ふぁにや

ふぁにや スパイスカレー、そして夜はno borderな無国籍居酒屋を目指しています。

毎度です!ふぁにやです!さて4月スタート。初日は雨にズタボロにやられました。笑気づけば桜が咲いていて、いろんな感度をあげとかないと、いろいろ取り残されたり何も感じなくなってしまったりしそうで焦り倒しました😇新社会人の皆さんもとりあえず次の休...
02/04/2026

毎度です!ふぁにやです!

さて4月スタート。初日は雨にズタボロにやられました。笑

気づけば桜が咲いていて、いろんな感度をあげとかないと、いろいろ取り残されたり何も感じなくなってしまったりしそうで焦り倒しました😇

新社会人の皆さんもとりあえず次の休みまで頑張って👍

人いなくはないんですが、来年以降を考えたらどう考えても採用しないと無理なんで、可愛い女子、骨のある男、DMとか電話してこれる人、してきてね。笑

こっちがお金払って応募ボタンポチって押して連絡しても連絡つかん奴はマジで社会人なった時思う存分しくってください🙇‍♂️こんな事言うてるからあかんねやろな。教えてくれ!おいさん!笑

と言う事で4月もよろしくお願いします。
12の日曜はお昼も夜もお休みさせてもらいます🙇‍♂️

#ふぁにや #昼カレー夜居酒屋 #香里園 #アルバイト募集

毎度です!ふぁにや大です!気づけばもう3月🥶早すぎる!今までこの3月で卒業みたいな感じがあんまない感じが多かったんですがうちの子達は今年は1人確実。1人未定。らしいです😂うちの息子も幼稚園卒園。来月から小学生!ほんま早いね。常連様達にはうち...
03/03/2026

毎度です!ふぁにや大です!

気づけばもう3月🥶早すぎる!

今までこの3月で卒業みたいな感じがあんまない感じが多かったんですがうちの子達は今年は1人確実。1人未定。らしいです😂

うちの息子も幼稚園卒園。来月から小学生!ほんま早いね。常連様達にはうちの息子が赤ちゃん時から見てくれてる人がたくさんいてこないだも言うてたんですけど、息子が6年成長したと同時に僕もあなたもそんだけ年とっちゃいました。笑

そんな感じで3月営業本日からスタートです。
土曜夜、日曜のお昼途中で抜けたり急遽休んですいませんでした🙇‍♂️今月もよろしくお願いします!!

#香里園 #ふぁにや #店だいぶどっしりしてきましたよ^o^ #お久しぶりの方もお待ちしてます^o^

明けましておめでとうございます!2026年になりましたね^o^昨日お休みでして年末のご挨拶を投稿しようと思ってたら夜21時くらいから朝まで寝ておりました😂新年を迎える高揚感みたいなんどこいったんやろ?笑12月まぁまぁへとへとやったんで今年は...
01/01/2026

明けましておめでとうございます!
2026年になりましたね^o^

昨日お休みでして年末のご挨拶を投稿しようと思ってたら夜21時くらいから朝まで寝ておりました😂新年を迎える高揚感みたいなんどこいったんやろ?笑

12月まぁまぁへとへとやったんで今年は体力もう一回つけていこう思ってます!3日の土曜より開けてます!お昼のカレーは9日金曜からです。また今年1年よろしくお願いします🙇‍♂️

毎度です!ふぁにやです!12月早くも1週終わっちゃいましたね。週末月末の今んとこ8名様くらいならイケる日あげてます。何やシュールな画像になりました。笑平日もポツポツご予約もらえてて感謝感謝です🙇‍♂️8名様くらいってしてるけど、2階全部あい...
08/12/2025

毎度です!ふぁにやです!

12月早くも1週終わっちゃいましたね。
週末月末の今んとこ8名様くらいならイケる日あげてます。何やシュールな画像になりました。笑

平日もポツポツご予約もらえてて感謝感謝です🙇‍♂️

8名様くらいってしてるけど、2階全部あいてたりとかの日もあります!もし考えてくれてる方いましたらお電話ください!

