ちゅうかなやま

ちゅうかなやま 立ち呑み×ほどよい中華

早上好🖐️お休みありがとうございました!久しぶりに家でゲームしてダラダラ過ごしました!今年の周年は7月5.6.7日で串焼きをしようかと考えています🫡お楽しみに〜今日もよろしくお願いします。星期四 15時〜 #ちゅうかなやま
10/06/2026

早上好🖐️

お休みありがとうございました!

久しぶりに家でゲームしてダラダラ過ごしました!

今年の周年は7月5.6.7日で串焼きをしようかと考えています🫡

お楽しみに〜

今日もよろしくお願いします。

星期四 15時〜
#ちゅうかなやま

早上好🖐️しまなみ海道をチャリで尾道から愛媛まで渡ってやろうと画策しています🚲経験者の方がいたら、ぜひ話聞かせてほしいです!今日もよろしくお願いします。星期一 15時〜 #ちゅうかなやま
07/06/2026

早上好🖐️

しまなみ海道をチャリで尾道から愛媛まで渡ってやろうと画策しています🚲

経験者の方がいたら、ぜひ話聞かせてほしいです!

今日もよろしくお願いします。

星期一 15時〜
#ちゅうかなやま

早上好🖐️ラム肉キーマカレー(トムヤム風)🍛少し酸味効かせて、さっぱりと食べやすいカレーです!青唐辛子トッピングおすすめです!血液型の話になって、大体当てられることが多いです🩸なんでかな?🤔笑今日もよろしくお願いします。星期天 15時〜 #...
06/06/2026

早上好🖐️

ラム肉キーマカレー(トムヤム風)🍛

少し酸味効かせて、さっぱりと食べやすいカレーです!

青唐辛子トッピングおすすめです!

血液型の話になって、大体当てられることが多いです🩸

なんでかな?🤔笑

今日もよろしくお願いします。

星期天 15時〜
#ちゅうかなやま
#何型でしょうか?

早上好🖐️ゴーヤチャンプルパッタイみたいな味つけ🇹🇭仕事終わって飲みに行きたいより寝たいほうが勝つようになりましたアラフォーのせいではなくて、きっと早起きしてるからだと思い込みたいです😅笑今日もよろしくお願いします。星期六 15時〜 #ちゅ...
05/06/2026

早上好🖐️

ゴーヤチャンプル

パッタイみたいな味つけ🇹🇭

仕事終わって飲みに行きたいより寝たいほうが勝つようになりました

アラフォーのせいではなくて、きっと早起きしてるからだと思い込みたいです😅笑

今日もよろしくお願いします。

星期六 15時〜
#ちゅうかなやま

早上好🖐️台湾風豚耳の煮こごり🐽一口食べればそこはもう台湾です🇹🇼梅雨入りしましたね!紫陽花がきれいな時期ですね!ついつい探してしまいます!魔の金曜日よろしくお願いします。星期五 15時〜 #ちゅうかなやま
04/06/2026

早上好🖐️

台湾風豚耳の煮こごり🐽

一口食べればそこはもう台湾です🇹🇼

梅雨入りしましたね!

紫陽花がきれいな時期ですね!

ついつい探してしまいます!

魔の金曜日よろしくお願いします。

星期五 15時〜
#ちゅうかなやま

早上好🖐️オリジナルキャップのお知らせです!中国の切手をイメージして作って頂きました🇨🇳普段使いしやすいシンプルなデザインになっています! さんありがとうございます🙏色はオリーブ色のみ税込3900円です!受注期間は6月18日まで、欲しい方は...
02/06/2026

早上好🖐️

オリジナルキャップのお知らせです!

中国の切手をイメージして作って頂きました🇨🇳

普段使いしやすいシンプルなデザインになっています!

さんありがとうございます🙏

色はオリーブ色のみ

税込3900円です!

受注期間は6月18日まで、欲しい方はご連絡ください!

サンプルは店舗に置いてあります!

本当に可愛いのです!

