28/10/2017
来る!11月1日大泉学園駅北口徒歩1分に馬刺しの美味しい居酒屋〜吟〜がオープンします!
アットホームで落ち着いた雰囲気でお酒が飲める居酒屋です!
なんと言っても当店のおすすめは馬刺し!この美味しい馬刺しをぜひみなさんに食べて頂きたいです!焼酎・日本酒によく合います(^^)
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!
ランチ営業も行ってます♪
秋田名物【だまっこ鍋・比内地鶏スープ】ぜひご賞味ください
居酒屋営業時間
21:00〜翌5:00
ランチ営業時間
11:00〜14:30