06/03/2024
日頃より、
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2010年9月にオープンし13年と半年皆様に愛していただいた『sakura・saku』を、3月25日をもって閉店する運びとなりました。
お店をオープンしてから、たくさんの人と出会うことができとても幸せでした。
あと残すところ数日ではございますが、最後のスタッフになります学生二人と私で皆様と心にのこる日々を作り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ最後までよろしくお願い申し上げます。
sakura・saku
店主 宮﨑 亜都子