Napaニイガタバル

Napaニイガタバル Napaニイガタバル, バー, 中央区花園1-3-23 アルファビル1F, Niigata-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

毎日暑いですねー😵‍💫8月ももうすぐおわり、秋の食材もちらほら。今月は2回、貸切のご予約いただきましたが、貸切の際ナパではこのようにビュッフェで行うことが多いです。皆さん着席のままにならず、お料理を取りに行く際にお席以外で会話が生まれたりと...
24/08/2025

毎日暑いですねー😵‍💫

8月ももうすぐおわり、
秋の食材もちらほら。

今月は2回、貸切のご予約いただきましたが、
貸切の際
ナパではこのようにビュッフェで行うことが多いです。

皆さん着席のままにならず、お料理を取りに行く際にお席以外で会話が生まれたりと
楽しそうな光景がたくさんありました◎

ということで貸切のご予約も随時承っておりますので
お気軽にお問い合わせください😊

また、最近は
せっかくの外食ということで
ちょっと贅沢なワインもご注文いただくことも多いです。

ワイン棚以外にもストックしてたりしますのでご興味ありましたらそちらも是非◎

それでは本日も旨いお肉と美味いお酒とで
よろしくお待ちしてます🥩🍷

※スタッフも引き続き募集いたしております◎
お気軽にお問い合わせください!

#超日常

ストーリーにも載せましたが今年もラザニア始めました。🎊その他オニグラやその他諸々も。🎊今年も、といいながら昨年はラザニアもオニグラもやらなかったみたいです。笑さてさて年末年始たくさんのご予約、お問い合わせいただきありがとうございます。混み合...
06/12/2024

ストーリーにも載せましたが今年も
ラザニア
始めました。🎊

その他オニグラやその他諸々も。🎊

今年も、
といいながら昨年はラザニアもオニグラもやらなかったみたいです。笑

さてさて
年末年始たくさんのご予約、お問い合わせいただきありがとうございます。

混み合う日はどこのお店も混み合うと思いますが、

予約しようかなーと思った日にちが満席でも
ご予約の変更があったりもして突然空席が出たりする場合もございます。

1〜2日前とかギリギリのお問い合わせもお気軽に。
(営業中のピークタイムは電話対応ができない場合もございます。ごめんなさい。🙇‍♂️)

あと
25日のクリスマス、
水曜日ですが営業いたします。

代わりに休みをとることなく
19日から30日までノンストップ。

大晦日と元旦だけおやすみいただき、
年始は2日から営業になります。

年末も年始も、ご予約が確実ですので
是非。🙇‍♂️

お知らせばかりでしたが
今年の繁忙期もトラブルなく、ご来店くださるみなさまに
素敵な時間を過ごしていただけるよう
スタッフ一同励んで参ります。💪

では12月最初の週末ももうすぐスタートです。💪



#ラザニア

#繁忙期

#がんばります


サントリーさんアテンドの元、山崎蒸溜所へ行ってきました。やはりなんでもそうですが手間ひまかけて造られた逸品の苦労や過程を知るとその美味しさはまた格別であり、また大変ありがたいことに気付きます。🙏ご存知の通り、国産ウイスキーは原酒不足のため数...
07/11/2024

サントリーさんアテンドの元、
山崎蒸溜所へ行ってきました。

やはり
なんでもそうですが

手間ひまかけて造られた逸品の苦労や過程を知ると

その美味しさはまた格別であり、
また
大変ありがたいことに気付きます。🙏

ご存知の通り、
国産ウイスキーは原酒不足のため
数年前から流通している数が圧倒的に少なく、枯渇しております。

ナパでも大々的に宣伝するほどの量は確保できませんが、
若干数はご用意しております。

サントリーウイスキーの
山崎、白州、響、季を
ご注文のお客様に
蒸溜所でお土産で買ってきたチョコレートをサービスでおつけしますので
インスタみたよーとお伝えください😄

さて
もうすぐ忘年会シーズン。
忘年会のご予約も絶賛受付中ですのでお気軽にお問い合わせください!

