28/07/2023
はい来ました、LIVEです♪
今回は参加者全員新潟です😆
個性的なメンバー揃っております!
尚、今回から
"OPEN MIC"
の時間を作りました!
お一人5分程度で何を演ってもOK💪
漫才でも、
顔芸でも、
怪談でも、
ダンスでも、
何を演っても良いんです😆
ドタ参加も大丈夫なので、
この機会にぜひ✌️
夏の暑さをLIVEでさらに暑くしようぜ😅
よろしくでーす!
#ヤキトン酒場あんたが太陽
#クマガイマコト
#るな&エンペラー
#ジュン・レモン
#カクタス
#青春レッツゴー‼︎
#新潟駅前
#アコギライブ