさんも最高ですから。(^^)

皆様のご参加、お待ちしてます!

12時オープン、18時クローズです!

今のところ天気は良くないみたいですが、好転する事を願って。少し涼しくなって、外出もしやすくなったので、是非サンボア風カレーとビールやワインで、日曜日の午後を楽しんで下さいね。皆様のご来店、お待ちしてます! #ワインバルレベッカ #サンボア風...
24/09/2025

今のところ天気は良くないみたいですが、好転する事を願って。少し涼しくなって、外出もしやすくなったので、是非サンボア風カレーとビールやワインで、日曜日の午後を楽しんで下さいね。
皆様のご来店、お待ちしてます!

#ワインバルレベッカ
#サンボア風カレー

はい。INDIGOの元店主、ツチエです。毎回ギリギリ告知ですみません。8月は、31日の日曜日、8月の最終日ともなりましたが、レベッカ&INDIGOコラボの日、開催します!サンボアのカレー、食べたいでしょ?僕も、このコラボイベントの日しか食べ...
27/08/2025

はい。
INDIGOの元店主、ツチエです。
毎回ギリギリ告知ですみません。
8月は、31日の日曜日、8月の最終日ともなりましたが、レベッカ&INDIGOコラボの日、開催します!
サンボアのカレー、食べたいでしょ?
僕も、このコラボイベントの日しか食べないんです。
何故か?
僕も月イチだけのサンボア、楽しみにしてるから。(^^)
コレがまた美味い!
まだまだ残暑厳しいですが、是非レベッカにご来店下さい!

沢山のご来店、お待ちしてます!
12時オープン、18時閉店です!

明日のイベントの仕込みの前に、二女が少しだけ出演してる映画を観てきました。本当に少しだけの出演だけど、エンドロールで娘の名前を見て嬉しかった。1度だけINDIGOにも来てくれた堤真一さん。撮影の合間に堤さんとお話しできたらしく、北口てサンボ...
26/07/2025

明日のイベントの仕込みの前に、二女が少しだけ出演してる映画を観てきました。本当に少しだけの出演だけど、エンドロールで娘の名前を見て嬉しかった。1度だけINDIGOにも来てくれた堤真一さん。撮影の合間に堤さんとお話しできたらしく、北口てサンボアのカレーを再現してた店主の娘ですと言ったら、話しが盛り上がったみたいです。(^^)
初めて行ったシネリーブル神戸、とても綺麗な映画館で快適でした。長袖持参で正解。エアコンめちゃ効いてます。

明日7月27日、12時オープンです。
皆様のご来店お待ちしてます。

#サンボア風カレー
#インディゴ
#レベッカ
#木の上の軍隊
#蓬莱つくし

毎日暑いですけど、是非サンボア風カレーを食べに来てくださいね!冷えたビールとも相性抜群です。カレーをご注文の際にはワンドリンクのオーダーもお願いしております。美味しいワインやハイボール、ソフトドリンクもございます。ご協力お願いします。  #...
21/07/2025

毎日暑いですけど、是非サンボア風カレーを食べに来てくださいね!冷えたビールとも相性抜群です。
カレーをご注文の際にはワンドリンクのオーダーもお願いしております。美味しいワインやハイボール、ソフトドリンクもございます。ご協力お願いします。


#サンボア風カレー
#和上町の公園のとなり
#赤いテントが目印

住所

北口町9-8 1F
Nishinomiya-shi, Hyogo
663-8035

電話番号

0798649082

ウェブサイト

アラート

Indigo インディゴがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する