今週は11の木曜にお休みいただきますんで今日もやってますよ!

では^o^

どうも、こんにちは。11月末のふぁにや8周年沢山の方に来ていただき、本当に楽しい営業ができました。プレゼントも沢山感謝感謝です🙇‍♂️皆さんほんとにいつもありがとう😊 お知らせが遅くなりましたが12月の営業スケジュール。超変則になりましたが...
03/12/2025

どうも、こんにちは。
11月末のふぁにや8周年沢山の方に来ていただき、本当に楽しい営業ができました。プレゼントも沢山感謝感謝です🙇‍♂️
皆さんほんとにいつもありがとう😊 

お知らせが遅くなりましたが12月の営業スケジュール。
超変則になりましたが、こんな感じでいかせてもらいます。

週末大人数の宴会もボチボチご予約もらっており、この日ヤバそうやなって日も有難いことに出てきておりますが、まだまだあいてる日も多いです。是非是非使ってもらえたら!席あいててもネット予約止めてる日もあります。特に大人数の場合お電話いただけたら🙇‍♂️あと12月特に週末。場合によってはお席時間制お伝えする事もあるかもです。コースはお時間キッチリいかせてもらうのでご了承ください!

年末年始は31.1.2とお休みして、3日から営業します!
お昼のカレーは27日の土曜日が年内最終。年明けは9金曜日からとさせてもらいます。

さて、12月気合いMAXフルスロットル?笑
で行くでー!皆様体調だけは気をつけて😎

ほな

皆さんこんにちは!お久しぶりの投稿すみません。画像の通りふぁにや今週土曜で8歳になります!まだ小2の年かぁ〜。笑まだまだひよっこですね。とりあえず中3の思春期、反抗期くらいまで大人しくひっそり生きていこうと思います😂常連様でも初めての方でも...
26/11/2025

皆さんこんにちは!お久しぶりの投稿すみません。

画像の通りふぁにや今週土曜で8歳になります!
まだ小2の年かぁ〜。笑
まだまだひよっこですね。とりあえず中3の思春期、反抗期くらいまで大人しくひっそり生きていこうと思います😂

常連様でも初めての方でも来ていただけたらと思ってます。発信も全然しておりませんでしたので、まだまだお席はたっぷりあいております!特に29の土曜僕入れてスタッフ5人にしてるんで、こけたら何か嫌やから29の土曜もし良かったら是非是非お越しください🙇‍♂️30日は3人やからもしめちゃ来てもらったらスタッフ全員で腰なくなるまでやりきりたいと思います。笑
まだ12月の営業スケジュールもシフトも作ってないですが12/1はお休みすると思います。笑

昨日お休みで多分気抜けててまた腰終わってるんですが、とりあえずロキソニンいっぱい買い込んで今週頑張ろうと思います😇ではでは。

#香里園 #ふぁにや #大阪グルメ #枚方グルメ #寝屋川グルメ #昼 #カレー #夜 #居酒屋 #スタッフの彼女が薬剤師なるんですが、ロキソニン2錠飲みすごく止められました😂 #くしゃみ1番危ない

毎度です。ふぁにやです!お久しぶりの投稿です。全然あげてなかったすいません。今年の春ですね。僕は危惧しておりました。若者の酒離れなんてよく聞くし、ガシガシ酒飲む若者なんてうちの店では少数で、でも安価で酒飲める店に若者がいることも見ておりまし...
29/09/2025

毎度です。ふぁにやです!

お久しぶりの投稿です。全然あげてなかったすいません。

今年の春ですね。僕は危惧しておりました。
若者の酒離れなんてよく聞くし、ガシガシ酒飲む若者なんてうちの店では少数で、でも安価で酒飲める店に若者がいることも見ておりました。この目で!!

若者がメガジョッキ片手にワイワイやってるなんて考えただけでええやないか。店に活気もうまれるし、たまにやりすぎてたら、やりすぎやぞ!なんて指導者みたいな事も言っちゃったり。ほんでその子らが大人になってまたたまにでも顔出してくれたりとか、まぁほんますごい妄想してたんです勝手に。笑

2杯飲むより安い価格でと思ってやりだして約半年。
メガジョッキで飲んでた若者通算7人くらい。
常連さんまぁ頼む。メガジョッキ楽しんでる。

約半年種まきました。
PayPayが最初ポイントめちゃくれたり、加盟店側も手数料無料とかでユーザー増えたら、回収に入りだしたように、うちも回収にはいります!笑

潔の良さに定評あります!笑

最低賃金どんどん上がっていくので、それを見据えていきます。ご理解ご協力をお願いします🙇‍♂️

#ふぁにや #香里園 #物価高騰人件費高騰の度に潔く値段上げていく店に生まれ変わります

と言うことで

毎度です!ふぁにや大です!お久しぶりの投稿です。すっかりサボっておりましたすみません🙇‍♂️暑さレベルが何段階か上がりきってしまったような今夏のスタートですが、皆さん元気ですか?僕はすっかり元気じゃないけど、食欲はすごくあってまためっちゃ肥...
08/07/2025

毎度です!ふぁにや大です!

お久しぶりの投稿です。すっかりサボっておりましたすみません🙇‍♂️

暑さレベルが何段階か上がりきってしまったような今夏のスタートですが、皆さん元気ですか?僕はすっかり元気じゃないけど、食欲はすごくあってまためっちゃ肥えてました。。笑

全然冷えない店、なんとかならんものかとエアコンの室外機に目をつけ、室外機の7年ぶりくらいの掃除ケルヒャー様にやってもらいました。
確実に前より冷えるやろってくらいホコリビッシリでした!絶対最近より冷えるわ。そのレベルで掃除終えて気分爽快です。笑

ちょっとビビってたけどあんま何もわかってなかった日本?世界滅亡?なんもなくてよかったです。

多分うちの常連様ならほぼほぼ見た事あると思われるYきさんって方が、明日生き延びてたらPartyしよって先日4日に帰っていきはったので、またいつかパーティーしましょう!笑

我こそはって人いたら、参加お待ちしております🙇‍♂️

ということで今日からまた1週間よろしくお願いします🙇‍♂️次2週連続で月火お休みしますので、それ以外ジャンジャカ来てね🥰

#ふぁにや #香里園 #昼 #カレー #夜 #居酒屋 #まぁまぁイケてる店 #近いうちに激アツ厨房に癒しを与える為ミスト出るサーキュレーター設置しようと思ってます。厨房にミストあったら近所の子ども勝手に集まってくるかもしれへん^o^

毎度!ふぁにや大です!すっかり暑くなってきました🥲夏の厨房超過酷!今年は何キロ痩せるかな?笑先日エアコン清掃入ってもらったので、客席はクリーン涼しくなってるはず。新とか生とかの響きに皆さん弱いと思ってまして、新生姜の春巻きこしらえました。も...
21/05/2025

毎度!ふぁにや大です!

すっかり暑くなってきました🥲
夏の厨房超過酷!
今年は何キロ痩せるかな?笑

先日エアコン清掃入ってもらったので、客席はクリーン涼しくなってるはず。


とか

とかの響きに皆さん弱いと思ってまして、新生姜の春巻きこしらえました。もうそろそろ終わりであろうホタルイカと巻いております。これ新生姜何しようって考えて考えて検索したら料理研究家も同じレシピあげておりました!笑

後で揚げてみてイメージと違ったらメニュー書いてるけど出さんとこうと思ってます。笑
多分美味いはず!よろしくです。

先日ブロックで仕入れた肉!ランプとイチボです!今回当たりです!皆様是非!

今週土曜はお昼のカレーお休みです🙇‍♂️
夜はやってますんでご予約ください!

あと、昼のカレーですが、6月から金土日にしようと思ってます。理由はズバリ夏の過酷さに耐えれる気がしないからです。笑

10月とか暑さ和らいだ時また戻そうと思ってる(戻さなくてもいけそうなら戻さないかも)です!木曜固定での常連さんいてないからそうさせてもらいます🙇‍♂️

なんか雨も降ってきてしまったのですがしかもスコール🥶今日もよろしくお願いします!

