17/06/2015
西梅田の常連様がゆーてました。
「夏に食べるから美味しいのに。」
そーなんです。
根拠は
♡スタミナがつく
→にんにく、コチジャン臭いはブレスケア!!
♡野菜もいっぱい食べれる。
→1にち350g野菜食べてますか?
♡焼肉感覚でバクバク
→お肉はご飯並みに栄養があるから元気になれます
♡お供がすすむ
→お酒でも!ごはんでも!
せつこ店長最近健康ブームでいろいろ調べたらこんなたくさんな効果!!!!
女子必見です。ホルモンも美容さいこー!ハラミもホルモンです!
男子は何も考えずビール片手にバクついてください。♡