31/12/2015
本年も沢山のお客様にご来店頂きまして、大変うれしく存じます。
ありがとうございました。
今月、28日の営業を持ちまして、当店は閉店致しました。
大変お世話になりましたなりました。
最後の営業日まで、沢山のお客様にご来店頂きまして、大変嬉しく思う反面、少し名残惜しい気持ちもありましたが、沢山のお客様との繋がりを頂き、これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。