Bar Vega【新潟駅前】

Bar Vega【新潟駅前】 Bar VEGA【新潟駅前】

長文失礼致します。よかったら最後まで読んでください。ご報告です。2026年5月9日をもちまして店長あやなはBar VEGAを卒業することになりました。大好きな場所だからこそたくさん悩みました。私都合の話ではありますが、成長が伸び悩んだり気持...
18/03/2026

長文失礼致します。
よかったら最後まで読んでください。

ご報告です。
2026年5月9日をもちまして
店長あやなはBar VEGAを卒業することになりました。

大好きな場所だからこそたくさん悩みました。私都合の話ではありますが、成長が伸び悩んだり気持ちの余裕がなくなっていくことに不安を感じていました。けれど現場に出ていることは楽しくて葛藤しました。

本当にVEGAに来てくれる皆様は温かくて素敵なお客様が多く、ここまでやってこれたなと感謝しています。だからこそ期待に応えていたくて、いろいろなタイミングが重なりこの度卒業を決意致しました。

私にとってVEGAは我が子のように大切な場所です。ここでの経験は全てが初めてで、ご迷惑もたくさんおかけしました。毎日もがいて勉強させてもらい、反省と成長をさせてくれた大切な場所でした。こんな私を店長でいさせてくれた皆様に心より感謝申し上げます。

Bar VEGAの名前が少しは有名になっていてくれたら嬉しいです☺️

残りの時間、店長あやなを最後まで輝かせてください。
大口を開けて笑う私を最後まで笑って見て、乾杯させてください。
そして6年目のVEGAも変わらず可愛がってください。

これが私からの本当に本当の最後の皆様へのわがままです。

卒業イベントはやらないので、周年イベントや何もない毎日を大切に過ごしたいと思っています。
VEGAあやなの底力お見せしますので、絶対会いに来てくださいね♥️笑
少しでも皆様の中に「あいつおもろかったな〜」と残ってくれたら嬉しいです。

ここからは私の一人語り、よかったら聞いてください。

▶️まずはオーナーりょうさん。わがままで不器用な私に声をかけてくれて、全てのきっかけを作ってくれてありがとうございました。こんな自由人の私を扱えるのはりょうさんだけですかね(笑) りょうさんとカウンターに立つの楽しかったです。最後はVEGA初期コンビのパフォーマンスを見せつけて、新しいBar VEGA6年目を迎えましょう👊🏻🌟

▶️同業の皆様、地に頭を擦り付けても足りないくらいお世話になりました。助けてもらいました。学ばせて頂きました。素敵な繋がりと熱い人たちがいるこの街で働けた時間は私の誇りです。本当に感謝しています。

▶️VEGAの私に会いに来てくださった皆様‼️
振り返るとまじで涙が止まらないっす(笑) 写真を見返すとこの5年が昨日のことかのように鮮明に思い出されます。尊敬する人に出会い、大好きな人に囲まれ、私の酔っ払いに付き合ってくれて、安くないお酒を「あやな飲みな⤴︎」って甘やかして頂いて。当たり前じゃない濃厚な日々を過ごさせてくれた皆様には、何をどう誠意で伝えればいいのか…。感謝しかないんです。ここはやはり私らしく乾杯で感謝を伝えていきますね‼️🫱🏻‍🫲🏼✨

▶️そして一緒に働いてくれたみんな、ありがとう。私の持ってる全部をあげます。これからのVEGA、最っ高に楽しんで働いてほしいです😌 最後の私の背中、見ておけよ〜😉🎉笑

と、卒業が決まっただけでまだ終わってないので、
こんな私ですが最後まで宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️‼️

【告知】
2026年3月26日〜29日
私も過ごす最後のイベントは周年祭となります。
お得な内容、お客様感謝デーとなりますので、
いーっぱい遊びに来てくれたら嬉しいです🎊👏🏻👏🏻

新潟駅前Bar VEGA6年目も
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Bar VEGA 店長 長谷川綾菜

遅くなりましたが、、ついにこの季節がやって参りました🌟👏🏻5年前の3月29日にグランドオープンしたこと昨日かのように憶えてます。(ど緊張しすぎて🤫wコロナ真っ只中でオープンし全く未来が予測できぬまま5年目まで駆け抜けさせていただきました。V...
10/03/2026

遅くなりましたが、、
ついにこの季節がやって参りました🌟👏🏻

5年前の3月29日にグランドオープンしたこと
昨日かのように憶えてます。(ど緊張しすぎて🤫w

コロナ真っ只中でオープンし全く未来が予測できぬまま
5年目まで駆け抜けさせていただきました。
VEGAに足を運び続けてくれた皆様、お力添えしてくださった同業の皆様等
感謝する人が多すぎて( ; ; )✨誠にありがとうございます。

