18/03/2026
長文失礼致します。
よかったら最後まで読んでください。
ご報告です。
2026年5月9日をもちまして
店長あやなはBar VEGAを卒業することになりました。
大好きな場所だからこそたくさん悩みました。私都合の話ではありますが、成長が伸び悩んだり気持ちの余裕がなくなっていくことに不安を感じていました。けれど現場に出ていることは楽しくて葛藤しました。
本当にVEGAに来てくれる皆様は温かくて素敵なお客様が多く、ここまでやってこれたなと感謝しています。だからこそ期待に応えていたくて、いろいろなタイミングが重なりこの度卒業を決意致しました。
私にとってVEGAは我が子のように大切な場所です。ここでの経験は全てが初めてで、ご迷惑もたくさんおかけしました。毎日もがいて勉強させてもらい、反省と成長をさせてくれた大切な場所でした。こんな私を店長でいさせてくれた皆様に心より感謝申し上げます。
Bar VEGAの名前が少しは有名になっていてくれたら嬉しいです☺️
残りの時間、店長あやなを最後まで輝かせてください。
大口を開けて笑う私を最後まで笑って見て、乾杯させてください。
そして6年目のVEGAも変わらず可愛がってください。
これが私からの本当に本当の最後の皆様へのわがままです。
卒業イベントはやらないので、周年イベントや何もない毎日を大切に過ごしたいと思っています。
VEGAあやなの底力お見せしますので、絶対会いに来てくださいね♥️笑
少しでも皆様の中に「あいつおもろかったな〜」と残ってくれたら嬉しいです。
ここからは私の一人語り、よかったら聞いてください。
▶️まずはオーナーりょうさん。わがままで不器用な私に声をかけてくれて、全てのきっかけを作ってくれてありがとうございました。こんな自由人の私を扱えるのはりょうさんだけですかね(笑) りょうさんとカウンターに立つの楽しかったです。最後はVEGA初期コンビのパフォーマンスを見せつけて、新しいBar VEGA6年目を迎えましょう👊🏻🌟
▶️同業の皆様、地に頭を擦り付けても足りないくらいお世話になりました。助けてもらいました。学ばせて頂きました。素敵な繋がりと熱い人たちがいるこの街で働けた時間は私の誇りです。本当に感謝しています。
▶️VEGAの私に会いに来てくださった皆様‼️
振り返るとまじで涙が止まらないっす(笑) 写真を見返すとこの5年が昨日のことかのように鮮明に思い出されます。尊敬する人に出会い、大好きな人に囲まれ、私の酔っ払いに付き合ってくれて、安くないお酒を「あやな飲みな⤴︎」って甘やかして頂いて。当たり前じゃない濃厚な日々を過ごさせてくれた皆様には、何をどう誠意で伝えればいいのか…。感謝しかないんです。ここはやはり私らしく乾杯で感謝を伝えていきますね‼️🫱🏻🫲🏼✨
▶️そして一緒に働いてくれたみんな、ありがとう。私の持ってる全部をあげます。これからのVEGA、最っ高に楽しんで働いてほしいです😌 最後の私の背中、見ておけよ〜😉🎉笑
と、卒業が決まっただけでまだ終わってないので、
こんな私ですが最後まで宜しくお願い致します🙇🏼♀️‼️
【告知】
2026年3月26日〜29日
私も過ごす最後のイベントは周年祭となります。
お得な内容、お客様感謝デーとなりますので、
いーっぱい遊びに来てくれたら嬉しいです🎊👏🏻👏🏻
新潟駅前Bar VEGA6年目も
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
Bar VEGA 店長 長谷川綾菜