※スタッフ卒業シーズンに伴いスタッフも募集中です。
雇用形態や仕事を始める時期も相談に乗れますので
ご興味ある方はDM、またはお気軽にお電話ください😊



#山崎蒸溜所

#ウイスキー


肉いっぱい食べたいっていうから。笑・・しかしやっぱり分厚い塊肉は焼くのにテンション上がる、、以前も書いたかと思いますが自分は基本オーブン使いません。うまく食いたいっていう動物的本能で肉を焼く。ただ焼くっていうシンプルな作業だからこその緊張感...
09/12/2023

肉いっぱい食べたいっていうから。笑


しかし
やっぱり分厚い塊肉は焼くのにテンション上がる、、

以前も書いたかと思いますが

自分は基本オーブン使いません。

うまく食いたいっていう
動物的本能で
肉を焼く。

ただ焼くっていう
シンプルな作業だからこその緊張感。

焼き上がりのイメージは

肉の断面を100としたら
98/100が
ロゼ。

レア

ではなく

血に熱が入ってる

レア。

100分の
2層だけ(焼き面のみ)
を焼き
98パーセントの火入れのロゼ。

案外なにも考えず焼いてそうで

実はいろいろ考えてるんですねー。笑

今回も程よい、
いい緊張感で焼けましたー。✌️

分厚い塊肉、

やっぱり食べる方も
焼く方も

テンションあがりますねー。✌️


さあいよいよ今年も残り3週間、
内営業日は17日。

ガチっといきますね。✊✊✊

日付け変わって本日10日はお休みになります。🙏

(写真のこれ食べたい方、
事前にご相談いただければ

焼きます。笑)





#日々感謝
#日々進化


#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

早いものできょうで11月もおしまい。ついこないだ始まったと思った今年ももう残り1ヶ月ですねー😵年内は12月30日まで営業、年始は2日から営業予定です。また12月27日水曜日は営業、水曜定休以外に10日(日)、19日(火)、大晦日、お休みいた...
30/11/2023

早いものできょうで11月もおしまい。

ついこないだ始まったと思った今年も
もう残り1ヶ月ですねー😵

年内は12月30日まで営業、
年始は2日から営業予定です。

また12月27日水曜日は営業、

水曜定休以外に
10日(日)、
19日(火)、
大晦日、
お休みいただきます🙇‍♂️

12月は特にご予約のお問い合わせが多く、
お断りしてしまう日も多いですが

まだご案内できる日もありますので
お気軽にお問い合わせください🙇‍♂️

また人数変更、時間変更等はお早めにご連絡いただけますと助かります🙇‍♂️

さて
年内残り1ヶ月。

ナパに来てよかったと思ってもらえるように日々がんばります。🙏

12月もよろしくお願いします!
(ちなみにきょうは空席たっぷりです。😅)





#日々感謝
#日々進化


#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

11月になりましたね。🍂早いもので今年も残り2ヶ月。忘年会のご予約もすでに結構入ってきてます。混み合う日もまだまだお席ご案内できますのでご検討中のお客さまはお気軽にお問い合わせください!・・明日明後日は今のところテーブル満席、カウンター席ご...
02/11/2023

11月になりましたね。🍂

早いもので今年も残り2ヶ月。

忘年会のご予約もすでに結構入ってきてます。

混み合う日もまだまだお席ご案内できますので
ご検討中のお客さまはお気軽にお問い合わせください!


明日明後日は
今のところ

テーブル満席、
カウンター席ご案内可能。

きょうは
カウンター席1つ空きあり
3〜4名さまテーブル1つと最大8名さま席はご案内できます。

週末、
しっかり準備してよろしくお待ちしてます◎

(11月22日は水曜日ですが
祝前日のため営業いたします。🥩)





#日々感謝
#日々進化


#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

ローストポークと根菜🐖七八のチャーシュー作る要領でローストポークにアレンジ。生姜やニンニクをかるく効かせたソースにタスマニアの粒マスタードでキリッと。美味しい✌️きょうからメニューに入ってますので是非◎(他にもポタージュやグラニテなんかも◎...
15/09/2023

ローストポークと根菜🐖

七八のチャーシュー作る要領でローストポークにアレンジ。

生姜やニンニクをかるく効かせたソースにタスマニアの粒マスタードでキリッと。

美味しい✌️

きょうからメニューに入ってますので是非◎
(他にもポタージュやグラニテなんかも◎)


あすから3連休でしょうか。

きょうあすとまだまだお席ご案内可、

日曜日もまだお席ご案内できるところもありますのでお気軽にどうぞ◎

18日月曜日お休みになります。🙇‍♂️





#日々感謝
#日々進化


#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

【8月13日限定】🥩お盆オードブルやります。🥩・・物価高で原材料費高騰しすぎちゃいましてやめてましたオードブル。13日だけ数量限定で販売します。正直いろいろなものが毎月上がっちゃっているので少し値上げしました。🙇‍♂️赤身肉入りオードブル6...
04/08/2023

【8月13日限定】
🥩お盆オードブルやります。🥩


物価高で原材料費高騰しすぎちゃいましてやめてましたオードブル。

13日だけ数量限定で販売します。

正直いろいろなものが毎月上がっちゃっているので

少し値上げしました。🙇‍♂️

赤身肉入りオードブル6300円(税込み)
となります。🙇‍♂️

今回は姉妹店のラーメンストア
中華そば七八


炭火焼豚もご希望の方はオードブルといっしょに販売します。🐷
(炭火焼豚の単体のご注文はごめんなさい。🙇‍♂️)

炭火焼豚は
塊で販売、

1g5円
だいたい250〜350g程度かと思います。
(1250円〜1750円くらい)

以下ご確認いただきますようお願いします。🙇‍♂️


🥩8月13日のみ。

🥩ご予約受け付け上限に達しましたら受け付け終了となります。

🥩達しなくても仕込みの兼ね合いで8月10日締め切り。

🥩当日16時半〜17時までにナパで受け取れる方。
(17時過ぎは営業始まってしまう関係と衛生上受け付けておりません。)

🥩お支払いは現金のみとさせていただきます。

🥩炭火焼豚は単体の販売はありません。
オードブルご注文の方のみとさせていただきます。
(オードブルは単体オッケーです。)

🥩ご注文は本日から受け付け開始。

こちら
まで
氏名、連絡先、個数を明記の上DM、
もしくは
0252462243まで。

ではみなさま
よろしくお待ちしてます。🥩🐷


お盆の通常営業のご予約もお早めにどうぞ。🥩🍷


#中華そば七八

#オードブル
#炭火焼豚


街もお店も、昔に戻った感じの日々が続いており、連日たくさん仕事させていただいておりました。🙇‍♂️当たり前の日常はやはりとてつもなくありがたいことですねー😭・・始まったと思ったばかりの今年も気づけばもう5月もおわりでもう6月、、そして気づけ...
31/05/2023

街もお店も、

昔に戻った感じの日々が続いており、

連日たくさん仕事させていただいておりました。🙇‍♂️

当たり前の日常はやはり
とてつもなく
ありがたいことですねー😭


始まったと思ったばかりの今年も
気づけばもう5月もおわりで
もう6月、、

そして
気づけば6月8日でナパも12周年です。🥹

凄まじく早いです、、笑

いつもご贔屓いただきありがとうございます。

13年目も
当たり前のことを当たり前に。

初心忘れず日々進化で、、

よろしくお願いします。🙇‍♂️


また
最近のストーリーはほぼラーメンネタでしたが

ご覧の方はご存知の通り、

6月に新店舗できます。🍜🍥

こちらも是非よろしくお願いしますー🙇‍♂️

👇👇👇






#日々感謝
#日々進化


#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

本日をもって2022年の営業無事すべて終了いたしました。🙏・・コロナだなんだに振り回され早3年弱。いろいろありますが本年も無事にこの空間でみなさまにちょっとでも楽しんでいただけたかなー、、(後半はコロナ忘れさせてくれました。🙏)・・まだまだ...
30/12/2022

本日をもって

2022年の営業
無事すべて終了いたしました。🙏


コロナだなんだに振り回され
早3年弱。

いろいろありますが

本年も無事に

この空間で

みなさまにちょっとでも
楽しんでいただけたかなー、、

(後半はコロナ忘れさせてくれました。🙏)


まだまだやれることはたくさん。

近しい人には周知のことではありますが、

2023は少し動きありです笑


ダラダラ書いてもしょうがないんで

御礼のご挨拶だけにしておきますが

2022年もご愛顧いただき
誠にありがとうございました!