#ふぁにや #香里園 #昼カレー #夜 #居酒屋 #寝屋川グルメ #枚方グルメ #大阪グルメ

毎度です!ふぁにやです。5月のスケジュール完成しております。GWは最終日6(火)お休みいただきますが、それ以外は頑張ります!明日2の金曜のみ有難いことにまぁまぁご予約いただいてますが、それ以外はほぼほぼあいてる感じです今のところ。ただ、人い...
01/05/2025

毎度です!ふぁにやです。
5月のスケジュール完成しております。
GWは最終日6(火)お休みいただきますが、それ以外は頑張ります!

明日2の金曜のみ有難いことにまぁまぁご予約いただいてますが、それ以外はほぼほぼあいてる感じです今のところ。ただ、人いてなくて、明日は4人体制ですが、他は3人体制です🥲明日以外空いてても入ってもらえへん可能性大ありなんで、早めのご予約を確実に。笑
お待ちしております🙇‍♂️明日は人数いてるしまだ少しは空いてますんで。お電話お待ちしてます!

今日くらいの気温マジで一生続いてほしい!
そんな最高な天気でしたね今日は^o^

GW天気も良さそうやし、皆さん楽しんでください!
(一応今確認の為天気予報見たら明日の昼は雨でした😇)
僕ら飲食業はそんな皆さんの時間を楽しくできるよう頑張ります^o^

この頃すっかり投稿やストーリーサボりがちですみません。なんもあげへん方がお客さん来てもらえる不思議に甘えてました。笑

ちょいちょいやってきます!
ではでは。

#ふぁにや #香里園 #カレー #居酒屋 #イケてる店 #この頃有難いことにイケてる平日が増えてきております #平日でも入られへん店にできたらそん時は調子にのります笑

毎度です!こんにちはふぁにやダイイシダです!えーっと久しぶりに投稿ですね、今週金曜から治水緑地で行われる桜と光の舞い通称さくら祭り(多分笑)ですがうちは最終日30の日曜のみの出店となっております。で天気予報見たらそこマジ寒な気温なってました...
26/03/2025

毎度です!こんにちはふぁにやダイイシダです!

えーっと久しぶりに投稿ですね、今週金曜から治水緑地で行われる桜と光の舞い通称さくら祭り(多分笑)ですがうちは最終日30の日曜のみの出店となっております。

で天気予報見たらそこマジ寒な気温なってました🥶笑

今日23度くらいあんのにその日最高気温12度とかでした。笑

カレーと生ビール持ってくのに😭
まぁ雨じゃなければいいっか。仕込み間に合うかわかりませんが多分150食、生ビールは200杯くらい分の資材は買ってます。笑

てな感じです。皆さん是非是非桜見たついでに遊びに来てもらえれば^o^あとうちの常連ボランティーア様たち。いろんな人が手伝いに行くでって言ってくれてて、皆さん何時でもいいんで来てもらって勝手に手伝ってください🙇‍♂️笑 で勝手に違う店の行列とか買いに行ってもらったり自由に楽しくやっちゃってください🙇‍♂️寒いぽいんで服装だけ気をつけて!当日楽しめたらいいんで皆様よろしくお願いします。☺️

月火連休いただきましたありがとうございます。
本日より営業してます!天然の子マグロいてます。ひっさげよりもうちょいでかいくらいらしいです!すごく深い良い色しておりました!

では今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
30日は昼も夜も店舗営業はしてませんので、よろしくお願いします。

ps サラサラヘアーで悪そうなTシャツ着てるTOWAさんが今週木金で卒業です!短期間で1番爪痕残してた奴です😎笑 

#香里園 #ふぁにや #カレー #スパイスカレー #居酒屋 #香里園グルメ #大阪グルメ #枚方グルメ #寝屋川グルメ

住所

香里南之町33/3
Neyagawa-shi, Osaka
572-0084

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 00:00
土曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 00:00
日曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

ふぁにやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する