江古田 Bar Dining OTTO 2

江古田 Bar Dining  OTTO 2 深夜まで美味しい料理、お酒が楽しめるダイニングバーです。
初めてのお

千川通りの桜も少しずつ咲いてきましたね(^^)緊急事態宣言の解除を受け、3月いっぱいは21時に閉店となります。酒類の販売は20時となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。それと、3/29月曜と3/30火曜はお休みを...
23/03/2021

千川通りの桜も少しずつ咲いてきましたね(^^)
緊急事態宣言の解除を受け、3月いっぱいは21時に閉店となります。酒類の販売は20時となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
それと、3/29月曜と3/30火曜はお休みをいただきます。
こちらもよろしくお願い申し上げます〜!!

09/01/2021

【お知らせ】
緊急事態宣言による時短営業要請を受けまして、本日より20時閉店とさせていただきます。酒類提供は19時となります。

今日から来月の7日まで15時開店です。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 #江古田

久しぶりの投稿で申し訳ありません😅オットはこの11月で21周年を迎えます。今年はコロナのため、ちょっと長めのアニバーサリーデーを設定しました。日頃の感謝を込めて、11/20〜11/23でご来店のお客様へ粗品をプレゼントさせていただきます(^...
20/11/2020

久しぶりの投稿で申し訳ありません😅

オットはこの11月で21周年を迎えます。今年はコロナのため、ちょっと長めのアニバーサリーデーを設定しました。
日頃の感謝を込めて、11/20〜11/23でご来店のお客様へ粗品をプレゼントさせていただきます(^^)
23日は昼15時からオープンして、24時に閉店させていただきます。
落語もありますよっ(^^)

息抜きにおいでませ〜〜👋

今週は、短角牛の肩ロースステーキ、シラスとキャベツのアンチョビスパゲティがございます。4連休はお休みなしで営業いたします^^
22/07/2020

今週は、短角牛の肩ロースステーキ、シラスとキャベツのアンチョビスパゲティがございます。
4連休はお休みなしで営業いたします^^

今週の週替わりメニューは「美桜鶏のソテー」と「タコとオリーブのトマトスパゲッティ パン粉のせ」です^^引き続き、ル―ローハン、スパイスカレもございますよ~。
08/07/2020

今週の週替わりメニューは「美桜鶏のソテー」と「タコとオリーブのトマトスパゲッティ パン粉のせ」です^^
引き続き、ル―ローハン、スパイスカレもございますよ~。

本日より更新メニューを再開いたします~。まずは「たらこと青唐辛子のスパゲッティ」がございます。肉メニューは明日から再開いたします。それと自粛期間中に試作していた「イタリアンプリン」もございますよ(^▽^)/マスカルポーネチーズを使った濃厚で...
24/06/2020

本日より更新メニューを再開いたします~。まずは「たらこと青唐辛子のスパゲッティ」がございます。肉メニューは明日から再開いたします。
それと自粛期間中に試作していた「イタリアンプリン」もございますよ(^▽^)/マスカルポーネチーズを使った濃厚で固めなプリンです。一度お試しください~^^

20/06/2020

本日より20時のオープンに戻ります〜〜( ^ω^ )そして翌5時のクローズとなります。何卒よろしくお願い申し上げます^o^

久しぶりの本日のカレーは「ポークビンダルー」です。キャベツと干し海老とクルミのアチャールいんげんのアチャール塩卵塩らっきょうのおまけ付き。。本日より休業要請の緩和により、0時までの営業となります。相変わらず手洗い、消毒などはしっかり行ってま...
12/06/2020

久しぶりの本日のカレーは「ポークビンダルー」です。
キャベツと干し海老とクルミのアチャール
いんげんのアチャール
塩卵塩らっきょう
のおまけ付き。。

本日より休業要請の緩和により、0時までの営業となります。相変わらず手洗い、消毒などはしっかり行ってまいります^o^

07/06/2020

スッキリ晴れていい天気ですね(*´꒳`*)
本日はおつまみに、自家製塩らっきょうとうずらとオリーブのピックルをご用意して、お待ちしております。15時頃からのんびり開けておりますよ〜〜。

03/06/2020

6月の営業は、引き続き17時から22時で開けさせていただきます。
御迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

4/18の土曜より15時~20時の時間短縮営業を始めております。なおお酒の提供は19時までとなります。それと本日よりお持ち帰りゴハンを始めます。ル―ローハンとトリッパの2種類がございますよ。ル―ローハンは豚肉を細かくし、お醤油とスパイスで煮...
20/04/2020

4/18の土曜より15時~20時の時間短縮営業を始めております。なおお酒の提供は19時までとなります。
それと本日よりお持ち帰りゴハンを始めます。ル―ローハンとトリッパの2種類がございますよ。ル―ローハンは豚肉を細かくし、お醤油とスパイスで煮込み、ごはんの上にのせたもの。煮卵付きです。
トリッパは牛の内臓たちとたくさんの豆たちをトマトソースでじーーーーっくり煮込んだものです。時間がかかるものなので、久しぶりにたくさん仕込みました。
美味しいご飯で気分転換になれば幸いです^^

11/04/2020

緊急事態宣言を受け、本日からしばらくの間お休みをいただきます。
お休みの間に、昼間の営業やお食事のテイクアウトの準備をする予定です。再開したときはまたよろしくお願いいたします。
皆様も感染には気を付けてお過ごしくださいね!!

住所

6-13-1F
Nerima-ku, Tokyo
176-0006

営業時間

月曜日 20:00 - 06:00
水曜日 20:00 - 06:00
木曜日 20:00 - 06:00
金曜日 20:00 - 06:00
土曜日 20:00 - 06:00
日曜日 20:00 - 06:00

電話番号

03-3993-2385

ウェブサイト

アラート

江古田 Bar Dining OTTO 2がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー