24/08/2025
毎日暑いですねー😵💫
8月ももうすぐおわり、
秋の食材もちらほら。
今月は2回、貸切のご予約いただきましたが、
貸切の際
ナパではこのようにビュッフェで行うことが多いです。
皆さん着席のままにならず、お料理を取りに行く際にお席以外で会話が生まれたりと
楽しそうな光景がたくさんありました◎
ということで貸切のご予約も随時承っておりますので
お気軽にお問い合わせください😊
また、最近は
せっかくの外食ということで
ちょっと贅沢なワインもご注文いただくことも多いです。
ワイン棚以外にもストックしてたりしますのでご興味ありましたらそちらも是非◎
それでは本日も旨いお肉と美味いお酒とで
よろしくお待ちしてます🥩🍷
※スタッフも引き続き募集いたしております◎
お気軽にお問い合わせください!
#超日常