メンバーも増えて盛り上がる3月になりますよう
みんなで楽しみましょう💐

イベント内容は別の投稿にてアップしますので
そのままフォローしてお待ちください💟

⬇️⬇️⬇️

Bar VEGA
5th ANNIVERSARY 🎉

皆様のおかげで5周年を迎えることができました。

日頃の感謝を込めて周年イベントを開催します🍾

ぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょう🫱🏻‍🫲🏼✨

🗓 2026.3.26 – 3.29
📍Bar VEGA

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

🫐 .wakasama
🌶️ .junsta29
🫛
🍑
🆕 @🤵🏻

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅前酒場
#カジュアルバー 古ビル 隠れ家
お話好きが集まる店 深夜営業バー

❄️VEGA2月カレンダー❄️1月もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとございました☻︎🩵毎日が濃厚で素敵な時間を過ごせたこと感謝しかないです🥲どうぞ2月もよろしくお願い致します🙂‍↕️皆様体調にも気をつけて素敵な2月にしましょう🫱🏻‍🫲🏼...
02/02/2026

❄️VEGA2月カレンダー❄️

1月もたくさんの方にご来店頂き
誠にありがとございました☻︎🩵

毎日が濃厚で素敵な時間を過ごせたこと感謝しかないです🥲

どうぞ2月もよろしくお願い致します🙂‍↕️

皆様体調にも気をつけて素敵な2月にしましょう🫱🏻‍🫲🏼🪽

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

🫐 .wakasama
🌶️ .junsta29
🫛

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅前酒場
#カジュアルバー 古ビル 隠れ家
お話好きが集まる店 深夜営業バー

📢告知!!📢我らが若林 遼のお誕生日会のご案内です👏🏻👏🏻👏🏻【2025年12月12日、13日】Bar VEGAにて開幕宜しくお願い致します🎂🎉🗣️若林リアルバースデーの12月30日も店舗にいますので、お立ち寄り頂けると喜びます🐾❤️‍🔥(...
08/12/2025

📢告知!!📢
我らが若林 遼のお誕生日会のご案内です👏🏻👏🏻👏🏻

【2025年12月12日、13日】
Bar VEGAにて開幕宜しくお願い致します🎂🎉

🗣️若林リアルバースデーの12月30日も店舗にいますので、
お立ち寄り頂けると喜びます🐾❤️‍🔥

(毎日店舗にいるとは限らないので、こちらの都合で大変申し訳ございませんがイベント日でお越し頂けると確実です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

12月もぜひBar VEGAにて一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🎀
皆様のご来店お待ちしておりますˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

🫐 .wakasama
🌶️ .junsta29
🫛
🍇 @じゅんちゃん

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅前酒場
#カジュアルバー #古ビル #隠れ家
#お話好きが集まる店 #深夜営業バー #バースデーイベント

🎄12月営業日カレンダー🎀12月の店休のお知らせです。例年通り31日まで営業致します👏🏻🈺2025年も最後まで宜しくお願い致します!!【1月1日.2日は店休です⚠️】✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈そして📢告知です📢我らが若林 ...
02/12/2025

🎄12月営業日カレンダー🎀

12月の店休のお知らせです。
例年通り31日まで営業致します👏🏻🈺
2025年も最後まで宜しくお願い致します!!

【1月1日.2日は店休です⚠️】

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

そして📢告知です📢
我らが若林 遼のお誕生日会のご案内です👏🏻👏🏻👏🏻

先月のあやなに続きどでかいイベント行わせて頂きます🫡‼️

【2025年12月12日、13日】
Bar VEGAにて開幕宜しくお願い致します🎂🎉

🗣️若林リアルバースデーの12月30日も店舗にいますので、
お立ち寄り頂けると喜びます🐾❤️‍🔥

(毎日店舗にいるとは限らないので、こちらの都合で大変申し訳ございませんがイベント日でお越し頂けると確実です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

12月もぜひBar VEGAにて一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🎀
皆様のご来店お待ちしておりますˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

🫐 .wakasama
🌶️ .junsta29
🫛
🍇 @じゅんちゃん

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅前酒場
#カジュアルバー #古ビル #隠れ家
#お話好きが集まる店 #深夜営業バー

11月ご来店くださいました皆様へこの度ayana birthday行わせて頂きありがとうございました。予測もしてなかったほどの多くの方にお越し頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです‼️こんなにたくさん方に足を運んでもらってるだなと思うと、この日...
02/12/2025

