25/02/2024
冷たい雨の日曜日☔11:00〜22:00営業してます💡
冷え込んでますね🧊お出かけ帰りに温まっていってください🍲ナポリタン、鶏塩煮込み、レバーパテ。おばんざいもいろいろあり。
店内暖房効かせてお待ちしてます🦜
#大森喫茶酒店 #大泉学園カフェバー #大泉学園喫茶店 #大泉学園酒場 #酒とつまみの店 #ひとりのみ #大泉学園昼呑み #アジ南蛮漬け #鶏塩煮込み #レバーパテ #ワニ