酒と魚 ろくぴん

酒と魚 ろくぴん 練馬区上石神井駅から徒歩3分くらい。
美味しい魚が手頃な価格で食べら?

宜しくお願い致します! #最後までろくぴんらしく #適当営業時間 #ネガティブを吸ってポジティブを吐く
03/04/2024

宜しくお願い致します!

#最後までろくぴんらしく #適当営業時間 #ネガティブを吸ってポジティブを吐く

本日18時〜宜しくお願い致します🙋外房の1.8㌔極上金目鯛あります!それでは御来店お待ちしており〼🙇
02/04/2024

本日18時〜宜しくお願い致します🙋

外房の1.8㌔極上金目鯛あります!

それでは御来店お待ちしており〼🙇

今週も宜しくおねがいします🙋最高の気候!冬場はみんな嫌がる入り口付近の席すら最高と呼べる。日本酒入荷!たくさんあります!魚貝は、平貝、赤貝、マゾイ、桜アジ、富山産ホタルイカなどなど!今日は先週に続き日本酒に呑まれる日になりそうです。月曜から...
01/04/2024

今週も宜しくおねがいします🙋

最高の気候!冬場はみんな嫌がる入り口付近の席すら最高と呼べる。

日本酒入荷!たくさんあります!

魚貝は、平貝、赤貝、マゾイ、桜アジ、富山産ホタルイカなどなど!

今日は先週に続き日本酒に呑まれる日になりそうです。
月曜から気合い入ってる人、一緒に逝きましょう。ワンオペの可能性あるから最後まで持たないかもね。

では、御来店お待ちしており〼🙇

本日18時〜!宜しくお願い致します🙋日本酒、赤貝、平貝、さよりなど春らしい魚貝仕入れてます🦪あいにくの天気なんで、まったりお待ちしてます。では!
26/03/2024

本日18時〜!宜しくお願い致します🙋

日本酒、赤貝、平貝、さよりなど春らしい魚貝仕入れてます🦪

あいにくの天気なんで、まったりお待ちしてます。
では!

今週も宜しくおねがいします!ソウダガツオ仕入れました!脂噛み、赤身バッチリな感じです!今日は久しぶりに日本酒だなぁ。いけるかな俺。あの人があんまり来なくなってから、そんなに飲んでないからなぁ。まあ、本来そんなにガブガブ飲むもんじゃないんだけ...
25/03/2024

今週も宜しくおねがいします!

ソウダガツオ仕入れました!脂噛み、赤身バッチリな感じです!

今日は久しぶりに日本酒だなぁ。いけるかな俺。あの人があんまり来なくなってから、そんなに飲んでないからなぁ。まあ、本来そんなにガブガブ飲むもんじゃないんだけど。まあ、なるようになるか。

てことで、17時〜23時!御来店お待ちしており〼🙇

遅くなりました!!本日も宜しくおねがいします🙋富山地物ホタルイカ少しずつよくなってきてますね🦑今日は久しぶりに、あやなと!では、御来店お待ちしており〼🙇
22/03/2024

遅くなりました!!

本日も宜しくおねがいします🙋

富山地物ホタルイカ少しずつよくなってきてますね🦑

今日は久しぶりに、あやなと!
では、御来店お待ちしており〼🙇

宜しくおねがいします🙇
21/03/2024

宜しくおねがいします🙇

本日も宜しくおねがいします!少し魚少なめです。早めに閉める可能性あり!今日は忙しくなりそうなら、まのあと!お席たっぷり空いてます。御予約お待ちしており〼🙇では!
20/03/2024

本日も宜しくおねがいします!

少し魚少なめです。早めに閉める可能性あり!

今日は忙しくなりそうなら、まのあと!

お席たっぷり空いてます。御予約お待ちしており〼🙇
では!

本日18時〜24時頃まで!宜しくおねがいします!美味しい魚いっぱいあります🐠祝前日呑みましょー!今日は、なつきと!御来店お待ちしており〼🙇
19/03/2024

本日18時〜24時頃まで!宜しくおねがいします!

美味しい魚いっぱいあります🐠

祝前日呑みましょー!

今日は、なつきと!
御来店お待ちしており〼🙇

今週も宜しくおねがいします!水曜祝日ですが営業しますよー今日は、珍しい「月日貝」を仕入れてみました!小さいホタテみたいな感じですね。ぜひ!他には、マルアジ、桜アジ、アカメバルなんかも!今日は、まのあが入る予定です!御来店お待ちしており〼🙇
18/03/2024

今週も宜しくおねがいします!

水曜祝日ですが営業しますよー

今日は、珍しい「月日貝」を仕入れてみました!
小さいホタテみたいな感じですね。ぜひ!

他には、マルアジ、桜アジ、アカメバルなんかも!

今日は、まのあが入る予定です!
御来店お待ちしており〼🙇

本日も宜しくおねがいします!30匹あった足赤海老も残りわずかです!是非!今日も、まのあと!御来店お待ちしており〼🙇御予約は☎03-6904-8838まで!
16/03/2024

本日も宜しくおねがいします!

30匹あった足赤海老も残りわずかです!是非!

今日も、まのあと!
御来店お待ちしており〼🙇

御予約は☎03-6904-8838まで!

昨日はお休みすいませんでした!!本日宜しくおねがいします🙋思ってたより全然よかったな。 #桜ぶり焼きでうまい北のトゲトゲ野郎 #八角あとは、和歌山より産直で、赤足海老なるものを。初めてみたよ。甘みがあってプリプリしてて美味しいよ!フライ、漬...
15/03/2024

昨日はお休みすいませんでした!!

本日宜しくおねがいします🙋
思ってたより全然よかったな。 #桜ぶり
焼きでうまい北のトゲトゲ野郎 #八角

あとは、和歌山より産直で、赤足海老なるものを。
初めてみたよ。甘みがあってプリプリしてて美味しいよ!フライ、漬け、刺身で!

今日は久しぶりに、まのあと!
申し訳ありませんが18時からの営業とさせていただきます😱
御来店お待ちしており〼🙇

#赤足海老

住所

上石神井1-16/12
Nerima-ku, Tokyo
1770044

電話番号

+81 3-6904-8838

アラート

酒と魚 ろくぴんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー