04/01/2019
.
新年明けまして
おめでとうございます🐗🎍✨
昨年ご来店頂いたお客様、
誠にありがとうございました!
今年も皆様にとって素敵な
空間となるよう、スタッフ一同
誠心誠意精進して参りますので
ビアダイニング麒麟を
よろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
#新年初投稿
#ビアダイニング麒麟
#新潟 #駅南 #けやき通り
#居酒屋
#2019 #スタート
#今年もよろしくお願いします