16/12/2023
ど~も まっちゃんです😁
なんかいろいろな意味で12月の感じがしないですね。暖かいし お店暇だし。毎年 この時期は バタバタとしてて 忙しくも心地よい疲れがあったりするんですが、今年は違うわ😞
まあ景気悪いし お家時間 楽しんでる人が多くなったのは事実なんですがね。僕もこの時期にアガるんですが、なんとも寂しい感じです。
さて気持ちを切り替えて 新しい焼酎を入れました。なかむら 新焼酎2023と 日南娘 限定ジョイホワイトです。面白いお酒なので この機会にどうぞ!