11月ご来店くださいました皆様へ

この度ayana birthday行わせて頂きありがとうございました。
予測もしてなかったほどの多くの方にお越し頂いて、
めちゃくちゃ嬉しかったです‼️

こんなにたくさん方に足を運んでもらってるだなと思うと、この日を迎えることができて良かったなと感極まります。
皆様の協力で無事イベント終えたことを感謝申し上げます。
たくさんのおめでとうをありがとうございました💐💗

そして、ベガメンバーGT.おじゅん.りょうさん
私のわがままでたくさん協力してくれてありがとうございました。
1人じゃなんもできないなぁって支えられてるなぁって改めて思います。

皆様ありがとうございました‼️
今後別の形で皆様に恩返ししていけるよう
これからも成長止めずVEGAがもっと愛される場所となりますよう
精進いたしますので宜しくお願い致します。
駅前お越しの際は、いつでもふらっと遊びにいらしてください☺️

同業の皆様にもたくさんの応援とご協力とお祝い頂き大変感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

さらにイイオンナなっちゃうんでこれからもVEGAあやなをよろしくお願いします✌🏻❤️‍🔥

12月も元気に営業致しますので皆様のご来店心よりお待ちしております🙂‍↕️

Bar VEGA 店長 長谷川綾菜

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・
お祝いのお花ありがとうございました💐😭

🧡 .i.y
💚 .niigata
🩷 @なっちゃん

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅近
#カジュアルバー #古ビル #小さなバー
#お話好きが集まる店 #お話好きと繋がりたい
#深夜営業バー #一杯からお気軽にどうぞ

11月ご来店くださいました皆様へayana birthdayたくさんお祝いして頂き本当に素敵な時間を過ごさせて頂きましたこと誠にありがとうございました‼️💐素敵なお花、花輪、ケーキ、プレゼント、シャンパン幸せが詰まりすぎて言葉にできません。...
02/12/2025

11月ご来店くださいました皆様へ

ayana birthdayたくさんお祝いして頂き
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きましたこと
誠にありがとうございました‼️💐

素敵なお花、花輪、ケーキ、プレゼント、シャンパン
幸せが詰まりすぎて言葉にできません。。

ご来店くださいました皆様、
協力してくれたスタッフのみんな
サプライズ準備してくれたりともう。。( ; ; )

本当にありがとうございました😭💗

新しいステージでも精進して参りますので、
今後ともBar VEGAの長谷川綾菜をどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました‼️

簡単でありますが他感謝の気持ちは次回ご来店の際、
乾杯にて伝えさせて頂きます🫶🏻

12月皆様のご来店お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

Bar VEGA長谷川綾菜

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

いつもお世話になってる方々より
お花ありがとうございました💐

🧡
.i.y

💚.niigata

🩷


・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅近
#カジュアルバー #古ビル #小さなバー
#お話好きが集まる店 #お話好きと繋がりたい
#深夜営業バー #一杯からお気軽にどうぞ

🎀11月営業カレンダー🎀10月もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました!!✨毎日が濃厚すぎて感謝申し上げます。11月の営業日ですが少し変更してる部分もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。11月も週に一度の若林営業日ご...
04/11/2025

🎀11月営業カレンダー🎀

10月もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました!!✨
毎日が濃厚すぎて感謝申し上げます。

11月の営業日ですが少し変更してる部分もございますので
ご理解のほど宜しくお願い致します。
11月も週に一度の若林営業日ございますので、
都度ストーリーにてアップしております⤴️
のでフォローしてお待ちくださいませ。

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

告知失礼致します。

Bar VEGA立ち上げからはや5年。。
店長ayanaのbirthday eventをこの度行わせて頂きます。

🌹2025年11月28日(金)、29日(土)🌹

毎年プレッシャーに押し潰されながら
10月から胃を痛くして迎えてるイベントでございます。
もうすでにお誕生日お祝いしてくださってる皆様、
大きな感謝と支えを感じ胸がいっぱいです。
すでに幸せに囲まれありがとうございます。🥲✨

今年は初めて【イイニクの日】当日にイベントを組ませて頂きました。
毎年なんだかんだ大好きな人に囲まれて迎える誕生日であります♡が、
今年は週末ですので、毎年来れなかった人たちにも
会えるのではないかなとワクワクしております🎈✨

当日行けないよーっという人でも
11月のどこかで、
20代最後のあやなの顔見てやるか〜って
気軽に足を運んでくださったら嬉しいです😖💗(オネガイシマスッ

長くなりましたが、
たくさんの方に支えられ今年もこの日を迎えられること大変嬉しく思います。
1人で何もできなかったやつをここまで育ててくださり、本当にありがとうございます。30歳の新しい私に是非会いに来てください。
長くは語らず次は乾杯で会いましょう!
是非ayanaの三十路入りを一緒に盛り上げてください🙂‍↕️ご協力宜しくお願い致します💙

ここまで読んでくださいましてありがとうございます。
パルコミニオンビル5階Bar VEGAにて、
皆様のご来店心よりお待ちしております。

BarVEGA店長 長谷川綾菜

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈

🫐 .wakasama
🌶️ .junsta29
🫛
🍇 @新人ちゃん

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

▫️21:00~5:00
▫️月曜店休(祝日は営業)詳しくは営業日カレンダーにて⬆️
▫️喫煙◎、カウンター6席.ボックス席2卓
▫️クレジットカード/QR決済◎

#新潟駅 #駅前酒場
#カジュアルバー #古ビル #隠れ家
#お話好きが集まる店 #深夜営業バー

🍁10月営業カレンダー🍁9月もたくさん素敵な時間を過ごさせて頂き誠にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ᵎᵎᵎ9月は新しいスタッフも増え少しずつVEGAの色が変わっていくところをさらに今後皆様にそんな部分も楽しんでもらいつつ5...
29/09/2025

🍁10月営業カレンダー🍁

9月もたくさん素敵な時間を過ごさせて頂き
誠にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎ᵎᵎᵎ

9月は新しいスタッフも増え
少しずつVEGAの色が変わっていくところをさらに
今後皆様にそんな部分も楽しんでもらいつつ
5年目にしてもまだまだ変化し続けていきたいと思っております。

気温もしっかり秋を感じさせる時期となりました。
皆様気候の変化に体調気をつけてお過ごしくださいませ🙂‍↕️
10月も何卒宜しくお願い申し上げます。

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

2枚目は
VEGA店長の私(左)と
仲良くさせて頂いている 煮込み酒場だるま さんの看板娘かなこ(右)の
お誕生日お祝い行った際の写真です📸❤️
同じ歳で一緒に切磋琢磨できる仲間がいる私は
幸せだなぁっていう一枚です😘

死ぬまで飲んでしまうので
私たちは混ぜるなキケンな2人ですかね❤️💙ナカヨシデス🫶🏻

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

営業日やスタッフ、店内状況を
このアカウントのストーリーズにて毎日アップしております🛜
ぜひフォローお願いします👆🏻☑️
そしてスタッフの個人のアカウントもございますので
よかったら見てください👀
みんな個性がびっくりするほど被らないので面白いと思います🤣
そして実際に会いに来て頂けたら幸いです🐾

ぜひ10月も皆様と
素敵な時間をたくさん過ごせますことを
楽しみにしております🫱🏻‍🫲🏼🌙

🫐 .wakasama
🌶️ .junsta29
🫛
🍇 @新人ちゃん

📍新潟県新潟市中央区東大通1-11–12
パルコミニオンビル5F BarVEGA

#新潟駅 #駅前酒場
#カジュアルバー #古ビル #隠れ家
#お話好きが集まる店

8月もありがとうございました🌻⡱9月の営業スケジュールです!ぜひご確認ください◡̈⃝︎⋆︎*\今後とも宜しくお願い致します/ #新潟駅
01/09/2025

8月もありがとうございました🌻⡱

9月の営業スケジュールです!
ぜひご確認ください◡̈⃝︎⋆︎*

\今後とも宜しくお願い致します/

#新潟駅

🌻8月カレンダー🌻7月もたくさんのご来店誠にありがとうございました🎗️💛8月は祝日お盆があるため店休日変更ありますのでご確認ください素敵な夏を一緒に過ごせること楽しみにしております🍻!!皆様のご来店お待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*GTをたく...
01/08/2025

🌻8月カレンダー🌻

7月もたくさんのご来店誠にありがとうございました🎗️💛
8月は祝日お盆があるため店休日変更ありますのでご確認ください

素敵な夏を一緒に過ごせること楽しみにしております🍻!!

皆様のご来店お待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

GTをたくさんの方に覚えて頂きたくさん乾杯させて頂き非常に嬉しいです✳️
GTスペシャルをたくさんご注文頂き誠にありがとうございます🤣🍹✨
スタッフ一同今後とも宜しくお願い致します✩︎⡱
junsta29 wakasama


#新潟 #新潟バー #深夜バー
#ショット #人と繋がれるお店

住所

新潟市中央区東大通1-11-12 パルコミニオンビル5F
Niigata-shi, Niigata

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 20:00 - 05:00

ウェブサイト

アラート

Bar Vega【新潟駅前】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー