29/12/2022
🌸ありがとう🌸
皆様のお陰で、春やは無事に閉店致しました🙇♀️
ホントに沢山の方々に御来店頂き、閉店告知してからはオープン当初を思い出し、感謝しかない2ヶ月となりました☺️
沢山の労いのお言葉、沢山の素敵なお品、そして沢山のハグ😢
何度も泣きそうになりながらもグッと堪え、最後は笑顔でお見送りできました✊
5年と2ヶ月、素敵なお客様ばかりに恵まれて、楽しくお仕事させて頂きました☺️
春やは閉店致しましたが、きっと会います😆
皆様これからも私達姉妹と仲良くして下さい❣️
ホントにホントに皆様ありがとうございました✨
PS…ついつい写メを撮り忘れてしまいましたが😭少しだけアップさせて頂きます☺️