毎年言ってる気がしますが、

来たる2023年も
みなさまの日常に寄り添えるよう、

当たり前の仕事を当たり前に。

2023年も
どうかご贔屓くださいますよう
お願いいたします。🙏

ではみなさま

よいお年をお迎えくださいませ!👋





#日々感謝
#日々進化


#カリフォルニア

#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

師走ですねー笑おかげさまで毎日バタバタさせていただいてます。さて年内の営業ですが30日までとなっております。29日、30日と今のところ満席、本日カウンターのみご案内可能あすはまだまだいけます。(水曜日ですがやってます!)年始は2日からになり...
27/12/2022

師走ですねー笑

おかげさまで毎日バタバタさせていただいてます。

さて
年内の営業ですが

30日までとなっております。

29日、30日と今のところ満席、

本日カウンターのみご案内可能

あすはまだまだいけます。
(水曜日ですがやってます!)

年始は2日からになりますが
2日は空席少なくなってきてますので是非!

3日はまだまだいけます◎


パテドカンパーニュ、、

ワインのお供に

定番中の定番ですが

かれこれ11年半くらい作ってますねー。

オープン当初

メニューに入れたはいいものの

作ったこともなく笑

これでいいのかと半信半疑、
試行錯誤を繰り返し

今の形に至ります。

こちらも当然、

手間ヒマしかかかってないお料理ですので
是非ともどうぞー!

って感じで年内ラスト4日、

駆けます。🙏





#日々感謝
#日々進化


#パテドカンパーニュ

#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

手間とヒマ、、どんなに仕込みに追われていても自家製ですっ笑・・なんてっていう言い方するとなんですがレバーペーストなんてどこにでもある。アヒージョなんてどこにでもある。付け合わせにバゲット出すお店なんてどこにでもある。買ってくれば数百円で買え...
22/12/2022

手間とヒマ、、

どんなに仕込みに追われていても
自家製ですっ笑


なんてっていう
言い方するとなんですが

レバーペーストなんてどこにでもある。

アヒージョなんてどこにでもある。

付け合わせにバゲット出すお店なんて
どこにでもある。

買ってくれば
数百円で買えることだし

買ってきたそれは
プロのパン屋さんが焼いたものだし

そのほうが旨いに決まっている。

でも
ここも自家製にするから

美味しいって思ってもらえたときに

100%

お店の価値、自信、

プライドになるわけだと思って

こだわります。

(美味しいっ!ってなったら
なにより単純にうれしい。笑)


バゲットに限らず

ドルチェも惣菜も手打ちパスタもソースもドレッシングも

できるものはすべて作りますが

たのしく美味しい時間を提供できるよう
繁忙期が繁忙期らしいことに感謝して
日々やるだけですね!


あすから荒天かなー、、

週末
たくさんご予約いただいてますが
お天気次第で来れないよ
ってお客さまは
お気軽にご相談くださいー🙏

みなさま
素敵なクリスマスを🎄





#日々感謝
#日々進化


#カリフォルニア

#肉とワイン

#炭火焼き #赤身肉 #シャルキュトリー #自家製パン #パスタ #ワイン #クラフトビール #バル #インダストリアル #自家製
#手間とヒマ
#新潟駅前

゙タバル #日常 #酒場

住所

中央区花園1-3-23 アルファビル1F
Niigata-shi, Niigata
950-0086

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 03:00
土曜日 17:00 - 03:00
日曜日 17:00 - 01:00

ウェブサイト

アラート

Napaニイガタバルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー