さいらく

さいらく 閉業 小さな居酒屋です。店主がひとりでのんびりやってます。オーダーが重なるとバタバタやってます。気にせずのんびり待ってくださるお客様に助けられているお店です。

閉店のお知らせお休みの期間中ご心配くださった皆様、また再開を待ち望んでくださった皆様、感謝とお詫びを込めての閉店のお知らせと相成りました。皆様の日々がより安寧でありますように、祈念とともにご挨拶とさせて頂きます。8年間、誠にありがとうござい...
11/02/2023

閉店のお知らせ

お休みの期間中ご心配くださった皆様、また再開を待ち望んでくださった皆様、感謝とお詫びを込めての閉店のお知らせと相成りました。皆様の日々がより安寧でありますように、祈念とともにご挨拶とさせて頂きます。8年間、誠にありがとうございました。

さいらく

申し訳ありません。12月5日からしばらくお休みする事になりました。再開時にはあらためてお知らせ致します。🙇🏻
04/12/2022

申し訳ありません。12月5日からしばらくお休みする事になりました。再開時にはあらためてお知らせ致します。🙇🏻

今週もよろしくお願い致します🤗今週は水曜日に臨時休業いただきます、あわせてお知らせでございますー🙇🏻‍♂️先週半ば過ぎに切らして🙏しまったレバーペーストは昨日しっかり仕込みましたのでカミさんの焼いたパンと一緒に是非是非お召し上がりくださいな...
28/11/2022

今週もよろしくお願い致します🤗
今週は水曜日に臨時休業いただきます、あわせてお知らせでございますー🙇🏻‍♂️
先週半ば過ぎに切らして🙏しまったレバーペーストは昨日しっかり仕込みましたのでカミさんの焼いたパンと一緒に是非是非お召し上がりくださいなー。

今週は月曜から通常営業でございます。(3週ほど月曜臨休頂きましたー🙏)燗酒が合法オペレーションになりましたっ!ちろりで湯煎ですよ、なんてステキなEDOジャパン❤️今週もよろしくお願い致します🤗
21/11/2022

今週は月曜から通常営業でございます。(3週ほど月曜臨休頂きましたー🙏)

燗酒が合法オペレーションになりましたっ!ちろりで湯煎ですよ、なんてステキなEDOジャパン❤️

今週もよろしくお願い致します🤗

燗酒第二弾。南部美人雄三スペシャルを連投!美山錦→雄町!味がまた違いますねー!え?さいらくって燗酒何年も前にやめちゃってなかった?その通りです、定番銘柄での扱いは中止中ですが、何分この季節なので違法オペレーションでOKな方にご提供中でござい...
16/11/2022

燗酒第二弾。南部美人雄三スペシャルを連投!美山錦→雄町!味がまた違いますねー!え?さいらくって燗酒何年も前にやめちゃってなかった?その通りです、定番銘柄での扱いは中止中ですが、何分この季節なので違法オペレーションでOKな方にご提供中でございます。あったまるぅ❤️

月曜日(14日)お休みのお知らせとその他もろもろ最近の画像など。月曜日(14日)またまたお休み致します。申し訳ありませぬー。また増えたタンカレーファミリー。ブラックカラント。色を見ると、ん?そうです、フランス語でカシス。ある時期日本の飲み屋...
13/11/2022

月曜日(14日)お休みのお知らせとその他もろもろ最近の画像など。

月曜日(14日)またまたお休み致します。申し訳ありませぬー。

また増えたタンカレーファミリー。ブラックカラント。色を見ると、ん?そうです、フランス語でカシス。ある時期日本の飲み屋でないお店はなかったような、アレです。が、リキュールではないのでもちろん甘くないですよ💕
そして日本酒に山本のピュアブラック!キュアブラックじゃないですよ!(東映さんが近いのでネタにしてみた)美味しいですね、これ。あと久々に赤豚をハチミツ漬けに。以前は一枚肉に切り分けて焼きましたが今回は串焼き仕様に。(画像が仕込み中にしかなくてゴメンナサイ)

それと後日、日が近づいたらお知らせしますが、30日水曜日もお休みをいただきます。(店主が妻子と仕事をほったらかしにして遊びに行く模様。後日公開予定。え?そんな情報いらんかね?)

では今週は火曜日から土曜日まで皆さまのご来店をお待ちしておりますです!

本日も18時オープンです。添付画像は、豚の脂は正義(豚トロ焼きます)、クラフトに銀河高原小麦のビール(昨日から常陸野ネストHop Fest2022もありますよー)、日本酒に群馬泉です!
02/11/2022

本日も18時オープンです。添付画像は、豚の脂は正義(豚トロ焼きます)、クラフトに銀河高原小麦のビール(昨日から常陸野ネストHop Fest2022もありますよー)、日本酒に群馬泉です!

(またまたお休みのお知らせで恐縮でございます🙏)一週間ありがとうございました!本日は日曜定休でございます。そして月曜日(31日)も臨時休業頂きます。直前のお知らせでスミマセン🙇🏻‍♂️しばらくはちょいちょい月曜日に不定休が入るかもしれません...
30/10/2022

(またまたお休みのお知らせで恐縮でございます🙏)一週間ありがとうございました!本日は日曜定休でございます。そして月曜日(31日)も臨時休業頂きます。直前のお知らせでスミマセン🙇🏻‍♂️

しばらくはちょいちょい月曜日に不定休が入るかもしれません🥹、都度発信致します。昨日お客様からご心配頂きましたが店主の健康上の理由では無いですよー。あとやる気無くしたとかでもありません🤗ので今後ともご愛顧くださいませ。

画像は、過日のお通し砂肝2種盛り、牛メガネ串、お客様から頂戴した巨大レモン(都内某所産)デス。

悲報 値上げのお知らせ。週明け10月24日からハートランドの生ビールの価格を20円アップ致します。9月中に狭い店内のそこかしこに貯め込んだストックが底をつきました。3杯召し上がると60円、5杯で100円でございます。🙏常時2銘柄で提供中のク...
20/10/2022

悲報 値上げのお知らせ。

週明け10月24日からハートランドの生ビールの価格を20円アップ致します。
9月中に狭い店内のそこかしこに貯め込んだストックが底をつきました。
3杯召し上がると60円、5杯で100円でございます。🙏

常時2銘柄で提供中のクラフトビールは次の銘柄から30円アップでございます。
(現在のお値段ステイの2銘柄は、残りわずかな と #九州クラフト日向夏 )

ビール以外のメニューについても値上げを予定しております。
世情でござる、、、ご理解くださいませ。🙇🏻‍♂️

さびしい告知にならないように、バージョンアップして再登場の桜海老と春菊のチヂミの画像を混ぜておきました。

それと猫の画像置いておけば大抵許されると噂に聞いたのですが、サイじゃダメですか?
ぜひ引き続きのご愛顧を賜りたく、お立ち寄りくだサイ🦏ませ🤗

#居酒屋
#小さな居酒屋
#大泉学園
#東映撮影所近く
#ひとりのみ 歓迎
#ひとりのみ女子 できます
#ひとりのみ男子 できます
もちろん、おふたり、お仲間と
#さいらく

申し訳ありません。本日、17日月曜日は臨時休業を頂きます。明日以降は通常通りの営業でございます。どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m(添付は最近2週間程度でお出しした気まぐれのメニュー達です)岩中豚燻製、もつ煮、秋刀魚、春巻き2種...
17/10/2022

申し訳ありません。
本日、17日月曜日は臨時休業を頂きます。
明日以降は通常通りの営業でございます。
どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

(添付は最近2週間程度でお出しした気まぐれのメニュー達です)

岩中豚燻製、もつ煮、秋刀魚、春巻き2種、牛ハツ串スペイン風。

投稿が滞りがちでダメですねぇ。最近のお酒の画像を貼っておきますね!日本酒、飯沼本家甲子(きのえね)、シュタインヘーガー(ドイツのジン)、プラットヴァレー(コーンウイスキー)、ジュラ(アイラ島の近くの島のシングルモルト)いきなり冬で参りますな...
06/10/2022

投稿が滞りがちでダメですねぇ。最近のお酒の画像を貼っておきますね!

日本酒、飯沼本家甲子(きのえね)、シュタインヘーガー(ドイツのジン)、プラットヴァレー(コーンウイスキー)、ジュラ(アイラ島の近くの島のシングルモルト)

いきなり冬で参りますな、お待ちしております🤗

口開けは誰っ?なんてね。さいらく店主はバイク通勤になってからいつも味見がお客様の後って流れになってます。店内の貼り紙の説明は酒販店さんや酒蔵さんからの受け売りですな。で、定休日とか気が向けば自転車でやってきて試飲(にしては多い)してます。尾...
15/09/2022

口開けは誰っ?なんてね。さいらく店主はバイク通勤になってからいつも味見がお客様の後って流れになってます。店内の貼り紙の説明は酒販店さんや酒蔵さんからの受け売りですな。で、定休日とか気が向けば自転車でやってきて試飲(にしては多い)してます。尾瀬の雪どけ大辛口純米が待ってます。本日も18時からでーす🤗

住所

東大泉3-7/8
Nerima-ku, Tokyo
178-0063

営業時間

月曜日 18:00 - 23:30
火曜日 18:00 - 23:30
水曜日 18:00 - 23:30
木曜日 18:00 - 23:30
金曜日 18:00 - 23:30
土曜日 17:00 - 23:00

アラート

さいらくがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する