今日もよろしくお願いします。

星期三 15時〜
#ちゅうかなやま
#昨日は過去最低更新しました

早上好🖐️昨日は横川メーンで美味しいご飯食べてきました😋休みの日に飲みに出たのが久しぶりで、リフレッシュ出来ました!皆さんありがとうございました😊台風は意外と大丈夫そうですね!今週は火曜日と水曜日営業していますよ!今日もよろしくお願いします...
01/06/2026

早上好🖐️

昨日は横川メーンで美味しいご飯食べてきました😋

休みの日に飲みに出たのが久しぶりで、リフレッシュ出来ました!

皆さんありがとうございました😊

台風は意外と大丈夫そうですね!

今週は火曜日と水曜日営業していますよ!

今日もよろしくお願いします。

星期ニ 15時〜
#ちゅうかなやま
#最近お酒飲んだらすぐ眠くなる

早上好🖐️嵐がまさか解散する日が来るなんて思いもしなかったな〜うたばんで大野くんがたかさんを呼び捨てにするくだり好きだったな〜櫻井くんのダブルパーカー好きだったな〜step and goのニノの髪型が好きで真似してたな〜 松潤のドラマ一番見...
30/05/2026

早上好🖐️

嵐がまさか解散する日が来るなんて思いもしなかったな〜

うたばんで大野くんがたかさんを呼び捨てにするくだり好きだったな〜

櫻井くんのダブルパーカー好きだったな〜

step and goのニノの髪型が好きで真似してたな〜
 
松潤のドラマ一番見てたな〜ごくせん、花男、バンビーノ
でも一番好きなのは流星の絆

相葉ちゃんは志村どうぶつ園🐒

5人で出てたseasonが挿入歌のauのガラケーのCMが1番好きです!

嵐好きだな〜

18時からラストライブを観たいので料理作れないと思います🙏

ご飯食べたい人は18時までに来てください!

僕が観たいだけなので、観たい人は勝手に観て下さい笑

今日もよろしくお願いします。

星期天 15時〜
#ちゅうかなやま
are ARASHI

早上好🖐️自家製のよだれ鶏ソースにんにく、ねぎ、しょうが、唐辛子、パクチーの根っこにスパイスの香りをうつした熱々の油をかけて醤油、さとう、黒酢で味付けしています!夏なので今回は辛めに仕上げました🔥昨日は珍しく金曜日忙しかったです!また忙しく...
29/05/2026

早上好🖐️

自家製のよだれ鶏ソース

にんにく、ねぎ、しょうが、唐辛子、パクチーの根っこに

スパイスの香りをうつした熱々の油をかけて

醤油、さとう、黒酢で味付けしています!

夏なので今回は辛めに仕上げました🔥

昨日は珍しく金曜日忙しかったです!

また忙しくさせて下さい🙏

今日もよろしくお願いします。

星期六 15時〜
#ちゅうかなやま

早上好🖐️カルピスサワー さんの投稿見てオマージュさせて頂きました!イヨシコーラ酎をカルピスで割りました🫡キューピットですね!癖になる一杯です!ぜひ長澤まさみにも飲んでほしい!金曜日が一番ゆっくりしています!今日もよろしくお願いします。星期...
28/05/2026

早上好🖐️

カルピスサワー

さんの投稿見てオマージュさせて頂きました!

イヨシコーラ酎をカルピスで割りました🫡

キューピットですね!

癖になる一杯です!

ぜひ長澤まさみにも飲んでほしい!

金曜日が一番ゆっくりしています!

今日もよろしくお願いします。

星期五 15時〜
#ちゅうかなやま

住所

西区横川町2-9/7
Nishi-ku, Hiroshima
733-0011

営業時間

月曜日 14:00 - 22:00
水曜日 14:00 - 22:00
木曜日 14:00 - 22:00
金曜日 14:00 - 23:00
土曜日 14:00 - 23:00
日曜日 12:00 - 20:00

ウェブサイト

アラート

ちゅうかなやまがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー