StandingBar sakura・saku

StandingBar sakura・saku 立ち飲みスタイルのおしゃれなBar
ちょっとっしたひとり立ち飲みから、友達同士の飲み会にも使えるアットホームなお店です。

日頃より、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。2010年9月にオープンし13年と半年皆様に愛していただいた『sakura・saku』を、3月25日をもって閉店する運びとなりました。お店をオープンしてから、たくさんの人と出会うことができとても...
06/03/2024

日頃より、
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2010年9月にオープンし13年と半年皆様に愛していただいた『sakura・saku』を、3月25日をもって閉店する運びとなりました。

お店をオープンしてから、たくさんの人と出会うことができとても幸せでした。

あと残すところ数日ではございますが、最後のスタッフになります学生二人と私で皆様と心にのこる日々を作り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ最後までよろしくお願い申し上げます。

 sakura・saku
店主 宮﨑 亜都子

02/03/2024

いつもありがとうございます😊
3月2日(土)
本日貸切営業のためご迷惑をお掛けしますが、明日からは通常営業ですのでよろしくお願いします🙇

東京から遊びに来てくれてます。会いたい人、集まれ〜😊
23/02/2024

東京から遊びに来てくれてます。
会いたい人、集まれ〜😊

09/02/2024

いつもありがとうございます😊
2月9日(金)
本日貸切営業のためご迷惑をお掛けしますが、明日からは通常営業ですのでよろしくお願いします🙇

sakura・saku のミヤです。久しぶりに寝屋川祭り出展手伝ってます。揚げパン担当なので皆さん買いに来てくださいね。
27/08/2023

sakura・saku のミヤです。

久しぶりに寝屋川祭り出展手伝ってます。
揚げパン担当なので皆さん買いに来てくださいね。

15/08/2023
本日、7月6日は、開店から20:30まで貸し切り営業となります。20:30からは、通常営業となりますので皆様のお越しをお待ちしてます😊よろしくお願いします。写真は、ホヤのお刺身と最近姉妹仲が良い、姉とのツーショットです🥰
06/07/2023

本日、7月6日は、開店から20:30まで貸し切り営業となります。

20:30からは、通常営業となりますので皆様のお越しをお待ちしてます😊

よろしくお願いします。

写真は、ホヤのお刺身と
最近姉妹仲が良い、姉とのツーショットです🥰

sakura・saku のミヤです。台風🌀の影響で雨がすごいですね。今日は、朝からスマホの警報音がなり少しビビってましたが、先ほど警報も解除されました。週末の悪天候ですがみなさま足元十分にお気を付けください😊
02/06/2023

sakura・saku のミヤです。

台風🌀の影響で雨がすごいですね。

今日は、朝からスマホの警報音がなり少しビビってましたが、先ほど警報も解除されました。

週末の悪天候ですがみなさま足元十分にお気を付けください😊

sakura・saku のミヤです。今日は、私用になりますが同窓会の為終日貸切営業とさせていただきます。(同窓生の方はどうぞお越しください。)ゴールデンウィークは休まず営業しております。日曜日の定休日のみ休みです🤗
02/05/2023

sakura・saku のミヤです。

今日は、私用になりますが同窓会の為
終日貸切営業とさせていただきます。
(同窓生の方はどうぞお越しください。)

ゴールデンウィークは休まず営業しております。
日曜日の定休日のみ休みです🤗

sakura・saku のミヤです。純米にごり酒、入荷しました。他、北海道のお取り寄せのチーズも入荷しました。
26/04/2023

sakura・saku のミヤです。

純米にごり酒、入荷しました。

他、北海道のお取り寄せのチーズも入荷しました。

こんにちは。sakura・saku のミヤです。昨日、掘り立てタケノコをいただいたので炊いてみました。桜が終わりハナミズキがキレイな季節になりました。
17/04/2023

こんにちは。
sakura・saku のミヤです。

昨日、掘り立てタケノコをいただいたので炊いてみました。

桜が終わりハナミズキがキレイな季節になりました。

こんにちは。sakura・saku のミヤです。今日は、ウォーキングの途中で少しジョギングもできました。少しづつ、体力がついてきた気がします。本日も美味しいお酒用意してます。私は、国暉(こっき)がオススメです。イカと里芋、バイ貝、日本酒と一...
11/04/2023

こんにちは。
sakura・saku のミヤです。

今日は、ウォーキングの途中で少しジョギングもできました。
少しづつ、体力がついてきた気がします。

本日も美味しいお酒用意してます。
私は、国暉(こっき)がオススメです。

イカと里芋、バイ貝、日本酒と一緒にどうぞ♪

住所

香里南之町30-1 1F
Neyagawa-shi, Osaka
572-0084

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 23:00

ウェブサイト

アラート

StandingBar sakura・sakuがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー